• 締切済み

好きな人が整形してたら付き合うのをためらいますか?

好きな人が整形してたら付き合うのをためらいますか? ちなみに目と鼻と胸です。

みんなの回答

  • akame3329
  • ベストアンサー率11% (16/138)
回答No.3

個人的に整形は精神不安の象徴に見えます。 自分の体を削り、改造し、理想に近づける。 やっても、やっても、満足せず、マイケルみたいなのを産み出します。 整形は自由ですが、付き合う前に伝えるのがマナーです。 偽りで騙すのはよくありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 顔はいいけど胸はいやだな。だって、シリコン製おっぱいでしょ?人形で満たすのと変わらない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

整形するのも個人の自由 その人と付き合うのも個人の自由 付き合わないのも個人の自由

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 整形するなら・・・

    就職を間近に控え、コンプレックスを払拭し、気持ち新たに新しい出発をしたいと望んでいます。整形をしようと思うのですが、鼻を高くし形を整えるか、または胸を大きくするか悩んでいます。人前に出る仕事ですので、やはり目に付きやすい鼻か、それとも全体のシルエットを整える目的で胸か。どちらがよいと思いますか?

  • あの人は整形だという人 整形だと思う理由(長め

    皆様の意見をお聞かせ下さい。 よく、テレビでもネットでも、あの人は整形だ、見ればすぐわかるしって言われている芸能人などがたくさんいますが、本当に整形ですか? 私は昔から鼻筋も高くきれいと言われて育ってきました。しかし、過去、私のことを嫌いな?女の子が、私やクラスメイトもたくさんいる中で、いきなり「○○(私)ってさ、鼻とか整形でしょ?ってかそうじゃないとありえないよ」と言ってきました。一瞬びっくりしましたが、普通に「違うよー」と返したものの、なんかその場のみんなの雰囲気が、「あ、そうなんだ、言われてみればそんな整ってるわけないよね」って感じで皆顔がひきつってしまいました。否定してもしなくても怪しまれる状態でした。 また、飲みの場とかでも、整形の話とかが出ると、ちらっと私の顔を見てそらす人とかいたりします。 整形と断言している人の言っていることを分析すると、 整い過ぎは100%整形 目と目の間から高い鼻は100%整形 輪郭が奇麗なのは顎を削ってる。 笑ったとき口元に皺があるとエラ削ってる(?) などなど。。 どれも当てはまるけどナチュラルです。でも周りからは整形って思われている確率が高いのでしょうか。また、思っていなくても、誰かが過去の女の子のように私を整形と言ったらみんなそれを信じる確率が高いのでしょうか。街とかでなんか見られたりするし、考えだすと超落ち込みます。絶対に整形と断言している人たちはどんな基準で言っているのでしょうか。

  • プチ整形を反対する彼。男の人の”プチ整形観?”って?

     私の友人にいわゆる”プチ整形”をした子がいるのですが、彼から「可愛くなった」と、すごく喜ばれたそうです。(ちなみに彼女は目を二重にしました。”プチ”なので3ヶ月~半年で戻るそうなのですが)。 彼女は、効果がなくなって元に戻ったら、ちゃんと整形?してきちんと二重にすると言っていました。  私も前からプチ整形に興味があってその話を聞いて「いいな~」と思ってしまい、自分でも”やってみたい!”と思うのです。。  私は目は二重なので、”お直し?”したいトコは違うのですが(鼻もちょっと低いですが気にする程でもないので)、私の”プチ整形”したいのは唇です。  私はいわゆる”アヒル唇”なので・・上唇にコラーゲンを注入する方法がある。と聞いてそれを試してみたいのです・・・。  でも彼は猛反対して(彼はいつも”口元がアヒルみたい”と私を笑っているのに・・・・なぜ・・。)。  私は背も低いし胸もあんまりないので、そういう事でちょっとほめてもらいたいなー。と思っているだけなのに・・。 やってみたら私の彼も”可愛くなった”と言ってくれるかも知れないですし。  ちなみにもちろん費用は私が自分で出します(当然ですが・・・)。  男の人の考え方にもよるのかも知れませんが、男の人的に「彼女のプチ整形」ってどう思いますか?。

  • 整形って

    整形したらばれますかね? 目と鼻を整形したいのですがさすがに二カ所も整形するとばれますかね?整形してたら初対面の人でも分かりますかね?

  • バレない整形って可能ですか?

    今、ものすごく整形を考えています(理由は、メークで少しはマシになったんじゃって思ってたのに写メってみたらそうでもなくて、化わらないのにショック過ぎて‥) ですが、家族にも友達にも元同級生にも誰にもバレたくありません。 なので、言い方可笑しいかもしれないですけど完璧な整形はしたくなくて、中途半端というかバレない整形が出来るならしたいです。 詳しく言うと、一重の目と高さはありますが上向きの鼻が整形したくて、今、目はつけまで二重にしてるのを、今流行りの幅広平行二重やヒダをとったり切った痕が見えるようなのはしたくなくて、自然に二重になったみたいな目の感じにしたくて、鼻は整形崩れが怖くて考えてなかったんですがするなら、あまり綺麗にし過ぎるとバレるので少しだけ上向きなのが改善される程度、鼻の付け根も不自然に額から出てるみたいなのにはしたくありません。 私みたいな人も珍しいと思うんですが可能なんでしょうか‥ あと、顎もあまり出てないのが気になってるんですが目と鼻を少し整形しただけで少しは可愛ってなりますか?

  • 整形した方に

    何を目標に整形して、最終的にどこまで整形しましたか? 例えば鼻だけ治すつもりで整形を始めて、鼻だけでなく目と口も治したなど、どこまで行って満足したかを教えてほしいです 大切な人が整形を真剣に考えています

  • 整形したら・・・

    女です。 もし気になってる女の子がいきなり整形して現れたら 男の人はどう思いますか? 整形といってもちょっとだけのプチ整形で 例えばちょっと目を変えるとか 鼻を高くしたり その位のです。。 がらりと印象が変わるわけじゃないとしてください。 よろしくお願いします!

  • 整形をするということ

    私は昔から外見にコンプレックスを持っていて、 目と鼻を整形しています。整形してからと いうもの、おしゃれをするのが楽しくて仕方なく、 してよかったと思っています。しかし同時に、人は外見によって、こんなにも違う扱いを受けるものなのかという葛藤がいつも付きまといます。 私という中身は何も変わらないのに、人から受ける 待遇が以前とは全く異なり、たまに自分の アイデンティティが分からなくなります。 人は所詮外見なのかなぁ? そこで整形した人に質問です。整形して、そのような 葛藤に苦しんでいませんか?整形してよかったことだけでしょうか? 私と同じような気持ちで苦しんでいる人はいませんか?

  • 整形について。

    私は、函館に住んでいる中1です。 私は、目が小さいのと鼻が低いのがすごく悩んでいます・・・。 なので、整形をしようと思っています。 それは、親も了承のうえです。ですが、函館に整形外科はあるのでしょうか?? 知っている方は、場所を教えてください!! それと、出来ればなのですが、目を二重にするときの金額と鼻を高くするときの金額を教えてください!! よろしくお願いします。

  • 整形をされたことのある方に質問したいのですが整形ってクリニックに行って

    整形をされたことのある方に質問したいのですが整形ってクリニックに行ってどこどこを整形してくださいと言えばすぐにしてもらえるんですか?整形自体は数分で終わると聞いたのですが本当ですか?また人それぞれだと思いますが目や鼻でいくらぐらいかかりましたか?