- ベストアンサー
ウィルス定義ファイルの更新が出来ません。
LiveUpdateの最後に以下のようなメッセージが出ます。 初期化中... liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中... ホスト に接続できません LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。 LiveUpdate セッションが完了しました。 ちなみに常時接続のYBBです。 購読期間は更新したばかりです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
探してみました 長ーいURLですが参考になりますでしょうか http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/4aefaadc9d7b2aef8825694c005b6a08/443aee75d0232d9549256d8200090d34?OpenDocument&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb*st=1*nh=10*qp=url%3A/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e%20url%3A/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf%20url%3AINTER/tsgeninfojapanesekb.nsf*qt=%83_%83C%83%84%83%8B%83A%83b%83v*miniver=nav2003_pro*pcode=nav*la=ja<>&sone=nav2003_pro_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20AntiVirus&ver=2003%20Professional%20Editon&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nav/nav2003_pro_contact_ts_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nav http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/4aefaadc9d7b2aef8825694c005b6a08/a50e2027367ce62249256db2002b25c8?OpenDocument&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb*st=1*nh=10*qp=url%3A/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e%20url%3A/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf%20url%3AINTER/tsgeninfojapanesekb.nsf*qt=%83_%83C%83%84%83%8B%83A%83b%83v*miniver=nav2003_pro*pcode=nav*la=ja<>&sone=nav2003_pro_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20AntiVirus&ver=2003%20Professional%20Editon&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nav/nav2003_pro_contact_ts_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nav
その他の回答 (1)
- sai231ko
- ベストアンサー率25% (332/1325)
.symantecの製品は使ったことがないのですが 接続方法がダイヤルアップになっていませんか YBB(ADSL)はLANまたはローカルエリアです このような項目がなかったらごめんなさい
補足
ご回答ありがとうございます。 そうなんですよ。私もそう思って、オプション画面等を 色々と探しているのですが、設定画面が見当たりません。 ・・・・困りました。
お礼
ありがとうございました。凄いですね!私もあの辺は見に行ったのですが、辿り着きませんでした。