• 締切済み

友達の送迎

家が近い大学の友達を車で毎日送り迎えするのって普通なんですか? 私の周りの人は普通だと言うのですが私は普通だと思いません… ちなみに大学までは車で1時間です。

みんなの回答

• qwe2010
回答No.1

普通ではないし、送り迎えするのなら、費用負担もしてもらわないといけないし、受講の時間帯も違うと思うのですが、貴方に自由がなくなります。 貴方は利用されるだけですね。

nyowonyowo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり普通じゃないですよね、 周りに惑わされそうでした。 ありがとうございますm(_ _)m