• ベストアンサー

シフト交代について

コンビニでバイトをしています。 私のバイト先ではシフトは固定で 出られない場合は誰かと代わりオーナーに伝えるというのがルールです。 他の人に交代して欲しいと連絡したところ全滅でした。 あとは週5くらいでているパートさんに言うしかありません。 でも代わって欲しいと言い出す勇気がありません。 皆さんならどうされますか? 回答よろしくお願いします。

noname#194515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

(a) 「代わりの人を探しましたが見つかりませんでしたが,それでも休みます」といって休む。 (b) 我慢してその日は出勤する。 どのくらい大事な用があって休みたいのかによって(a)か(b)を選びます。

質問者

お礼

無事解決することができました。 ありがとうございます