オーストラリア人の彼との関係は友達止まり?悩み中です

このQ&Aのポイント
  • 国内旅行中に知り合ったオーストラリア人と仲良くなり、東京での交流が続いています。毎週のようにご飯に行ったり、メールのやり取りをしています。しかし、酔った勢いでエッチをしてしまったこともあり、関係が変わってしまったかもしれません。彼は「友達」という言葉を連呼し、遠距離になる私に対して寂しさを感じる様子です。私はこの関係を深めたいと思っていますが、彼の気持ちはどうなのでしょうか。
  • オーストラリア人の彼との関係に悩んでいます。私たちは国内旅行中に出会い、東京で交流を続けています。毎週のように食事に行ったり、連絡を取り合っています。しかし、酔った勢いでエッチをしてしまったことがあり、関係に変化が生じたかもしれません。彼は「友達」という言葉を頻繁に使い、私が離れることに対して寂しさを感じているようです。私はこの関係を進展させたいと思っていますが、彼の考えはどうなのでしょうか。
  • オーストラリア人の彼との関係について悩んでいます。私たちは国内旅行中に出会い、その後も頻繁に食事やメールのやり取りをしています。しかしある日、酔った勢いでエッチをしてしまいました。その後も関係は続いていますが、彼は「友達」の言葉をよく使い、私が離れることに寂しさを感じている様子です。私はこの関係を深めたいと思っていますが、彼の気持ちはどうなのでしょうか。今後のことを考えると悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

オーストラリア人の彼ってどうなんでしょう。

はじめまして。 国内旅行中に知り合い、仲良くなったオーストラリア人がいます。 これから彼が東京に住むというので 連絡先の交換をしました。 それから 週2でご飯に行ったり、飲みに行ったりしています。 メールは毎日のようにしています。 毎回、会った後にメールがきて 君と遊ぶ時はいつも楽しいよ。と言ってくれます。 そして 一ヶ月後ぐらいに酔った勢いもあってエッチをしてしまいました。 その後も二人でご飯に行ったり メールも毎日は変わりません。 その後は、そのような関係はありません。 道で抱っこをしてくれたりしますが。笑 先日 昼間にお花見に出かけようとしましたが 雨で中止になってしまいました。 その時は 会いたいし、雨も止んだから夜から会おう!と 言うので夜桜を見に行ったり。 友達を含めた飲み会に私が参加できない。言うと 絶対きて。来ないとさみしい。泣く。 とメールが着ましたが その後に You are good friend of mine っと書いてありました。 これってどうなのかな?って思ってしまって。 来月から数ヶ月、日本を離れる私に対して さみしい。友達がいなくなっちゃう。と言っています。 他にまた友達ができるよ!言ったら でも君は世界中に一人だから。って。 彼は私に気がない訳ではないと思うのですが でも「友達」って言葉を連呼されるとなんか悲しくなってしまって。 私はこの後、しばらく遠距離になっても 関係を深めたいと思っていたのですが 友達のままで終わってしまうものなんでしょうか? 彼はどう思っているのか? 会える時間も少ないので今後どうしよかと悩み中です。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.2

>友達のままで終わってしまうものなんでしょうか? 関係を持ったのですからもう友達ではありません。 白人さんですか? 現実的には白人は日本女性にモテます。 日本にいない数か月の間に彼女は出来ると思います。 そのうえで関係を続けるかどうかは、質問者さん次第かと思います。

その他の回答 (1)

• youcanchan
回答No.1

異国での可愛いガールフレンド、でしょう。 母国には恋人がいたり、もしかしたら妻帯者ってことだってあるかも? 水をさすような事言ってすみませんが、割と多いのでね、そういうパターン。