• 締切済み

スマホからhotmailにログイン出来なくなった。

sc06dのユーザーです。このスマホからhotmailにログインしようとすると、「エラーが発生している可能性があります」と表示され、ログイン出来ません。ショートカットを削除し、webからアカウントとパスワードを入力してもログインできません。因みにpc端末からはログイン出来ます。解決策を教えてください。

• docomo

みんなの回答

• XBG
回答No.2

Microsoft系のサービスがAndroid4.0に対応しきっていない可能性があります。 CookieやJavaScriptが有効になっているか確認してもログインできない場合は対応を待ってください。

回答No.1

docomoに聞いてください。 その方がよっぽど早いよ。 すぐに返答くれると思うよ。