• ベストアンサー

PCではIXAできるがスマホではできない

ヤフーPCゲームIXAを2年やっていますが、スマホでもできると聞いて、早速IDパス入力しましたが 何回やってもダメでした。 おかしいと思いパソコンでやり直したら、ログインの時capsの所をオンして入力してたみたいで PCのログインもcapsオンでないとログインできません。 それで普通に入力しても入って行かなかったと思うのですが、 解決策を教えてください。 たしかヤフーID、パスを変えると以前やってゲームの状態にはならないと思いますので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CAPSロックではなく、まず、 大文字小文字のことですね abc <- CAPS ロック OFF ABC <- CAPS ロック ON 正しく入力する限り、SHIFT+入力でも、同じですよ。 このゲームは知らないのですが、 スマホで遊べるのは、同じシリーズの別のゲームみたいです。 http://ixa.yahoo.co.jp/ これですか? 説明を見る限り、”以前やってゲームの状態”は成り立たないと思われます。

sarmal
質問者

お礼

やはりどうやってもダメなんですね。  、、、泣き   ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PCのみでラインを使ってるが、スマホでも使いたい

    私は、スマホを持っていなくて、ガラケーユーザーです。 昨年から、PCのみで ラインを使っていました。 PCのみですとラインでエラーが出たりで改善策がわからないので、 スマホを買おうと思ってラインを使いたいと考えています。 そこで質問です。 今現在は、ソフトバンクのガラケー携帯を使っており、 ネット、メールはほとんど使っていません。 ガラケー携帯はこのまま使い、 新たに格安スマホ(他社)を買って、ラインを使う方法と (2台持つ) ガラケーからスマホに機種変更する(同じ会社)のとどちらにしようおか迷っています。 1つ心配なのは、 既に、PCでラインの登録をしており ガラケーの電話番号で登録しています。 格安スマホを購入してラインを使う場合、 既に登録してるIDでラインでログインできるでしょうか? 格安スマホでラインを使うとなると PCで登録してあるラインのIDはなく、別のIDを新規作成しないといけなくなりますか? わかりにく文ですみません。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • スマホからhotmailにログイン出来なくなった。

    sc06dのユーザーです。このスマホからhotmailにログインしようとすると、「エラーが発生している可能性があります」と表示され、ログイン出来ません。ショートカットを削除し、webからアカウントとパスワードを入力してもログインできません。因みにpc端末からはログイン出来ます。解決策を教えてください。

  • YahooのIDとパスワードを入れてもログイン出来ません。

    YahooのIDとパスワードを入れてもログイン出来ません。 自宅のPCだと出来ないんですが、会社のPCだとログインできます。 なので、IDとパスワードは間違っていないはずです。 【Num LK】【Caps Lock】も確認しながらやってるんですが、やはりダメです。 インターネットオプションで、一時ファイルも消しました。 その他の解決法ってありませんか? 宜しくお願いします。

  • PCからpixivにログインできません…

    原因をググってみたのですがよくわからなかったので質問させてください。 pixivにログインしようとするとエラーが出てログインできなくなってしまいました。 ログインし直しても、PCを再起動しても一向に駄目です;;ずっとエラーが出ます。 スマホからはログインできるのですが、この場合私のPCに原因があるんでしょうか…? 似たようなトラブルがあった方がいらっしゃいましたら原因、解決策、教えていただけると助かります<m(__)m>

  • スマホからヤフーにログイン出来ない。

    スマホからyahooにログインできません。昨日まではログインできていました。今日、知恵袋のマイメニュー(スマホ)が表示されないので不思議に思い一度ログアウトしたら、再度ログイン出来なくなりました。 PCからは同じIDで普通にログインできるのですが・・・。

  • Yahooにログインできなくなった

    よろしくお願い致します。 Yahooに突然ログイン出来なくなりました。PCだけでなく、スマホや他の端末からも。 パスワードの初期化を実施してもダメでした。 Yahooヘルプにあるように、「シークレットIDの無効化」を実施した所ログイン出来るようになりましたが、このシークレットIDの設定を行った認識がありません。 IDの乗っ取りを疑うべきでしょうか。

  • ヤフージャパンログイン時のID/PASS入力カーソルの勝手な移動

     ヤフージャパン ログイン時のID/パス入力時のカーソルのID欄への勝手な移動について  ID欄をクリックしIDを入力後、パス欄にマウス又はTabで移動後、パスを入力している途中でカーソルが勝手にID欄へ移動してしまいます。この現象は私の場合、毎回、どのPCでも起こります。  過去に同様な質問がありましたが、解決できる回答はありませんでした。  http://okwave.jp/qa2793529.html  この症状は、ログインする画面に入ってから約5秒後にカーソルがID欄に移動するようです。  ID欄を修正し、パス欄に戻り再びパスを入力しなければならないので非常にイライラします。この症状が起こらないようにする方法はありますか。

  • Mac(OSX)にログインできません

    【質問】 Macを起動した後パスワードを入力してログインするのですが、突然普段使用しているパスワードでログインでききなくなりました。30分前までは同じパスワードでログインできていたので驚いています。1日に何度も同じパスでログインしていたのでパスの間違いではないと思うのですが、どなたか原因・解決策を教えては頂けないでしょうか? ・使用は「iMac G5/OSX」です ・自分専用のPCです ・caps lockは解除されています ・ATOK等のソフトはインストールしていません

  • 他のPCでgoogleにログインできない

    自分の家のPCだとログインできるのですが、他のPCだとどれもgoogleにログインできません。IDとパスワードが違います、とでてしまいます。(何度も確認してるので打ち間違いではないと思います) ネットで調べるとでてくるcookieの設定も試しましたがダメでした。 解決策わかる方お願いします。

  • PCのインターネット接続とスマホのwifi接続

    パソコンを約5ヶ月ぶりに起動したところ、インターネットに接続出来ませんでした。 以前もインターネットに接続出来なくなる事は度々ありましたが、線を全て抜いて、また戻すという作業をすれば、インターネットに繋がったのですが、今回はダメでした。 それどころか、スマホのwifi接続すら出来なくなってしまいました。 WifiをONにして、ネットに繋ごうとするとAir Stationにログインして下さいみたいなのがでます。 誰か解決方法分かる方いませんか? PCの方はインターネットに繋がらなくても良いので、スマホのwifiだけは直したいです。