• 締切済み

好きな人が整形してたら付き合うのをためらいますか?

好きな人が整形してたら付き合うのをためらいますか? ちなみに目と鼻と胸です。

みんなの回答

• akame3329
回答No.3

個人的に整形は精神不安の象徴に見えます。 自分の体を削り、改造し、理想に近づける。 やっても、やっても、満足せず、マイケルみたいなのを産み出します。 整形は自由ですが、付き合う前に伝えるのがマナーです。 偽りで騙すのはよくありません。

• hkinntoki7
回答No.2

顔はいいけど胸はいやだな。だって、シリコン製おっぱいでしょ?人形で満たすのと変わらない。

回答No.1

整形するのも個人の自由 その人と付き合うのも個人の自由 付き合わないのも個人の自由