• 締切済み

フェレットが寝ている時。至急お願いします。

lovexxloveの回答

回答No.2

大丈夫です! 問題ありません。 寝言で、犬の鳴き声みたいに鳴くこともありますよ。 とにかく、よく寝ます。 多頭飼いしていると、他の仔に、耳をかじられても、 寝ている身体の下を掘り起こされて反転させられても、起きない仔もいます。 半目は、気になるようでしたら、下側から、そっと押し上げてください。 人間と、つむり方が逆ですから。 もう何匹も15年飼っていますが、しつければ、いろいろ覚える賢い動物です。 遊んでもらうのが大好きなので頑張って、育ててくださいね。