- ベストアンサー
ノートンアンチウイルス2003のライブアップデートができない
- ノートンアンチウイルス2003を使用しているが、ライブアップデートができない。
- ライブアップデートエキスプレスでホストに接続できず、ダイヤルアップ情報の確認が必要。
- プロバイダに連絡し、ダイヤルアップの接続情報を削除してLANまたは高速インターネットの接続を利用する。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こちらのシマンテック・サポートページを参照。 長いけど1つのURLです。このままコピペしてね。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/4aefaadc9d7b2aef8825694c005b6a08/a50e2027367ce62249256db2002b25c8?OpenDocument&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb%20us*st=1*nh=10*qp=url%3A/navjapanesekb.nsf/11ea5eb60c47e5c085256c470046ed2f%20url%3A/INTER/japanesecustserv.nsf%20url%3A/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf%20url%3AINTER/tsgeninfojapanesekb.nsf*qt=%83C%83%93%83^%81[%83l%83b%83g%83T%81[%83r%83X%83v%83%8D%83o%83C%83_%82%C9%90%DA%91%B1%82%C5%82%AB%82%DC%82%B9%82%F1%82%C5%82%B5%82%BD%20%83_%83C%83%84%83%8B%83A%83b%83v*miniver=nav_2003*pcode=nav*la=ja<>&sone=nav_2003_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20AntiVirus&ver=2003%209.x%20for%20Windows%202000/Me/98/XP&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nav/nav_2003_contact_tscs_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nav