• ベストアンサー

ノートンのLiveUpdateについて

LiveUpdateしようとすると、 ホスト に接続できません LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。 LiveUpdate セッションが完了しました。 という表示が出ます。 先日ダイアルアップからワイヤレスネットワークに変えたせいでしょうか? どうしたらよいのでしょうか? どなたか知識をお持ち合わせの方、お返事よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

すみませんが、下記のアドレスにある情報を確認の上セットし直すことを勧めます。 シマンテック サポート よくある質問の一覧と検索 http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_index.html 使用しているNortonを選び下記の文章を探してそれを試してみてください。 「操作・設定方法」 無線 LAN を使用している環境でインターネットに接続できない 文書番号(ID):20021126112520947 ダイヤルアップからADSLなど、接続方式を変更したが設定の変更はどうすればいいか 文書番号(ID):20021031133310947

petit_ma-ya
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。 調べてみたところ、解決いたしました。 検索が下手で、自分ではたどり着けなかった情報でしたがyoshi-tohokさんのおかげで無事設定を変えることができ、更新も出来ました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#9981
noname#9981
回答No.1

Live Update の設定で、Petit-maya さんのインターネットへの設定に修正してやればOKのはずです...

petit_ma-ya
質問者

お礼

インターネットの設定を変えるという発想すらなかったので、yoshi-tohokさんのご回答とあわせ、大変助かりました。ありがとうございました。