• ベストアンサー

PCではIXAできるがスマホではできない

ヤフーPCゲームIXAを2年やっていますが、スマホでもできると聞いて、早速IDパス入力しましたが 何回やってもダメでした。 おかしいと思いパソコンでやり直したら、ログインの時capsの所をオンして入力してたみたいで PCのログインもcapsオンでないとログインできません。 それで普通に入力しても入って行かなかったと思うのですが、 解決策を教えてください。 たしかヤフーID、パスを変えると以前やってゲームの状態にはならないと思いますので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CAPSロックではなく、まず、 大文字小文字のことですね abc <- CAPS ロック OFF ABC <- CAPS ロック ON 正しく入力する限り、SHIFT+入力でも、同じですよ。 このゲームは知らないのですが、 スマホで遊べるのは、同じシリーズの別のゲームみたいです。 http://ixa.yahoo.co.jp/ これですか? 説明を見る限り、”以前やってゲームの状態”は成り立たないと思われます。

sarmal
質問者

お礼

やはりどうやってもダメなんですね。  、、、泣き   ありがとうございました。