• 締切済み

ダルメシアンのお婿さん

はじめまして、我が家にはダルメシアンのメスの「らい」がいます。 今、子供をうませてあげたくてお婿さんを捜しています。 探しては、いるのですが低価格で探しているためなかなか見つかりません。 どなたか低価格で交配させてくれる情報ありませんか? 血統等にこだわりはありません。ただ、大人しくブルーの目ではなく 模様が少なくいというのが我が家の条件なのですが。。。 良い情報ありましたら教えて下さい。お願いします。

• deko
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• mixi
回答No.2

こんにちわ。 ダルメシアンのサークルや集まりって無いのでしょうか。 そういったところでお婿さんを探せば無料じゃないのかな? その代わり、子供が生まれた場合の取り決めが必要となると思います。例えば、♂はお婿さん側に何匹、自分の所に何匹といった具合に。 ダルメシアンって、平均何匹くらい生まれるのかはわかりませんが、しっかりとした取り決めをしておけば、トラブルもなく楽しめるのでは? また、不幸な子にならないよういろいろな意味で気を付けてくださいね。(例えば血統が近いとか、子供が予想以上に多かったときの対処法など)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

WEB上で探せるものが5つほど有りました。 参考にしてください。 うちの子の子供が見たいので交配したいけど、2匹は飼えないし。 そういった場合は同じような方とお知り合いになってはいかがでしょう http://nyandemo.virtualave.net/ad/pet/sato/sato03.htm ペットのお見合い相手が探せます。素敵なお婿さん・お嫁さんが見つかるといいですね!! http://www.pet-enmusubi.com/ わんにゃん情報局 http://www.papipopo.com/pet/ お見合い http://www.papipopo.com/pet/cgi/attach/omiai.html doogcom http://www.dogoo.com/