怒っているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 最近親しくなった男性がキャンセルしたことに対して、私がわがままを言ってしまったことで彼は怒っているのか心配です。仕事中に電話やメールしたことが原因なのか、彼が仕事とプライベートを区別していることから嫌われたのかもしれません。不安です。
  • 親しくなった男性が約束をキャンセルし、わがままを言ってしまったことに対して彼が怒っているのか気になっています。メールでのやり取りも一言で返事が来るなど冷たい態度が気になります。彼は仕事に熱心でプライベートとの境界線を引いているのかもしれません。不安な気持ちでいます。
  • 親しくなった男性がキャンセルしたことに対してわがままを言ってしまったことから、彼が怒っているのではないか心配です。また、仕事中に電話やメールしたことによって彼に嫌われたのではないかとも考えています。彼は仕事とプライベートの区別を重視しているため、不安な気持ちになっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

怒っているのでしょうか

最近親しくなった男性がいます。 昨日会う約束をしていたけれど、向こうの都合(次の日の朝が早い)でキャンセルされました。 私は楽しみにしていて、残業も無理やり終わらせて待っていたのに、急にダメになって、彼が電話で他の日を提案してきたんですが、今日がいいってちょっとわがままを言ってしまいました。 そしたら彼が明日朝早いって言ってるやろってちょっと怒ったような言い方をしたので、すぐに謝りました。 電話を切って、後からメールでわがまま言ってごめんって送りました。彼はこっちこそ誘っておいてごめんって返事をくれてそのあと何通かいつも通りのメールのやり取りをしました。 それで今日昼過ぎに今日は仕事遅いの?ってメールしました。 夕方に今日は無理ですごめんねって一言返事がきました。 そっけない返事で気になってしまって、18時過ぎくらいに電話したら、まだ仕事中でした。 それでごめんまたにするって言って切りました。 そのあとさっき今日は仕事中に電話してごめんってLINEしたけど、返事ありません。既読になってるのに。 怒ってるんでしょうか? 怒ってるとしたら何に? 仕事中に電話やメールしたこと? でも私には彼が何時まで仕事してるのかわかりません。 定時とかがないような仕事です。 彼が仕事中にはメールもしてはいけないものですか?すぐ返事が欲しいと要求してるわけではありません。 彼は仕事熱心だし、私とも仕事で知り合ったけど、公私混同をすごく嫌がります。 もう嫌われたんでしょうか。 すごく不安です。 意見お願いします。

noname#238307
noname#238307

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aroma080
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.6

私は女性ですが、正直面倒な女だなと思いました。 どんだけ、自己中なのと。 男は、ヘトヘトでも仕事に打ち込まないといけない時は山程あるんですよ。疲れきっていても、ちゃんと貴方と会おうとしてくれてるのに、貴方ときたら。 予定がキャンセルでも、ちゃんと代替日を提案してくれてるのだから、充分脈ありなのに。 それと、彼女が言うわがままと、付き合ってない女性のわがままは違います。付き合ってもないのに、自己中なわがまま言われ続けたら、付き合ったら、もっとわがままになるんだろうなって思います。 彼だって、本当は貴方と会いたかったけど、公私混同は避けただけの話。彼が会えると判断してるなら、キャンセルなんかしません。今回は、難しいと思ったから、キャンセルしたんですよ。それなのに、貴方は自分の都合ばかり優先し、彼を困らせる事しか言わない。彼の体を気遣う言葉をかけるくらい、どうしてできないの。 失敗してからの謝りのメールやLINEもうざいなって思いました。いちいち、謝るなら、最初からするなって思いました。 貴方は、全体的にがっつき過ぎなんですよ。 もっと余裕持ちましょう。 男性は追いたい生き物です。だから、追われるとちょっと引いちゃうんですよ。 まずは、自分のさから連絡せず、相手から連絡がくるのを待ちましょう。彼が、あれ?どうしたんだろう?と思ってくれるくらい、余裕を見せないと!今の貴方は、余裕がなさ過ぎて、彼からしたら、存在が重いです。好きなら、向こうから連絡くれます。 私は、銀行務めの方と親しくさせていただいてますが、年度末で忙しいのは分かっているので私から連絡しません。ですが、彼からはちゃんと頻繁に連絡きますよ。そのくらいの気遣いと余裕が必要な時もあります。 以前は、貴方の事がいいと思っていたけど、面倒だと思い始めてるのではと思います。 とりあえず、相手からの連絡を待ちましょう。

noname#238307
質問者

お礼

ありがとうございます。 あなたの言うとおり私は自己中なんだと思います。今までもそんな私のわがままをある程度聞いてくれるような人とばかり付き合ってきました。 また待つという行為が苦手で気になるとすぐ行動に出てしまいます。 あなたの言うとおりもっと余裕を持たないといけないと本当に思いました。 今の彼とは急に親しくなって、先週は毎日のように会っていたので、キャンセルされた時点で冷めてきたのかと不安になってしまいました。 もう連絡はこないかもしれませんが、その時は諦めてこちらからはもう連絡をしないことにします。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.5

どうして彼からの連絡待てないのですか? この時期、大抵の会社が年度末で忙しいはず。 少しは理解出来ませんか? まだ付き合っても無い関係なのでしょう。 他の方も仰るように、しつこい。 嫌われるパターンですよ。 昼にメールして夕方に返事来たら、忙しいんだって察してあげられませんか。 既読になったらからって仕事中だったら返事送る暇もないでしょう。 残業中でもいちいち携帯チェックして、すぐに返信送って来るような仕事の出来ない男なのですか?彼は。 貴女はそんな男と付き合いたいの? すぐに返信欲しいわけじゃないって、そう何度もメールして電話してる時点で彼を追い込んでる事になりませんか。 短時間の間に自分の思い通りにならないからって、怒ってる?嫌われた?って勝手になってるその思考がうっとうしいです。 彼は仕事してるんですよ。 なぜそっとしておけないのでしょうか。 今は貴女から連絡するのは控えるべきだと思います。 間違っても 怒ってる?とか嫌われた?とかメールしちゃダメですよ。 しばらくは彼からの連絡を待ちましょう。 今不安な気持ちは次に彼に会えた時に伝えましょう。 「この前は忙しい時にごめんね。 嫌われたかと思ってちょっと反省してたの。 だから今日は会えて嬉しい。」 って可愛く甘えてみて下さい。

noname#238307
質問者

お礼

はい。彼からの連絡を待ちます。 もう連絡はないかもしれませんが、その時は諦めようと思います。 私自身もっと成長しないといけないと思いました。 ありがとうございます。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

まず第一に彼には怒る権利があります。 別に彼は怒ってもいい。 怒りは分かってほしい気持ちの現れです。 あなたは彼の分かってほしいツボを分かってない。 そして、女性はここが分かってないのですが 謝ったらそれでチャラになるわけではありません。 謝るなら分かってなかったことを謝罪し、 分かってなかったことを分かるようになって再発防止し、 迷惑掛けたことの埋め合わせをするのでなければ不十分です。 女性の謝りは内容のない口だけのポーズです。 彼の分かってほしいポイントを外しまくってるから 返事をする気にもならないのでしょう。 理解に努めることです。

noname#238307
質問者

お礼

そうですね。 もし彼から連絡がきたら改めて謝罪し、今後はそのようなことがないよう努めたいと思います。 ありがとうございます

回答No.3

最初に思ったのはあなた達は彼カノの関係ですか?違いますよね。 だとしたら正直いってうっとうしいなと思ってしまいます。私ならば。 ラインした後に電話…彼の仕事の時間帯とかわからないならば向こうからの連絡を待てばいいと思うけど(ラインなら返せる時に返せるもんね)いちいち電話をしたり、付き合ったとしてもめんどくさいと彼は思うと思います。自分の気持ちだけが先走りすぎてませんか?少し考えた方がいいと思います

noname#238307
質問者

お礼

本当に連絡を待てばよかったと思いました。 今後は気をつけようと思います。 ありがとうございます

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

ほんと、しつこい。 途中まではしょうがないかなと思っていたけど こうなんども電話、メールきたら こいつ精神的にやばいかも?って思われたんでしょう。

noname#238307
質問者

お礼

しつこいですよね。 今日になって冷静に考えてみてしつこいと思いました。 ありがとうございます

  • jfieejr
  • ベストアンサー率17% (19/110)
回答No.1

しつこすぎて鬱陶しいよ

noname#238307
質問者

お礼

やっぱりしつこかったんでしょうか。反省します。

関連するQ&A

  • もしや私はメンドウな女でしょうか?これはアウト?

    海外転勤中の彼がいます。数か月に1度しか会えません。 連絡はマメに取り合う方だったのですが、先月中旬から彼が休みがなくなるほど忙しくなり、必然的に連絡が減りました。 ですが、彼の会社の先輩の結婚式で、昨日からこちらに帰ってくることになっていたので、寂しくても我慢ができました。すぐ会える!と・・・。 ところが帰国近くになっても向こうからの連絡は無く・・・ 「あれ?ホテル予約してお泊まりするって言ってなかったけ?」 「集合場所も時間もわからない・・・」 という感じだったので、水曜の夜に電話&LINEでメールしましたが、電話には出ず、LINEも既読になりませんでした。 その後、木曜の夜にLINEで・・・ 『ごめん!忙しすぎて携帯放置してた。今から飛行機乗るよ!そっちでも仕事しなくちゃならないからランチだけでもいいかな?夜は役員と会食になっちゃった(;;)』 ときたので、私は・・・ 『実は私も明日仕事になっちゃってさ(><)15時頃終わるから、夕方にちょっとお茶はどうかな?』 と返信しました。すると・・・ 『なんか本当にごめんな。夕方なら大丈夫だと思う!時間空けられるように頑張るな!また明日メールする!』 ここまではまだ良かったのですが・・・ 翌日の金曜日のやり取りでやってしまいました・・・わがまま出しちゃいました・・・ そのやり取りが以下です 私『ごめん。仕事延びそう。。。15時に終わらない・・・』 彼『大丈夫。俺もまだ仕事終わらない・・・』 私(1時間後に仕事が終わったので)彼に電話→出ず   『終わったよ~』→なかなか既読にならず   また彼に電話→出ず 彼『ごめん。俺もうちょっとかかりそう・・・今どの辺?』 私はメールより電話の方が早いと思ったので、また彼に電話→出ず ここで「ん?なんで電話にでないわけ?」と軽くイライラする私・・・ 私『今、電話できる?』→すぐ既読になるも返信来ず 私『厳しい?』→すぐ既読になるも返信来ず だんだんイライラしてしまう私。 私『仕事の目処が付いたら連絡下さい。終わりそうならそちらに向かいます。終わらなそうなら、今日は大人しく家に帰ります。』 しばらくして・・・ 彼『ごめん、ごめん。仕事の電話してて携帯でれなかった。あと1時間はかかりそうで、待たせるのは悪いから、今日は諦めようかな・・・ごめんね。』 ここで私のイライラマックス・・・すかさず電話しました。ところが向こうは出ず。 私『了解!今日は帰ります!その前に一度電話で話せるかな?』 彼『今、こっちの事業所で仕事させてもらってるから、一度、外にでるね!俺から掛けるよ!』 ここではじめて会社で仕事をしていることを知った私・・・(ホテルで仕事をしていると思っていた。) しつこく電話をしたことを後悔・・・そりゃすぐに電話出られないよね・・・就業時間内だし・・・汗 私『電話待ってます!』 彼『あっ、ごめんね。17時までに送らなきゃならない資料があるから、それ送った後でもいい?』 私『うん!大丈夫!電話1分でもいいから!』 ところがこの後、電話がなかなかこなかったので・・・ 私『ごめーんさすがにもう電車乗るわ。』とちょっと嫌味っぽいメールを送ってしまいました。 さらに 私『明後日の日曜も仕事なん?』と軽いノリのメールまで送ってしまいました。 昨晩そのメール以降彼からの返事がありません・・・。 既読にもなりません・・・ 私とのやりとりに疲れちゃったのでしょうか・・?面倒になったのかな・・・ 今メール読み返すと、私、自分の事しか考えてないな・・・と反省の気持ちでいっぱいです。 友人に相談したら、「彼にごめんごめん言わせる女ってイイ女じゃないよね。」と言われました。 やはりしつこく「電話、電話」言うべきではなかった?声が聞きたいだけだったんですが・・・ 彼からの返事が来ない今、私からメールをしない方がいいですか? 向こうから連絡が来るのを待つべきでしょうか?

  • 呆れられた?彼に「ごめん」ばかり言わせてしまった。

    やってしまいました・・・あとから色々後悔してます・・・ 海外転勤中の彼がいます。数か月に1度しか会えません。 連絡はマメに取り合う方だったのですが、先月中旬から彼が休みが全く取れないくらい忙しくなり、必然的に連絡が減りました。 実は彼の会社の先輩の結婚式で、昨日からこちらに帰ってくることになっていたので、寂しくても我慢ができました。すぐ会える!と・・・。 ところが帰国近くになっても向うからの連絡は無く・・・ 「あれ?ホテル予約してお泊まりするって言ってなかったけ?」 「私はどうすればいいんだろう?」 「集合場所も時間もわからない・・・」 という感じだったので、水曜の夜に電話&LINEでメールしましたが、電話には出ず、LINEも既読になりませんでした。 その後、木曜の夜にLINEで・・・ 『ごめん!忙しすぎて携帯放置してた。今から飛行機乗るよ!そっちでも仕事しなくちゃならないからランチだけでもいいかな?夜は役員と会食になっちゃった(;;)』 ときたので、私は・・・ 『実は私も明日仕事になっちゃってさ(><)15時頃終わるから、夕方にちょっとお茶はどうかな?』 と返信しました。すると・・・ 『なんか本当にごめんな。夕方なら大丈夫だと思う!時間空けられるように頑張るな!また明日メールする!』 ここまではまだ良かったのですが・・・ 翌日の金曜日のやり取りでやってしまいました・・・わがまま出しちゃいました・・・ そのやり取りが以下です 私『ごめん。仕事延びそう。。。15時に終わらない・・・』 彼『大丈夫。俺もまだ仕事終わらない・・・』 私(1時間後に仕事が終わったので)彼に電話→出ず   『終わったよ~』→なかなか既読にならず   また彼に電話→出ず 彼『ごめん。俺もうちょっとかかりそう・・・今どの辺?』 私はメールより電話の方が早いと思ったので、また彼に電話→出ず ここで「ん?なんで電話にでないわけ?」と軽くイライラする私・・・ 私『今、電話できる?』→すぐ既読になるも返信来ず 私『厳しい?』→すぐ既読になるも返信来ず だんだんイライラしてしまう私。 私『仕事の目処が付いたら連絡下さい。終わりそうならそちらに向かいます。終わらなそうなら、今日は大人しく家に帰ります。』 しばらくして・・・ 彼『ごめん、ごめん。仕事の電話してて携帯でれなかった。あと1時間はかかりそうで、待たせるのは悪いから、今日は諦めようかな・・・ごめんね。』 ここで私のイライラマックス・・・すかさず電話しました。ところが向うは出ず。 私『了解!今日は帰ります!その前に一度電話で話せるかな?』 彼『今、こっちの事業所で仕事させてもらってるから、一度、外にでるね!俺から掛けるよ!』 ここではじめて会社で仕事をしていることを知った私・・・(ホテルで仕事をしていると思っていた。) しつこく電話をしたことを後悔・・・そりゃすぐに電話出られないよね・・・就業時間内だし・・・汗 私『電話待ってます!』 彼『あっ、ごめんね。17時までに送らなきゃならない資料があるから、それ送った後でもいい?』 私『うん!大丈夫!電話1分でもいいから!』 ところがこの後、電話がなかなかこなかったので・・・ 私『ごめーんさすがにもう電車乗るわ。』とちょっと嫌味っぽいメールを送ってしまいました。 さらに 私『明後日の日曜も仕事なん?』と軽いノリのメールまで送ってしまいました。 昨晩そのメール以降彼からの返事がありません・・・。 既読にもなりません・・・ 私に呆れてしまったのでしょうか・・・? いまメール読み返すと、私、自分の事しか考えてないな・・・と反省の気持ちでいっぱいです。 友人に相談したら、「彼にごめんごめん言わせる女ってイイ女じゃないよね。」と言われました。 やはりしつこく「電話、電話」言うべきではなかった?声が聞きたいだけだったんですが・・・ 彼からの返事が来ない今、私からメールをしない方がいいですか(^^;)? 向うから連絡が来るのを待つべきでしょうか?

  • 寝てしまいました・・・

    相談にのってください。 私と彼はお互いに社会人ですが、私は営業事務系の仕事なので締めが近くなるとすさまじく忙しくなり彼へメールする事が少なくなってしまうことがあります。私は昨日の朝~昼過ぎまで別な会社で研修がありそれから40分程の時間をかけて会社へ戻り仕事をはじめました。彼は日中忙しく働いているのですが昨日は少し時間があったようで「会えないか?」とメールが来たけど私は忙しく「何時になるかわからないし月末で忙しいから今日はムリっぽい。我慢できる?」と返事すると、私が仕事が終わって8時半頃に帰ろうとしたらメールが来て「我慢できない。凹んでるから癒してほしかった」と言われました。何かあったんだなと思い「ごめんね。何かあったの?」と返したけど返事はなく。私は家について食事やお風呂や自分の事をすませて落ち着いてから連絡しようと思っていたのですが非常に疲れていたせいか横になってそのまま寝てしまいました。「ハッ!!」と気づいたら11時過ぎて彼からメールも来てました。すぐに「ごめん寝てた!」とメールすると「もういい」と彼は一言だけ怒ってる様子。仕方なく「ごめんいつの間にか寝てしまって。でもそんな言い方しなくてもいいのに」と眠いながらでも必死にメールして電話もしたけど出なくて。すると「凹んでるって言ったのに」と言われました。頼ってきてるのに答えてあげられなかったのは悪かったなと思っているけど、スネてしまう彼は大人げないでしょうか。それとも寝てしまった私が悪いですか?教えてください。

  • ドタキャンされました

    彼氏は社会人で私は学生で2年ほど付き合ってます。彼の仕事と私の勉強が忙しくなってしまい、1ヶ月は会えなさそうなので、今日会おうと彼から言われて会うことになっていました。 しかし昨日いきなり彼が「今から合コンに行く」と言い出しました。上司に誘われたならしょうがないかと思い、本心は嫌でしたが「わかった。いってらっしゃい」と送りました。 夜は彼は今何しているのか気が気じゃありませんでした。メールで「明日の待ち合わせ時間を決めよう」や「家に着いたらメールして」と送ったものの返事は来ないまま朝になってしまいました。 朝彼に電話して出ず、昼過ぎには繋がりました。すると「会うのは今度にしようごめん」と言われました。 私は泣きそうだったので「わかったバイバイ…」と言ってすぐに電話を切ってしまいた。 これからどうしたらいいと思いますか…?

  • この彼氏、何が目的ですか?

    土曜日にメールで喧嘩をしました。 (もともと会う約束をしていたのに、彼氏から金曜日から返事が来ませんでした。  その件で喧嘩になり、その日は会いませんでした) 日曜日に、メールで私が昨日は怒ってごめんと伝え、 その日に会う約束をしました。 が、私の仕事が遅くなり会いに行けませんでした。 (そのことで、彼氏は、会えるといったのに嘘ついた、と怒って電話してきました) 電話でも私は会いたい、と伝えましたが、 彼は、「わからない。無理。」のみでした...。 怒っているのかな、と思いあまりしつこくするのもいけないと思ったので、 「また、連絡したくなったらしてください」とだけメールしました。 月曜日、私からメールしないでいると、お昼過ぎに「おい」とメールが来ました。 他愛のないメールを数通しました。 本当は会いたかったけど、会いたいといって迷惑をかけたくなかったので、言わず、 私は会社の人と飲みにいきました。 3時間ほど返信を返せないでいると、夜に怒りのメールが来ました。 (彼氏も、3時間くらいメールが帰ってこないことはよくあります) 「おれより、会社の人が大事?なんでメールも返せない?」 電話が来ましたが、かなり不機嫌。 私が会いたい、いつ会えるか、と聞いてしまい、分からない。無理。の一点張り。 おやすみ、とメールが来たので、おやすみと、返すと、 すぐ寝ちゃうんだね、と。 で、寝てないよ、というと、またそこから30分以上メールが続きます。 (その後電話もきました・・・不機嫌ですが) その後、夜中3時くらいに、泣いてるスタンプだけが来てました。 ちゃんと話し合いたい、と言っても、「もういい」「知らない」「分からない」ばかりで、 だったら、メールもしなくてもいいのに、必ず返事が来ます。 返さないと、怒ります。 今日は、おはよう、と来て、その後は既読スルーされています。 何が目的ですか? 私が怒っても、意味ないと思いますが、かなりめんどくさいです。 もうずっと無視したいけど、また返事を返さないと怒りそうです。 それが、怖いです。 私にも悪いところはありますか? どうやったら機嫌を直してもらえると思いますか?

  • 彼氏からうるさいと言われた

    私は遠距離恋愛をしているのですが、 今日は私は仕事、彼氏はお休みでした。 彼氏の趣味はサーフィンで、 毎週水曜日の休みにはだいたい海に行きます。 昨日、「明日海行く?」って聞いたら、 「まだわかんない」って言われました。 海に行く時はだいたい早朝に家を出るので、 いつも電話をくれます。 でも今日は電話はなかったし、昼間にLINEしても全く既読にならず、返事が返ってきませんでした。 家でうだうだ寝たり起きたりしてるのかなと思いながら、 仕事が終わり、20時半くらいにLINEをしました。 すると、数分たってからやっと彼からLINEが来ました。 「私に、LINEしようとしたら、雨が降ってたから、慌ててウェット部屋の中に入れた」と。 え?って思って、 「今日海行ったの?」って聞いたら、 「…うん」って。 「連絡なかったから行ってないんだと思ってた」 と返事をしたら、 「おやすみ」「また明日」 と、バツが悪そうに立て続けにLINEがきました。 「やっとLINE来たと思ったら…」 と私がLINEをして、 「朝早くでなかったってこと?」 と聞いたら、 「うん」 ときて、私が、「今日は行かないんだと思ってた」とLINEしたら、 「あーうるさい」 と返事がきました。 私はショックで、心がズキッとしました。 でもすぐに、「ごめんなさい」と謝り、 「うじうじゆってごめんね。おやすみなさい」 とLINEしました。 しばらく既読にならなかったので、 今日はもう見てくれないのだと思います。 彼氏にうるさいと言われてすごくショックでした。 私はそんなにうるさく言ってますか? 客観的に見てどうなのでしょうか。 一日中連絡なかったし、やっと仕事が終わって疲れてて、 そんな中でやっと連絡きたのにそんな感じで。 なんかそんな風に言われて、すごく悲しかったです。 そんなにうるさく言ったつもりはないんですが、 こういうのはうるさい、ウザいと思われるんでしょうか。 どなたかご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちが良くわからない…

    彼氏と付き合ってもうすぐ半年になります。 彼の方から、毎日メールや電話をしてくれてました。 しかし、彼が仕事でかなり忙しい係になってしまい、ただでさえ忙しいのにますます忙しくなって、 一ヶ月会えなくなりました。その少し前は、やはり仕事上の都合で三週間あえませんでした。 で、また会えないという話を聞いた瞬間、余裕がなくなった私は、 「もっと一緒にいたい。もっと話したい。ワガママだってわかってるし、叶わないのもわかってる。 でも言わないと私もつらい…」と言ってしまいました。 彼からの返事は、「ゴメン。この頃ホントに忙しくてメールできない」と。 支えるどころかストレスになってしまったと、とても後悔しました。 謝罪+心配のメールを何通かしましたが、返事は来ない…。 そして、三日ぶりにきたメールには、 「メールできなくてゴメン(>_<)もう疲れた。今日も仕事だし、○○のことかまってる暇もないし、またメールするな」と。 私に疲れたのか仕事に疲れたのか聞いてみると、「仕事かな。」とのことでした。 たぶん謝罪のメールが重かったんだと思います。 怒ってるのか、もうウンザリしているのか、何なのかよくわからないので、とりあえず 「メールは送りたいときに送ってくれたらいいよ☆ 『かまってやってる』って思われるのはイヤだから。義務感とかは、嫌だから。 何もしてあげられなくて、迷惑かけてゴメンね。」と、送りました。 もうすぐ彼氏も休暇に入るので、仕事が落ち着くまで待ってみようと思いました。 が、その二日後の朝、「おはよう(^0^)今日も行ってくるね~!」と普通にメールが来ました。 が、その後4日間またメールは来ず。 彼が何を考えているのか、よくわかりません(>_<) 普段から、何か思ったことがあったらすぐ言ってくれる人なので、大丈夫だとは思うんですが…。

  • 会えなくなってしまいました

    今日会う約束をしてた人がいます。 でも彼の仕事柄的に、仕事が入るかもしれないとは言われていました。 また、休みが少ないため、会うなら基本的には日曜日だとも言われていました。 彼が新しい車を買ったから、それに乗ってどこかへいこう。と話していました。 その話をしていたのが先週ぐらいでした。 それからは今日の話はしていなく、金曜日に彼の仕事が終わったときていたときに、ゆっくり休んでね!と送ってから既読スルーされていました。 言うか迷いましたが…昨日の17時頃に 明日どーする?とだけ送りました。 結局今朝まで既読もつかずでしたが、朝になって 爆睡してたごめん!結局今日仕事入るかもしれないからあけとけと言われてる とのことでした。 わたしは今日がどうなるかわからなかったし、一応1日空けてたのですが… さすがにそこまで言われると、今日はもう無理だと思いますが… 返事を返す内容も迷いますし この感じで、次回会う予定を作ってくれるでしょうか? それとももう、彼のことは諦めるべきでしょうか?

  • 上司からの告白

    先月、上司から告白をうけました。毎日仕事をしている上司でしたが ごはんにも誘われたこともないし、告白をされたときにはあまりの驚きに唖然としてしまいました。告白は手紙によるものでどんな返事でも業務には支障をきたさないとのことでしたが、数日後、お断りするとその態度は一転、会社ではすべてメールのやりとりになり、先日は電話がかかってきた途端、仕事のことで激怒されました。その後、謝りの電話、メール、そして会議室に呼び出され公私混同を謝られました。 私は派遣社員という立場上、こんないやな思いをしてまでこの会社にいたくないと思い、派遣会社にこのことを言って辞めるべきが我慢して契約の3月まで耐えるか悩んでいます。上司は今後は公私混同することなく、きちんとするとは言っているのですが・・・。 派遣会社に伝え、今の契約を打ち切るべきでしょうか。

  • 振られてからのこと

    2日程前に、彼に振られました。原因は、些細なことです。今度、素人ながら集まった仲間内で劇をやります。彼の役は、同僚の女性に恋する役でした。その練習の日、相手の方も彼も上手かったのか、本当に親密な空気をかもし出していました。私は役でということはわかっていましたし公私混同するのもな~と思っていましたが、やはり見ていて全くの平常心でいるというのは無理なもので、その日の夜に一言「今日ヤキモチ妬いちゃった」というメールをだしました。軽い気持ちで出したのですが「大人気ない。」とか「そんなことを言うべきではない。」とか、挙句の果てには「だったら他の優しい男の所に行け」、「別れよう」とまで言われてしまいました。元々、公私混同するのは良くないと自分で思っていたこともあり、彼に「反省しました。ごめんなさい。以後気をつけます。」というような内容のメールを送りました。すると、「別れる」という返事がきました。その後、もう一度お詫びと「もうどうしようもないのか」という旨のメールを出しましたが返事はきません。確かに私にも悪いところもあったのですが、普通だったら注意する位ではないのかと思うんです。それがここまでの話に発展するということは、彼が熱くなりやすい性格だということを差し引いたとしても、今まで色々な不満がたまっていた、他に好きな子ができた等、とにかく私はその程度の存在だったんだな・・と感じました。とても悲しいですが、それはそれとして受け止めることにしました。ただ、彼とは元々友達でしたので、前と全く同じとは言わないまでも、元の状態に戻れないかなと思っています。共通の知り合いも多いですし。そのことを直接伝えたいと思っていますが、今すぐ伝えても良いものなのでしょうか。また、少し期間を空けた方が良いのでしょうか。お時間がある時にでも宜しくお願い致します。