• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティーのアップデート

ノートンインターネットセキュリティーのアップデートをしようとしたら、下記の表示がでるだけでアップデートができません。どうしたらいいのでしょうか?       記 広告ブロックコンテンツの更新 > 広告ブロックプログラムの更新 初期化中... liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中... ホスト に接続できません LU1841: LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。 LiveUpdate セッションが完了しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

これですね。 >LiveUpdate を実行すると「LU1841 : ISP への接続に失敗しました。インターネット サービス プロバイダに LiveUpdate が接続できませんでした。ダイヤルアップの情報が正しいかどうかを確認してください。」というエラーが発生する http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/514f6d495952882e88256efa00493541/a50e2027367ce62249256db2002b25c8?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/514f6d495952882e88256efa00493541/a50e2027367ce622492
sfsoukyuu
質問者

お礼

ご回答のとおり処理しましたところ、解決しました。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

1週間ほど前に同じ症状が出ました。下記からシマンテックの新しいUpdateをインストールしてください。これが、シマンテックのサポートの指示でした。

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/fi...
sfsoukyuu
質問者

お礼

解決しました。有難うございました。