• 締切済み

謝罪

今週の土曜日に彼氏のお母さんに会うことになっています。 彼氏とは婚約しており、両家の挨拶の時までは仲が良かったのですが、その後、彼のお母さんと、私と2人で家を見に行ったりした時に言った私の言葉に腹を立てたらしく、それからあまりよく思われていません。 今月頭に、彼とケンカしてから、彼のお母さんが出て来て「別れさす」ような事を言われています。 彼も「間に挟まれて疲れた。お前オカンを説得して」みたいな事を言っていて、連絡も取っていません。 彼のお母さんは、前の彼女の時も気に入らないとなったら、徹底的に攻撃をする人みたいです。 なので、逢って謝罪する際に、どのように謝罪すれば伝わるのか考えるのですが、全く分かりません。 彼は「今まで俺がケツふいてきたんやから。今回はお前がオカンを説得して、それでダメなら別れな仕方ない」と言っています。 私は、別れたくないので何とかしたいのですが、分かりません。 かなり怒ってる相手からどのような謝罪を受ければ、少し考えてみようという気持ちになりますか?

みんなの回答

回答No.27

彼がオカンを説得出来ない、説得の仕方をレクチャーしてくれない、なら、 絶対に上手くいかない又は行かなくなるので、婚約解消して下さい。 間違いなく、離婚になります。 今回、収める事が出来たとしても、将来、延々とオカンが生きている限り、 付き合わなくてはなりません。 耐えられないでしょ? 今まで俺がケツ拭いてきた、って貴方が余程非常識なんでしょうか? 親も親なら、子も子、と思います。 親子は血縁(切れない)夫婦は他人(簡単に切れる)です。 中には、義理の関係の方が良い場合もありますが、そういうパターンは、お互いに頭が良いのです。 今後のご多幸をお祈りします。

  • pakukuro
  • ベストアンサー率10% (70/665)
回答No.26

別れさす母親?? どんなやつやねん?とおもっちゃいました。(言葉が汚くてすいません) 謝る必要はありませんから! って、書いたところで、この土曜日、、きっとあなたは「ごめんなさい、すみません」を連呼するのではないかと?思っています。 日本人の悪い習性ですが、、、納得いかないことには安易にすいませんって言ってはだめ!! 回答者の皆さまは決して無責任に「結婚はだめ」って書いてないと思いますよ。 私も「ダメ」と思います。 自分の娘だったら、、、娘を守ります。こんな彼にその母親、、、大事な自分の娘を託せない! 私は結婚生活30数年以上ですが、、夫が盾になってくれましたから今も夫婦でおれます。 この彼はオバサンの私の目からみたら、あなたの盾になってくれる男ではないですよ。 今ならまだ間にあう。「説得できないなら別れる」ってどの面さげて言い放つのか?? あなたを大事に思ってくれる新しい男を探し直しなさいな。 まだ、あなた様若いから気がつかないのかしら? ダメ男とでしゃばりな母親、、、最悪よ。 自分を安売りしてはダメですよ。 土曜日は彼の母親に無理難題を吹っかけられたら、「無言」か「今、即答は出来かねる」そう言って みてはどうですか? 私みたなオバサンくらいになると、、うまく立ち回れるけど、、、付いていってあげたいですよ。 「別れさす」もうこの言葉でわかるでしょ? あなたを見下していることが。 はじめからこんなんじゃ結婚生活は続きませんから、決断したほうがいいですよ。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.25

 婚約者のお母さんと話す時は、仮に彼氏が年下でも「○○くん」ではなく「○○さん」でしょう。  あちらさんが気分を害して当たり前です。

  • sakurarc
  • ベストアンサー率42% (96/228)
回答No.24

たくさんのご回答があるのでやめようと思いましたが,黙ってられず出てきました。 私も別れた方がいいと思います。 こちらのたくさんのご意見は,彼を好きな気持ちはいったん横に置いて,冷静に客観的に読んでくださいね。 そして,ご自分の投稿文も。 誰かがこういう質問をした時に,あなたならどう思いますか? こういう家庭に嫁いで,大丈夫だと思いますか?結婚をすすめますか? 他人事だから,どうでもいいから別れた方がいいと言っているのではなく,むしろ,皆さんあなたのことを真剣に考えて,別れた方がいいと言っていると思います。 結婚前の悩みは,結婚後10倍になると言います。これは,経験上本当です。 そして,嫁姑の悩みは想像以上です。10倍どころではありません。 あなたは,どうして彼と別れたくないのですか? それを聞いて納得できれば,また考えも変わるかもしれませんが,例えば結婚して嫁と姑がもめた時に「お前が何とかしろ」と言っちゃうような人なら,たぶん他にどんなに彼の長所を並べても,厳しいかなと思います。 逆に,こういう時に守ってくれるような相手なら,ぶっちゃけどんな姑でもやっていけるんじゃないかと思います。 知り合いに,自分の思い通りにならないと狂ったように暴れる姑を持つ人がいますが,ご主人が妻を守ってくれるので別れないって人がいます。 それでも,そのご主人は再婚で,離婚の原因は母親だったとか。 いざという時に自分の味方になってくれるかどうか。これが,結婚相手に一番大事なことであり,今回のことは,それを見極めるいい機会だったと思います。 自分の思い通りになってる時に優しいのは当り前。誰でもできることです。 そうじゃない時に大事な人を守れる強さを持っている人が,本当に優しい人です。 最終的に決めるのは自分です。ぜひ,正しい道を選ばれることを願っています。 幸せになってくださいね!

noname#217538
noname#217538
回答No.23

>家を見に行った 家を見にいったと言う事は新居を見に行ったわけですね。キャッシュで買う人はほとんどいません。普通はローンです。そこにあなたが車の話をした。車はまだ動く。あなたが現金で買うなら別ですが、そこはどうでしょう。家族のためではあれどローンだったら普通は利息を思って我慢するか、キャッシュで買うように二人で働いて貯めて行くかそういう方向性の話を聞きたいですね。でも現実的にご主人とあなたのお給料は分かりませんが、そのあたりの数字が妥当であればお姑さんは理解を示すでしょう。しかし収入が及ばずローンをするしか方法がないなら、なぜそんなに同時に物を欲しがるのか、経済感覚に疑問を抱くのは普通じゃないでしょうか。ましてローンは彼の名義になりますね。嫁入り道具として持ってくるなら別の話です。 これはマザコンの問題ではなく、経済観念の問題だと思います。度ケチは困りますが、使うべきことに使い、締める時は締める、そのお金の感覚に共感ができないので息子に苦労をかけると思われたのでしょう。お金がなくなれば結局離婚話が浮上するでしょう。稼ぐのは誰でもそこそこできても増やしたり、節税できる、それは誰に(夫婦)でも出来ることではありません。いくら稼いでも脇が甘ければ簡単に貧乏になります。明日も健康で働ける保障はありません。普通の生活のローンは少ないほうが良いでしょう。持参金、それが無いなら、それに代わる資格や職業はお持ちですか。(厳しい意見でごめんなさい)まして車は不動産ではありません。不動産ですら資産にならない時代です。明日は中古でしょう。まず不動産という高い買い物を控えている。あなたが二人の新居にいくら出すかは分かりませんが、もし彼にすべてを出してもらう立場であれば、車の話は残念な浪費家を連想します。何が夫婦の資産になるのか、ローンは誰にでも組めるものではありませんし、そこにいたる彼の今までの努力、職歴、支払いが滞った場合などを理解して言っているのかどうか、具体的なあなたの出せる数字や支払い方法などが理路整然と示されれば理解を示せる方だと思います。専業兼業にかかわらず、家族を支え、ご主人を伸ばしてきた奥様方の経済観念はしっかりしているものです。

  • crowsnest
  • ベストアンサー率6% (14/221)
回答No.22

悪い事を言いません、彼氏と別れなさい。 苦労が見えているよ。 今後、まともな会話が出来るとも思えないな。車を買い替えたい、その理由も理路整然としている事に対して、自分の思い考えと異なるものに敵意をむき出しにする。 婚約までしてと考えていることと思いますが、ありのままを自分の親に話てみてごらん。 結婚してからでは遅いよ。 この彼氏、以前も結婚しようとしたことがあるようですが、その時も母親に潰されたようですね。 この母親と息子は母離れ、子離れが出来ないのでしょう。 別れは一時、その辛さも一時だと思い、本当の幸せを共有できる人を見つけたほうがいいと思うよ。 頑張ってね

回答No.21

お嫁さんは来て頂くものです。 何を勘違いしているんでしょうね? そんなとこには嫁に行かないほうがいいです。

noname#194396
noname#194396
回答No.20

質問者様ご自身は、謝らなければならないとお考えですか?彼が、「お前オカンを説得して」と言ったから、ご自分が謝らなければならないと思わされてしまったのではありませんか? 会話の流れを拝見しますと、なぜ怒っちゃうの?と不思議です。 *<結婚したら>仕事どうするの? +<結婚しても>今は、まだ辞めるつもりはありません。○○くんの車も変えたいねって話してるので、お金も要りますし という、<結婚後の心づもり>を聞かれて答えた会話でありますのに、どうして「あの子まだ、<結婚もしてないのに>あんたの車変えるみたいに言ってたで、自分の車でもないくせに」と怒るんでしょうね。 結婚後に質問者様も勤務を続けて、収入を得て、二人でお金を出して車を買い替えるという希望を述べたまでですよね? 私は悪くない!と頑張らないまでも、謝る切り口・理由が見つかりませんよね?だって、何も悪くないですもの。 連絡も取っていないとのことですが、今度の土曜日にお会いするのは、予定通りに実行されそうですか? お会いしたときにどうすればよいかというお悩みに対するアドバイスですが、何も言わず黙って普通にしているのが良いかと思います。直接怒られたわけではなく、彼を通して、ご立腹らしい、よく思われていないらしい、ということを知っただけですね? お母様の方から何か文句っぽいことを言われたら、控えめにゆっくりとした口調で、ご自分の考えをお伝えしてください。 お気を悪くしてしまったようですが、結婚後の予定をご心配いただいたと思いましたので、共働きでお金を貯めて車を買い替えようと話し合っているということをご報告いたしました。お気に触りましたでしょうか?というような調子で、冷静にね。 <結婚もしてないのに>と怒っているそのお母様は、ご自分が<結婚もしてない>よそのお嬢さんをウチのヨメのように批判しまくっているということが分かっておいでなのでしょうか?正論が通じない方なのか、何でも良いから大事な息子を取られそうで面白くないので批判したいだけなのか、いずれにしても、何やら負のオーラを感じますね。 たくさんのご回答者様たちがお書きのとおり、この先も、ご苦労なさりそうなので、ご結婚を思いとどまることも考えた方が良いかもしれませんね。 それでも、彼と結婚して頑張ってみる!とお考えならば、最初が肝心かと思います。すぐに謝ってしまう姿勢では、言いなりになるヨメと思われてしまいます。歯向かわなくても良いですし、年長者を立てることは大切なことでしょうが、控えめながらもきっぱりと、主張すべきところはきちんと主張したほうが良いと思います。 是非にと望まれて旧家に嫁いだ方でさえも、お姑さんにはかなりご苦労なさっておいでだという話も聞きます。最初から歓迎ムードではない婚家というのは、どうでしょうね? お母様のご機嫌を心配する前に、彼のお母様の過干渉を受けることなく新しい家庭を独自に築いていけそうかどうか、彼自身とよ~くお話をなさっては如何でしょうか?

  • snbnkmr
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.19

>別れさす はぁ?って感じですね。 私は結婚式直前に、似たような事がありました。旦那がやはりマザコンタイプで、今の姑が結婚前私の気に入らない所を逐一旦那に話し、それを旦那が私にそのまま伝えていました。 ある日、とうとう頭にきて「結婚やめよう。」と電話で伝え、それからいくら旦那から電話があっても母に頼み、居留守を使っていました。そして何日かして、姑が何もなかったように電話をしてきて、私にご機嫌をとってきました。自分が大騒ぎしたのに笑。 結婚するもしないもあなた次第だと思います。結婚してもいろんな事があります。今からでも遅くありません!強い意志を持ってくださいね。

  • casa1953
  • ベストアンサー率17% (22/128)
回答No.18

既回答の多くが言っている様にマザコン息子とは上手くいきません 貴女が結婚生活で困り、助けを求めてもマザコン息子では頼りになりません 現に「お前オカンを説得して」と投げ出しているわけですから 貴女の味方になってくれる人=頼りになる旦那ではありません 困った時、その母親相手に喧嘩できますか? 上手く話を纏められますか? 自問自答してください 苦労するのは目に見えてると思いますが

関連するQ&A

  • 彼氏の母親に謝罪

    高校二年生です。 今日停学処分中でスマホを取り上げられてる彼氏に会うために学校をサボって家の前まで行きました。 そしたら、たまたまその日出かけているはずの彼氏のお母さんに会ってしまい今まで私たちの交際を応援してくれていたのですが、別れた方がいいと言われてしまっています。その事について彼氏のお母さんに謝罪のLINEを入れたいのですがどのようにすれば良いですか?

  • 彼女の母親に謝罪

    僕は高3男子で、彼女は高1女子です。 先日、彼女の母親に怒られました。 理由は、彼女の門限を破って帰らせた事です。 その日僕らはバイト帰りにたまたま会い彼女の家の近くの公園で話していました。 彼女からの悩みをずっと聞いていた為、時間を見ていませんでした。すると、彼女の母親が公園に来て「何時やと思ってんの?」「この子の門限何時なんか知っててやっとるんやろな?」「なんで連絡1本も入れさせなかったん?」「もう2度とないぞ」と怒られました。僕はただ「すみません」と頭を下げる事しか出来ませんでした。そのときの時刻は22時で僕自身も彼女と話したいばかりに時間を考えず、高3なのに馬鹿な事をしてしまったと非常に反省しています。 そこで彼女のお母さんに改めて謝罪したいのですが、怒られたのが初めてお会いした日なのと、門限のことで怒られたのですが付き合った当初彼女に聞いたら「門限ほとんどない」と言われており門限を今把握出来ていません。 そこで、彼女のお母さんにどのような謝罪をすれば良いのか分からないです。 今回、僕の不注意や彼女と話したい欲求の為にこのようなことになってしまい非常に反省しています。どうか彼女と末永く続かせたいので彼女のお母さんに謝罪、挨拶する方法を教えて頂きたいです。

  • 元カノのオカンが出てくる

    この間、元カノがキスマーク をオカンに見られて オカンが激怒して俺に 直々に電話をしてきました。 俺は元々元カノの オカンに嫌われていました。 電話をしてきたまえの 日に元カノと会って 元カノからキスマークを 付けてきたと言う形に なるのですが 普通ならキスマークがあった としても自分の娘に 言うと思ったんですが。 で、話し合って 俺から別れをつげました。 そんな別れ方をして 普通は学校で会ったら 一言言うと思ったのですが 何も言ってきませんでした。 それに、腹が立ち その事について怒ったのですが ツレから聞いた話で 元カノがそれに腹が立った のか俺の事を悪く言っていた ようです。 でも、俺は元々は元カノに 原因があると思うし 元カノの説明不足だと 思います。 俺はもう忘れようと思ったのに これぢゃぁ忘れようにも 忘れれません。 皆さんは、元カノの オカン、元カノに ついてどう思いますか?? 意見をください(; ̄ェ ̄)

  • 彼氏の家 汚すぎる

    現在付き合っている彼氏がいて将来結婚も考えてます。 でも一つ問題点があって家が汚すぎる事です。 彼氏のお母さんは元々掃除をしない人で何でも取っておくので物が散らかって凄いです。 彼氏の家に行くとたまに私が掃除しますがすぐに汚なくなるのでうんざりです。 前冷蔵庫を掃除した時賞味期限が94年の物が出てきて唖然でした(^o^; 17年間掃除してないんだなと… 彼氏の家族も家が汚いのはまったく気にならないみたいです。 私は潔癖症ではないですがあまりに汚いので将来もし同居する事になったらと思うとストレス溜まりそうです。 彼氏のお母さんは良い人だと思いますが掃除をしないのは腹が立って仕方ないです。 腹が立つ自分はおかしいですか? どうしたら掃除してくれるようになるでしょうか? やはり元々掃除しない人は説得しても無駄でしょうか… 同じような体験んした人や良いアドバイスがありましたら教えて下さい(>_<)

  • 謝罪の電話で逆切れされる

    以前サドルを切られた件で相談したものです。 今回は相談と言うより愚痴かもしれませんが・・ サドル事件のほかにも主犯格に便乗した2名が先生の見ていない所で空いている教室に我が子を閉じ込め、うずくまって動けなくなるほど腹にパンチを入れたり、尻を蹴ったりしていたことが新たに判明したようです。昨日その報告を先生方から受けたのですが、見張り役をしていた子の父親から謝罪に行きたいと言う電話を受けました。間接的なからかいは他にも複数いるため、今後複数の謝罪の訪問は迷惑になるので電話で本人からの謝罪だけでよいと伝えその後本人からの電話がありました。 問題はここからです。 本人はお父さんに電話で謝れと言われたからと言います。 (本人自身悪いことをしたと思っているのか?) お父さんに疑問に思う事どういう状況でそうなったのか等、分らない事は本人に質問してくださいと言われたので、質問していたのですが、内容がないようなのできつい言い方になっていたと思います。 だんだん面倒になってきたのか語尾を延ばすようなふてぶてしい物言いで「違いますけどー」と言う返答になってきました。 謝罪しているのにその言い方はどういうことだとさすがに切れました。 お母さんは一切電話に出てこようとはしません。 でもそばで聞いていたのか「あんたちゃんと謝れ」等怒鳴りだしてついでにこちらにも「どういう謝罪をしたらいいんでしょうか?」「うちの子ははっきり喋れませんしー。泣いているんですけどー。」とすっかりこちらが悪者です。子供も「なんでそんなに言われないといけないんだ」と言っている声が聞こえます。 意味不明です。 「こちらは四月から散発的にいじめの報告を受けているのです。」と言うと。「でもその件(サドルを切られた)には関係ありませんからー」と高飛車に切り返されます。 何で謝罪をしますと言われながら怒られないといけないのか意味不明です。 なんでこんな不愉快な思いをしないといけないのか?怒る時にも加害者の子に丁寧な言葉を使わないといけないのでしょうか。 混乱しているのでまとまりの無い文章になっていると思いますが、ご意見お願いします。

  • どうなんでしょうか…

    結婚を前提に付き合い始め、一緒に住み始めました。 私は、いつものケンカだと思って居たのですが、彼にとっては違ったみたいで「もうやっていけない」と言われてしまいました。 婚約もして、御互いの両親も知っており、式場の予約まで済ませたので、2人だけの問題ではなくなり、親を交えての話し合いをしようとしてる所です。 しかし、彼は「うちのオトンはこんな事で来ない」といいます。 私の父親は私に「両家の問題だから両家そろって話しするべき」と言います。 しかし、彼も、彼の御母さんも「4人で話ししよ」と言います…。 もし辞めるとなれば、後々の事もありますし両家で話し合うべき事だと思うのですが…違うんでしょうか?

  • 毎回「オカン」と言われるのが嫌

    私は普通にしてるだけなのですが、ことある事にオカンと言われるのが嫌です。 彼氏が以前いたのですが、その人たちにも「オカン」と言われわがままを言われ、私がいい加減にしてくれ私はあなたのお母さんじゃない、もっと自立して対等になってくれとお願いしたら以前の彼氏だった人たちは去っていきました。 私は普通にしてるだけなんですが、やたらダメな人が彼氏になってしまうようなのです。 なにが相手をそうさせるのか、そういう相手を寄り付かせるのかがわからないです。 すごく困っています。何を改善したら良いのでしょうか? 性格ですが面倒見が良いとはよく言われていますが私は普通にしてるだけという認識です。 親も面倒見が良いタイプだったのですが離婚しています。(やはり男がダメになって) 面倒見るのやめたらいいんですか?普通にしてるだけでオカンと言われるのが苦行なので「普通の人の普通」って私にはわがままに見えてしまうのですが、(あれ買ってこれ買ってとか連れてってとか?予定合わせてとかすればいいんですか?)そういうのをしたら良いのでしょうか? 顔面が良いとは言えないので、そういうのはかわいいとかキレイな人なら喜ばれるのでしょうが私はただの真面目な人なのでそれの普通がオカンて理解になるのがよくわかりません。私からしたら普通なのに不愉快です。

  • 彼氏のお母さんへの謝罪メール

    彼氏のお母さんへ謝罪メールを送ろうと思っています。 彼の両親は資産家で、親元を離れて一人暮らしをしている彼の家のそばに別荘を持っているのですが、 「せっかくの広い家だから二人で遊ぶときは使いなさい」と言われて 彼の両親が使っていないときは毎週のようにその別荘に泊まっていました。 ある時、私が生理用品をトイレのゴミ箱に捨てていたのをお父さんが発見し、 (捨てたくないから持ち帰ってほしかったらしい) また、お風呂の掃除をしていなかったことでもお父さんを怒らせてしまいました。 私と彼はてっきり家政婦さんが時々来て掃除しているのだと思い込んで、 ベッドメイキングと食器洗いぐらいしかしていなかったのですが・・・ 来年あたり結婚しようかという話も出ていたのですが、 お父さんはもうカンカンで、彼女と別れろと彼に電話してきて親子喧嘩になり、 彼はお父さんと絶縁すると言い張るし、お父さんは板ばさみになっているお母さんに当り散らしているようです。 私の気遣いが足りないためにこんなことになってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいで、 とりあえずお母さんのメールアドレスを知っているので、謝罪のメールを送ろうかと思っています。 今まで付き合った人のお母さんにメールなんてしたことがないのですが、どのように送るべきでしょうか? ちなみに、お父さんは完璧主義の頑固な方なので、一度嫌われたら許してもらうのは無理そうです・・・

  • 彼の元カノへの謝罪~貴女なら封筒を開けますか?~

    彼から聞かされる元カノの話や別れた後も泊まりにきたりしていたことがストレスとなって、泥酔した時に電話で彼女を罵倒してしまいました。 元カノと7年もつきあっては別れを繰り返していたのに、実は彼女の顔がかわいくないと言っていた事が衝撃的だったので”かわいくないくせに”と余計な事を言ってしまいました。彼女は顔にコンプレックスを持ってしまったそうです。 とんでもないことをしてしまったと後悔して直接謝罪しようと思い彼経由で伝えたところ、当日ドタキャンをされました。そして彼女から”本当に悪いと思っているなら手紙で謝罪して。その手紙に写真も同封するように言って。(手紙は彼への戒めの意味で部屋に貼っておけと言われたそうです)”と要求がありました。 私が迷惑電話をかけた理由は、2人の不誠実な行動を知ってしまったからであってその言い訳は彼にもしてないけど、このままだと悔しくてたまりません。彼が彼女のことをかわいくないと言っていたのに私のせいにして、またうまく彼女に取り繕っている姿が許せません。変わり身の速さも許せない! 私は謝罪文と共に彼がしてきた事実と彼女のことについて話していた内容、電話をかけた理由を書こうと思っています。ただ彼女が読んだら傷つく内容もあるし、知りたくない事実まで書かれていたらまた傷つけることになるので、封筒に1枚の紙と封をした謝罪+事実が書かれた手紙を入れて ”封筒の中にはこのようなことをしてしまった理由と今までの事実、彼の話していたことが書かれています。貴女は知りたくない事かもしれないので、開封するかしないかは選択してください。”と書いておく。このやり方はどう思いますか?卑怯でしょうか?内容に彼女を攻撃する文は一切書いていません。事実のみです。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1498360

  • 婚約後の予定を彼が一切決めてくれない。。。

    8月末に2年半付き合っている彼氏と婚約しました。現在は一緒に暮らしています。 婚約以降の予定が一切決まりません。 何とか入籍だけは私から言って、付き合った記念日の来年5月1日に決めました。 それでも、婚約指輪を買う日・式場の見学・挙式の日・・・一切決まっていません。彼からいつにしようか?等の言葉もありません。私からしても、曖昧で気が付いたら話が終わってます。 彼の態度を見ていると、あまり乗り気ではないのかな・・・と思ってしまいます。 婚約の両家の顔合わせの時も、彼から話はしてくれず、「一緒にいる気が無いなら、私は家を出る。」と言ったら、「考え直して欲しい。それは嫌だ。」と言われ、彼はやっと婚約の日を決めてくれました。 今後もここまで言わないと彼は決めてくれないのか・・・と思うと、やはり悲しいですし、こんな事を言うのが癖にもなりたくありません。 そして、ここまで言われないと決めれないなら、彼はそこまで私を好きじゃないんじゃ・・・とも考えてしまいます。 別れをよぎる事もありますが、別れたくはありません。 結婚する気が無いのか、結婚したくないのか、今の状況で満足してしまってるのか・・・ 彼はどうゆうつもりなんでしょうか?