• 締切済み

バレない整形って可能ですか?

今、ものすごく整形を考えています(理由は、メークで少しはマシになったんじゃって思ってたのに写メってみたらそうでもなくて、化わらないのにショック過ぎて‥) ですが、家族にも友達にも元同級生にも誰にもバレたくありません。 なので、言い方可笑しいかもしれないですけど完璧な整形はしたくなくて、中途半端というかバレない整形が出来るならしたいです。 詳しく言うと、一重の目と高さはありますが上向きの鼻が整形したくて、今、目はつけまで二重にしてるのを、今流行りの幅広平行二重やヒダをとったり切った痕が見えるようなのはしたくなくて、自然に二重になったみたいな目の感じにしたくて、鼻は整形崩れが怖くて考えてなかったんですがするなら、あまり綺麗にし過ぎるとバレるので少しだけ上向きなのが改善される程度、鼻の付け根も不自然に額から出てるみたいなのにはしたくありません。 私みたいな人も珍しいと思うんですが可能なんでしょうか‥ あと、顎もあまり出てないのが気になってるんですが目と鼻を少し整形しただけで少しは可愛ってなりますか?

みんなの回答

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.2

誰にもは無理。少しだけ増毛しただけでも分かる人もいるのに。 誰にもバレない=変わらないって事だけど。それじゃあ意味ないでしょ? まあ女性だと化粧の仕方を変えたのかな?で済む可能性はあるでしょうが、それでも誰かは気付きます。 誰にもバレたくないって言っても、施術する医者や看護師は分かりますしね。まさか自分ひとりで整形するわけじゃないでしょ?その中に知り合いがいたり、他の人のお見舞いで知った人に見られたりの可能性もありますし。 逃亡生活さながらに、数十年海外で生活すれば可能性はあるでしょうが。

chiiko31
質問者

お礼

そこまで考えていませんでした;; 言われてみたらそうですよね汗 ありがとうございました。

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

家族にも友達にも元同級生にも誰にも絶対バレナイ整形はありえません。 絶対にばれないなら、それは元のままということです。 特に鼻は手術の後はしばらく腫れますし、家族にすら気づかれないなんていうのは到底無理です。 一週間、韓国旅行して旅先でというのなら可能性はありますが、保証がないから危険です。

chiiko31
質問者

お礼

そうなんですか!?小森純も釈由美子も普通にしてるので腫れたりとかは無く、平気なんだと思ってました;;実家暮らしの私には到底無理ですね‥鼻の形良くする器具などで地道に頑張ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 整形は悪い事ですか?

    小学生の頃に親から指摘を受けて、ずっと整形を考えてきました。 具体的には、(1)鼻が低い(2)目を大きくしたい/目が離れている(3)顎が広い(4)唇が厚い の4箇所です。 皆さんは、整形についてどう思われますか? (1)に関しては、仲の良かった友人に「矢印みたいな鼻だね」と評され、特に気になっています。 (2)に関しては、目はむしろ大きいねと言われる事が多いのですが、両親の顔を見ていると凄く気になってきます。 私の両親は鼻が高く、目も蒙古襞のない大きな二重です。家族仲が良くないので直接聞いたことは無いですが、母方の祖父母はイタリア人みたいです。また、こっちはよく分かりませんが、父も純粋な日本人ではなく、インド系?の血が混じっているようで、余計に自分の半端な顔がちぐはぐに思えます。 既にカウンセリングも何回か受けたのですが、一番気になっている目と鼻は、このままの方がバランスが良いと言われてしまいました。 また、貴方の希望する顔はアニメ寄りで、リアリティーに欠けるとも言われました。 (私が希望で言ったのは、 (1)顎を細く削って、逆三角形にしたい (2)目をプリクラみたいな大きさにしたい (3)唇をぺっちゃんこにしたい) そこで、皆さんに質問です。 皆さんは、整形に対してどう思われますか? また、自分はせめて鼻と目だけは絶対に手術したいと思っていたのですが、先生に止められ、躊躇ってる自分もいます。 ここは、自分の要望を突き通すべきなんでしょうか?

  • 整形

    整形 私は、二十歳の時、目と鼻の整形をしました。今は歯の治療もしています(でっぱ) 目一重+眠そう少したれめ。鼻の穴でかい。頭部絶壁。異常なでっ歯。頬骨でてる。面長。顎が広い。ガリガリ。 イロイロ苦労してきました。今もしています。 なんか、疲れました。 私の夢は、普通になること。 みなさんのストレスにならないように、普通になること。 整形はしたほうがいいのか悪いのか自分でもわからない。 みなさんならどうしますか?

  • 整形について

    目の整形をしようと思っている23歳の女です。 私の目は昔から奥二重で小さいです。(目頭から目じりまで3cmくらい) 目尻の方は二重の幅も少しですが見えていて、 目頭の方が皮膚が少し被さっていて少しキツイ印象です。。。 病院にカウンセリングにいった所、 先生には「これくらいの蒙古ひだなら脱脂して埋没二重すれば目立たなくなるよ」 と言われたのですが私は埋没だと取れてしまう可能性もあるし、平行型にしたかったので 目頭切開もお願いしました。 しかし予約した後、ネットを見ると目頭切開はキツイ印象になってしまうとか色々書かれていて不安になり、今すごく迷っています。 それと私は目と目の間が3.4cmくらいしか離れていないのでより目みたいになってしまうかも心配です。 そこで質問なのですが ●目をあまり近づけずに蒙古ひだのキツイ印象だけなくすことは可能なのでしょうか? ●目頭切開は可愛い雰囲気の平行型にするのは無理なのでしょうか?   (理想はAKB48の小嶋陽菜さんのようなナチュラルな平行型です) ●病院の先生には埋没でも小嶋陽菜さんみたいな目に近づけますよ。と言われたので その言葉を信じて埋没でとにかくやって見るべきでしょうか・・・ みなさんでしたらどうしますか・・・? 色々考えすぎてパニックになってきてしまいました。 キャンセル料がとられないのは明日までなのでそれまでにみなさんの意見をお伺いしたいです。 おねがいします。

  • これだけ整形しようと思うとどれぐらい金額がかかる?

    これだけ整形しようと思うとどれぐらい金額がかかると思いますか? ☆目を大きくしたい ☆目を二重にしたい ☆鼻筋を通したい ☆正面から見ると鼻の穴が見えるので見えなくしたい ☆涙袋が欲しい ☆顎が欲しい です。一つでも金額の分かる方は教えてください。

  • 整形について

    高二女子です 鼻がコンプレックスで最近プチ整形?みたいなのをして自分では綺麗な鼻で高くなったと思ってたんですけど日が経ったら右の鼻が歪んでて大きさは変わってなかったしすんごいブサイクで病みました。 プチ整形は鼻に顎の骨いれただけなのでよくよく考えれば小鼻になるわけじゃありませんでした 元々(?)二重の整形もしてて元々重めの一重だったのですが、右目が左目より重くて二重整形したあと右目だけくい込みが浅くて左右差すごいのも病みました 私は高校生2年生で将来のことも考えないといけない時期なのですが、整形したいと思っています。 顔面コンプレックスで将来の事考えると更に病んでしまいます アルバイトしてますが、整形代なんてアルバイトでは全て稼げないのでローン組んでやろうかなと思ってるんですけど二重のやり直しと鼻の左右差を治したいです。 どっちを先にやるべきでしょうか? 二重に関してはもう二重ではあるのですが 左右対称がなくてメイクが楽しくなるようにしたいと思ったのでやりたいです それにマスク解禁になってもコンプレックスで外せないので目だけでも可愛くしたいなと思って考えています、、、 鼻を先にやりたいのですが小鼻じゃなくて左右差を治したいっていうのもあるし小鼻にしたいっていうのもあるのですごい金額になりますよね どうせマスクするなら二重のやり直しだけの方がいいですかね、? ネットとか動画?見ると鼻の整形で成功してる人見たことがあまりないのでとても不安です

  • 整形について

    17歳通信制に通う女です。 わたしは生まれつき口唇口蓋裂という病気で鼻と口が歪んでいます。 メイクでどーにかなるものではなくほんとに骨から歪んでてどーにもならないブスだし整形したいと思って1回親にラインで伝えたのですが泣いてるスタンプを返されたのがすごく悲しくて直接言おうと思ったのですが面と向かうと言えなくてどーしたらいいかわかりません( т т ) 元々一重がコンプレックスで去年お母さんに言って埋没をしました。 満足してたのですが最近平行二重とタレ目が流行ってて私も試したいのですが埋没したためアイプチが難しく平行にできないしつり目なのでタレ目のアイラインを引くと逆に目がつって見えます、、、 ほんとに全部のパーツ左右非対称でつらいです 鼻整形するために通信に通ってない時はバイト頑張ってるんですけど最近バイト先を変えて今月から入ってるのでまだ給料はわからないのですがそれでもまだ鼻の整形には足りないと思います。大人になればある程度お金も貯めれると思うのですが、大人になって整形しても遅いんじゃないかなって思ってるところがあり、今したいんです、、 ただ親に言うのがこわいし裕福ではないので申し訳ない気持ちになります どうしたらいいですか?( т т ) バイト代でローン組むから一緒にカウンセリング行って欲しいと伝えるべきですか、?それとも大人になるまで我慢するべきですか??

  • 整形について・・・・

    私は、中学(2)年生の女子です。 今年で(3)年生ですが・、 高校を卒業して少したったら 整形したいと思ってます・・。 整形する場所は、 ★頬骨 ★目 ★鼻 ★輪郭━顎 と全体的に整形したいと 思ってます。 全部できなくても頬骨と顎 だけでも、直したいです。 費用はどれくらい掛かりますか? また、やったことある人 どんな感じになりましたか? 多くてすいません&読んで くれてありがとうございました!

  • 整形について。

    私は、函館に住んでいる中1です。 私は、目が小さいのと鼻が低いのがすごく悩んでいます・・・。 なので、整形をしようと思っています。 それは、親も了承のうえです。ですが、函館に整形外科はあるのでしょうか?? 知っている方は、場所を教えてください!! それと、出来ればなのですが、目を二重にするときの金額と鼻を高くするときの金額を教えてください!! よろしくお願いします。

  • 整形

    鼻の整形をいずれしたいと思ってます 今の鼻はくそにんにくです 生まれつきの病気で鼻の形がおかしいので 夏休みに手術して顎の骨を鼻に移植して 少し高くなったけど小鼻にはなりませんでした 小鼻になりたいのですが 手術で鼻に骨を入れています 整形しようと思ったら鼻に固形?を入れて 高くすると思うんですけどもう入れれ無いのでほかに小鼻にする整形?ありますか?( ; ; ) 教えて欲しいです( ; ; )

  • 整形のメンテナンスについて

    私の友人(20歳)は18歳の頃から整形を繰り替えしています。 (友人にその話題は触れませんが・・・) 初めは目と鼻のプチ整形だったのですが、だんだんとエスカレートしていき、 元々は一重で鼻の低い平面顔だったのですが、今ではTVでよく出演されている、 ヴァニラさんの様な西洋人の様な顔になっています。 具体的には 額プロテーゼ 目(切開法、瞼の脂肪吸引) 涙袋形成(板野友美さんぐらいの大きさ) 鼻プロテーゼ エラ削り 顎プロテーゼ 豊胸 の整形を行っていると思われます。 友人には半年に一度のペースで会ったりするのですが、会う度に顔が変わっていて驚いて しまいます。 特に鼻の形が毎回違うのですが、頻繁に鼻のプロテーゼの形を変えている様です。 そこで質問なのですが、友人の様に若いうちに顔のほとんどを整形すると、 現代の美容整形でもメンテナンスはずっと必要なのでしょうか?? 私は純日本人の顔なので、西洋人の様な顔立ちに憧れて、目や鼻の整形を 考えた事もありますが、やはり整形で作られた西洋人の様な顔というのは、 劣化や崩れが起こったりして、一生持つものではないのでしょうか??