• ベストアンサー

【レイシストしばき隊】とは?

【レイシストしばき隊】とはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

法にのっとり、所定の届を出して当然の主張と行動をする人々を「レイシスト」と決めつけ、暴力的に排除しようとする左翼暴力団です。写真があります。     ↓ http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5212.html これら入れ墨や行動を見れば、まともな人間でないことは明らかです。事実余罪もあります。中韓からの金で動いている実に汚い奴らであるという人もいます。それが事実なら、日本人のクズ、社会のダニと言えます。