• ベストアンサー

整形って

整形したらばれますかね? 目と鼻を整形したいのですがさすがに二カ所も整形するとばれますかね?整形してたら初対面の人でも分かりますかね?

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otozizi
回答No.2

バレてもいいじゃないですか。 昨日の今日で違う顔してたらもちろんツッコミは入りますが、 していないって言い通せばいいと思いますよ。 そもそも自信を持つためにするんですから、それくらいの嘘は平気で言い通さないと、持てるはずの自信が逃げちゃいますよ。 初対面にバレるかどうかは医師の方と相談でしょうね、バレるようなものがこんなにメジャーになるとは思えませんが。 二箇所でも三箇所でもしちゃえばいいと思います。その後は自信のついた貴女の役目です。

質問者

お礼

そうですよね!!! ばれでもいいですよね!!! なんかすっきりしました!! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• yonakan
回答No.1

ばれます あなたの「ばれますかね?」という 不安感が反映して相手がそれを 読み取り、必要以上に注意を注ぎますから ばれます

質問者

お礼

わかりやすく解釈してくださってありがとうございます☆