• ベストアンサー

整形って

整形したらばれますかね? 目と鼻を整形したいのですがさすがに二カ所も整形するとばれますかね?整形してたら初対面の人でも分かりますかね?

noname#133563
noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otozizi
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.2

バレてもいいじゃないですか。 昨日の今日で違う顔してたらもちろんツッコミは入りますが、 していないって言い通せばいいと思いますよ。 そもそも自信を持つためにするんですから、それくらいの嘘は平気で言い通さないと、持てるはずの自信が逃げちゃいますよ。 初対面にバレるかどうかは医師の方と相談でしょうね、バレるようなものがこんなにメジャーになるとは思えませんが。 二箇所でも三箇所でもしちゃえばいいと思います。その後は自信のついた貴女の役目です。

noname#133563
質問者

お礼

そうですよね!!! ばれでもいいですよね!!! なんかすっきりしました!! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • yonakan
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

ばれます あなたの「ばれますかね?」という 不安感が反映して相手がそれを 読み取り、必要以上に注意を注ぎますから ばれます

noname#133563
質問者

お礼

わかりやすく解釈してくださってありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 男 整形

    一般的に男はどこを整形すればかっこよくなれますか? またどこの箇所をしている人が多いのでしょうか? 目と鼻でしょうか。手術法についてもわかれば教えてください。

  • バレない整形って可能ですか?

    今、ものすごく整形を考えています(理由は、メークで少しはマシになったんじゃって思ってたのに写メってみたらそうでもなくて、化わらないのにショック過ぎて‥) ですが、家族にも友達にも元同級生にも誰にもバレたくありません。 なので、言い方可笑しいかもしれないですけど完璧な整形はしたくなくて、中途半端というかバレない整形が出来るならしたいです。 詳しく言うと、一重の目と高さはありますが上向きの鼻が整形したくて、今、目はつけまで二重にしてるのを、今流行りの幅広平行二重やヒダをとったり切った痕が見えるようなのはしたくなくて、自然に二重になったみたいな目の感じにしたくて、鼻は整形崩れが怖くて考えてなかったんですがするなら、あまり綺麗にし過ぎるとバレるので少しだけ上向きなのが改善される程度、鼻の付け根も不自然に額から出てるみたいなのにはしたくありません。 私みたいな人も珍しいと思うんですが可能なんでしょうか‥ あと、顎もあまり出てないのが気になってるんですが目と鼻を少し整形しただけで少しは可愛ってなりますか?

  • 整形した方に

    何を目標に整形して、最終的にどこまで整形しましたか? 例えば鼻だけ治すつもりで整形を始めて、鼻だけでなく目と口も治したなど、どこまで行って満足したかを教えてほしいです 大切な人が整形を真剣に考えています

  • 整形したら・・・

    女です。 もし気になってる女の子がいきなり整形して現れたら 男の人はどう思いますか? 整形といってもちょっとだけのプチ整形で 例えばちょっと目を変えるとか 鼻を高くしたり その位のです。。 がらりと印象が変わるわけじゃないとしてください。 よろしくお願いします!

  • 整形で背中を押してほしいと思うんですが

    私は20才ですが、鼻がとても短くずっとコンプレックスでした。 それでも人にはそれぞれ悩んでるものがあるものだと思い込ませていたんですが、 通りすがりの人に今の人犬みたい、と言われたり 友人からも、鼻がよければ、とか言われるのがやっぱり本当にイヤなんです。 家が厳しく、母親は整形大大大反対派です。もちろん父親も。 でももう成人だし、自分の人生なんだし、初対面の人にどう思われるかをずっと考えるより、少しいじったほうが自分がハッピーになると思って整形資金を貯め終わり、ナイショでカウンセリングに予約しています。 でも友人にも話していないため、後押ししてくれる人が誰もいません。 整形された方や検討されてた方、意見を聞かせていただけませんか。 (できれば背中を押してほしいです・・)

  • もし家族に美容整形をした人が居たらどう思いますか?

    整形する箇所は目を二重に、低い鼻を高くです。 目も二重になり、鼻も高くなると、周囲には整形と分かる顔になると思います。 もしご自身のお母様がこの様な整形を過去にされていて、周りからは整形と知られているとしたら、子供の思いとしてはどの様な気持ちなのでしょうか? もしご自身のお子さんがこの様な整形をしたいと言ったらどうしますか? もし整形してしまった後ならば親も子も家族としてどういう気持ちになるのでしょうか? 世間ではどういう風に思われるのでしょうか?

  • 整形をするということ

    私は昔から外見にコンプレックスを持っていて、 目と鼻を整形しています。整形してからと いうもの、おしゃれをするのが楽しくて仕方なく、 してよかったと思っています。しかし同時に、人は外見によって、こんなにも違う扱いを受けるものなのかという葛藤がいつも付きまといます。 私という中身は何も変わらないのに、人から受ける 待遇が以前とは全く異なり、たまに自分の アイデンティティが分からなくなります。 人は所詮外見なのかなぁ? そこで整形した人に質問です。整形して、そのような 葛藤に苦しんでいませんか?整形してよかったことだけでしょうか? 私と同じような気持ちで苦しんでいる人はいませんか?

  • 整形について。

    私は、函館に住んでいる中1です。 私は、目が小さいのと鼻が低いのがすごく悩んでいます・・・。 なので、整形をしようと思っています。 それは、親も了承のうえです。ですが、函館に整形外科はあるのでしょうか?? 知っている方は、場所を教えてください!! それと、出来ればなのですが、目を二重にするときの金額と鼻を高くするときの金額を教えてください!! よろしくお願いします。

  • 整形をされたことのある方に質問したいのですが整形ってクリニックに行って

    整形をされたことのある方に質問したいのですが整形ってクリニックに行ってどこどこを整形してくださいと言えばすぐにしてもらえるんですか?整形自体は数分で終わると聞いたのですが本当ですか?また人それぞれだと思いますが目や鼻でいくらぐらいかかりましたか?

  • 好きな人が整形してたら付き合うのをためらいますか?

    好きな人が整形してたら付き合うのをためらいますか? ちなみに目と鼻と胸です。