• 締切済み

ノートンインターネットのliveupdateができない

ノートンインターネットセキュリティのliveupdateを実行しようとしても、 『liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中... ホスト に接続できません LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。』と表示されてうまくいきません。

みんなの回答

回答No.1

インターネット接続ができていない、ということはありませんか(メールの送受信ができないとか、インターネットエクスプローラを起動しても表示されないとかで、確認できるでしょう)。 インターネットの接続が可能なら、以下のナレッジベースの手順で、設定を確認してはいかがでしょうか。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/4aefaadc9d7b2aef8825694c005b6a08/eb428b7371f136a049256c84000f89da?OpenDocument&csm=no&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb*st=1*nh=10*qp=url%3A/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf;*qt=LiveUpdate%20%82%AA%83C%83%93%83^%81[%83l%83b%83g%83T%81[%83r%83X%83v%83%8D%83o%83C%83_%82%C9%90%DA%91%B1%82%C5%82%AB%82%DC%82%B9%82%F1%82%C5%82%B5%82%BD%81B*miniver=*pcode=*la=ja%3C%3E&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=

sfsoukyuu
質問者

お礼

解決しました。有難うございました。