• 締切済み

バレない整形って可能ですか?

今、ものすごく整形を考えています(理由は、メークで少しはマシになったんじゃって思ってたのに写メってみたらそうでもなくて、化わらないのにショック過ぎて‥) ですが、家族にも友達にも元同級生にも誰にもバレたくありません。 なので、言い方可笑しいかもしれないですけど完璧な整形はしたくなくて、中途半端というかバレない整形が出来るならしたいです。 詳しく言うと、一重の目と高さはありますが上向きの鼻が整形したくて、今、目はつけまで二重にしてるのを、今流行りの幅広平行二重やヒダをとったり切った痕が見えるようなのはしたくなくて、自然に二重になったみたいな目の感じにしたくて、鼻は整形崩れが怖くて考えてなかったんですがするなら、あまり綺麗にし過ぎるとバレるので少しだけ上向きなのが改善される程度、鼻の付け根も不自然に額から出てるみたいなのにはしたくありません。 私みたいな人も珍しいと思うんですが可能なんでしょうか‥ あと、顎もあまり出てないのが気になってるんですが目と鼻を少し整形しただけで少しは可愛ってなりますか?

みんなの回答

• kaeru911
回答No.2

誰にもは無理。少しだけ増毛しただけでも分かる人もいるのに。 誰にもバレない=変わらないって事だけど。それじゃあ意味ないでしょ? まあ女性だと化粧の仕方を変えたのかな?で済む可能性はあるでしょうが、それでも誰かは気付きます。 誰にもバレたくないって言っても、施術する医者や看護師は分かりますしね。まさか自分ひとりで整形するわけじゃないでしょ?その中に知り合いがいたり、他の人のお見舞いで知った人に見られたりの可能性もありますし。 逃亡生活さながらに、数十年海外で生活すれば可能性はあるでしょうが。

chiiko31
質問者

お礼

そこまで考えていませんでした;; 言われてみたらそうですよね汗 ありがとうございました。

• jasko
回答No.1

家族にも友達にも元同級生にも誰にも絶対バレナイ整形はありえません。 絶対にばれないなら、それは元のままということです。 特に鼻は手術の後はしばらく腫れますし、家族にすら気づかれないなんていうのは到底無理です。 一週間、韓国旅行して旅先でというのなら可能性はありますが、保証がないから危険です。

chiiko31
質問者

お礼

そうなんですか!?小森純も釈由美子も普通にしてるので腫れたりとかは無く、平気なんだと思ってました;;実家暮らしの私には到底無理ですね‥鼻の形良くする器具などで地道に頑張ってみます。 ありがとうございました。