• ベストアンサー

恋愛

ダイエーさんのサービスカウンターの 優しいそうな人がいてどうしても気になります あがっちゃて上手く挨拶する事もできません 何かいいアドバイスをお願いします。 それから知り合いから聞いた話なんですけど サービスカウンターの人は、もともと、悪い言い方になってしまうのですが、人を笑顔で呼び込む為の仕事なのでしょうか? 失礼な言い方してすみませんが、知っている方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a880926
回答No.1

笑顔で呼び込むのが上手いからかどうかは分かりませんが、質問者さんが惹かれるのなら、きっとそれなりに魅力のあるお方なのでしょう! 何かきっかけを作って多く足を運ぶと良いかも知れませんね(^-^)

sekimensuru
質問者

お礼

そうですね、なんにしても声をだいにして挨拶の 大切さがわかりました。ありがとうございました。

sekimensuru
質問者

補足

そう思ってたのですが、あがりしょうで、なかなか上手くいかなくて、不信におもわれ きづたら、ストーカーまがの事をしてました。 自分のなかで色々考えたら 一つ忘れていた事があって、その人のおがげで思いだしました。 気持ちがおさまりました。 生活してて、色々あって気がはっていたのかもしれません? その人の事は、気になりますが、えんがあれば、仲良くなれると思います