• ベストアンサー

独島はウリナラのものニダ~         か?

北緯37度14分30秒 東経131度52分0秒にある島を ウリナラではなぜ?独島と呼ぶニダか? あれ目くそが。。。。鼻くそがw どう見てもタケノコが生えるようにニョキニョキと 岩礁が突き出てて一つに見えないニダよ・・・ あの島は、独島と言うより竹島って呼んだ方が、しっくりくるニダ^^ ウリナラは、日帝以後、漢字を捨てたと聞くが 『独』の意味も捨てたニダか? もしくはウリナラでは、『独』という漢字には『複数』Sの意味合いに 変わったニダか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.1

その位置にある島は日本領島根県竹島です。 独島は韓国領ですが、やつらが独島だと言っている質問中にある位置の島は竹島であって、本物の独島は 竹島より面積も小さくもっと韓国本土寄りにあるらしいです。 しかし、日本沿岸の島でも小さすぎて地元の人でさえ知って居る人と知らない人が居る様に、独島も地元の人でも 知って居る人は少なくしかももはや高齢になっているでしょうから、竹島を独島にしてしまうに都合が良いのでしょうね。 何せ奴らは日本対しては『嘘と創作と捏造』がスタンダードですから、竹島を独島とするのも従軍慰安婦についても この『嘘と創作と捏造』の下にあるけれど、奴らにとっては『嘘と創作と捏造』があまりにスタンダードすぎて 真実が見えないのでしょう。

jyouhoutuu
質問者

お礼

でも竹島はウリのものニダ! せ~っかく漁民をぶち殺して占領したニダ! 教科書にはむか~しむか~し宇宙創世記から 竹島はウリのものだと書いていたニダ!