• ベストアンサー

キラフェス 本人確認

キラフェスの本人確認で顔写真付きの名前印刷がされている生徒証は大丈夫でしょうか? 生徒証って学生証のことでいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

顔写真付きの物、以下のいずれか1点が必要です。 1 パスポート 2 運転免許証 3 学生証 4 住民基本台帳カード 5 身体障害者手帳 6 外国人登録証明書 http://www.kiramune.jp/news/index.php?subaction=showfull&id=1378645200&archive=&start_from=&ucat=2,3 顔写真付きの名前が印刷されている生徒証は 一般的に、学生証と呼ばれます。 ですから、それで良いです。 確かにそこの生徒であることの証ですから、学生証です。