• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティ2006を・・・

今日ノートンインターネットセキュリティ2006をインストールして、LiveUpdateしたのですが…”Norton Protection Center”と”Norton AntiVirus 2006”というのがインストールできません(T_T) LU1812: この更新版の一部であるプログラムを実行できせんでした。この更新版は適用されませんでした。 LU1806: LiveUpdate は要求された更新版のすべてをダウンロードしましたがすべてをインストールできませんでした。しばらくしてから更新版の入手を再び試みてください。 LiveUpdate セッションが完了しました。 …と出るんですが、どうしたらいいでしょうか? 色々いじってたら、「エラーについての詳しい情報を表示」というシマンテックのホームページにつながるようなメッセージも出なくなってしまいました!!助けてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
Glico314
質問者

お礼

お返事遅れてスミマセン! 教えてくださったサイトを参考に色々いじったら解決しました(^-^) ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

このエラーの対処方法はズバリ 》しばらくしてから更新版の入手を再び試みてください。 です。 何回も手動の LiveUpdate を行ってください。

Glico314
質問者

お礼

お返事遅れてスミマセンm(_ _)m なんとかなりました(^^;)ありがとうございました~!