異性にアピールする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 慕ってくれるバイト先の学生君と異性として向き合おうと思っています。元々彼女と上手くいってないというのは何となく気が付いていて、1週間前に別れたと知人から知りました。
  • 彼の中で私という存在を昇格させたいです。人伝に聞くと私の事を「年齢が離れてても自分らぐらいの人と話が出来るし、一緒にいて楽しい」と言ってくれていたそうです。
  • バイト先の人とプライベートまで一緒にいたくないと思っているようですが、どうすれば彼に「誘いたい、一緒にいたい」と思ってもらえるのか、またどんな方法で彼を誘えば良いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈有りと思わせるには

慕ってくれるバイト先の学生君と異性として向き合おうと思っています。(一回り以上年下ですが、年下と付き合う事の未来の明暗については自分でよく考えています)元々彼女と上手くいってないというのは何となく気が付いていて、1週間前に別れたと知人から知りました。チャンスと言えばチャンスですが、今急ぐのはちょっと違う気がしています。出来ればゆっくり彼の中で私という存在を昇格(?)させたいのです。 人伝に聞くと私の事を「年齢が離れてても自分らぐらいの人と話が出来るし、一緒にいて楽しい」と言ってくれていたそうです。人としては好きでも女として見るのとはまた違うような気もします。でもモテそうとか可愛いとか言ってくれるのでおや?と思う事もありますが、皆がいる前なので社交辞令にも思います。 出来れば二人で遊んだり、ラインなど出来ればとも思うのですが、あまりバイト先の人とプライベートまで一緒にいたくないと思っているような所があり(飲み会断ったり、Twitterもバイト先の人のはブロックしたり)私だったら別ですよ、とは言ってくれたのですが、皆の前なので冗談なのかなとも思います。こんな彼の中で私という人間を「誘いたい、一緒にいたい」と思ってもらえるようにするにはどうすれば良いでしょうか、またこんな彼を誘うとしたらどんな方法が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doryseek
回答No.2

「ゆっくり彼の中で私という存在を昇格(?)させたい」 というのは、男性心理としては違うように思います。 恋愛対象かそれ以外かはもっと早めに判明しているように思います。 女性の場合はあると思いますが、男性の場合は昇格とか、無いのでは。 「モテそうとか可愛いとか言ってくれる」 「一緒にいて楽しい」 と言ってくれているなら、 「誘いたい、一緒にいたい」 と思っていますよ。 一回り以上年下のバイト君から想われるあなたなら、二人で遊んだり、ラインするくらい、カンタンだと思いますけど。 どんな誘い方でもOKされますよ。 それより、あなたはそのバイト君が好きなんでしょうか?そっちの方が?です。

sayaka2014
質問者

お礼

誘ってみました!ラインもしてます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

>(一回り以上年下ですが、年下と付き合う事の未来の明暗については自分でよく考えています) これが一番大切です。 どう考えていますか?

sayaka2014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。