• 締切済み

他のPCでgoogleにログインできない

自分の家のPCだとログインできるのですが、他のPCだとどれもgoogleにログインできません。IDとパスワードが違います、とでてしまいます。(何度も確認してるので打ち間違いではないと思います) ネットで調べるとでてくるcookieの設定も試しましたがダメでした。 解決策わかる方お願いします。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

自分のパソコンからだけがログインできないのではなく、自分のパソコンからだけしかログインできないというのでしたら、webの設定のリセットは無意味でしょう。 それに設定のリセットは不可逆性一括設定変更ツールです。何の説明もなく他人にすすめていい機能ではありません。 全角/半角、NumLockやCapsLockの状態などで「●●●●●●●●」で表示される部分に入力されているものが違ってきます。 確認のためにも、ログインできない他のPC上で入力するパスワードを一旦メモ帳などの上で入力し、それをコピーして貼り付けてログインを試すとどうなるでしょう?

• violet430
回答No.1