• ベストアンサー

【レイシストしばき隊】とは?

【レイシストしばき隊】とはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

法にのっとり、所定の届を出して当然の主張と行動をする人々を「レイシスト」と決めつけ、暴力的に排除しようとする左翼暴力団です。写真があります。     ↓ http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5212.html これら入れ墨や行動を見れば、まともな人間でないことは明らかです。事実余罪もあります。中韓からの金で動いている実に汚い奴らであるという人もいます。それが事実なら、日本人のクズ、社会のダニと言えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕はレイシスト?

    ロシアやオーストラリアには白人至上主義のレイシストが多いと聞きます。 (もちろん一部ですが) 白人じゃないというだけで突然殴りかかったり、時にはそれ以上の結末に至ったり… これを「嫌いだなこういうの、絶対行かねぁ~」なんて言っていたら 知人に「じゃお前もレイシストか?」なんて冗談っぽく言われました この発言は差別発言ですか? 僕はレイシストですか?

  • ヤフー知恵袋にネトウヨとレイシストが多いのは何故で

    ヤフー知恵袋にネトウヨとレイシストが多いのは何故でしょうか? それと比べてOKWaveの方がネトウヨとレイシストが少ない気がします。

  • なんで?レイシストでも都知事選に立候補できるの?

    なんで?レイシストでも都知事選に立候補できるの?

  • レイシストしばきたい逮捕について

    始めに断っておきますが、僕は過去在日韓国人多数からしつこく嫌がらせをされたので基本的に在日韓国人が嫌いです。しかし右翼の様にもなりたくないのです。在日韓国人でもカンサンジュン教授やさい洋一監督や阪神の新井や西武ライオンズの森本ひちょりやサッカー選手の李忠成君は尊敬出来ると思います。レイシストしばきたいが逮捕された様ですが執行猶予はつくのでしょうか?また日本人と韓国人が仲良くなる方法はないのでしょうか。最後に僕は純粋な日本人です。

  • 日本人ってそんなにレイシストだと思う?

    最近、海外のまとめとか日本発信のFacebookの外国人向け英語サイトでは日本人はレイシストだってコメントを非常に多く見かけます。 あまり多くはありませんが海外へ行くこともある私からすれば海外の方が差別とまでは思いませんが外国人がみたら差別と思われることが多いと思います。 観光だから解らないだけかもしれませんが私が行ったことのある国では大抵は自国民を優先してますが日本は外国人の方が交通の料金やサービスなどは優先されてます。 他国の文化やルールを日本に押し付けたりアメリカの現状やお隣の国のやって事に比べたら、「?」と思ってしまうのは私だけですか? 大阪のすし屋の件もバスの切符の件も怪しさ満載ですし、電車の件も言葉狩りしてるだけにも思えます。道頓堀の件もなんだか妙な話ですよね。 最近韓国がらみのこのような話が立て続けですよね。 みなさんどう思いますか?

  • レイシストと反対派のプロレスみたんですが?

    言論の自由という建前があるのに演説許可とった街宣活動中に ガンガン拡声器で音だして声かき消すとかいいんですか? これがOKなら政権与党の演説のときとか赤さんの演説の時に ガンガン音出していいことになるとおもうのですが、 警察が忖度しているとういことなのでしょうか? また、なんでこんなに熱くなっているんですか?夏なのに暑苦しくてみていられません。 レイシストの人たちが辺野古関係の運動にちょっかいだしたからそのカウンターで 人が集まった感じですか? 教えてくださいよろしくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=MEtyXE9akc8

  • レイシストしばき隊はどういう組織?

    最近良く名を耳にしますが一体、どういう思想の持ち主がどういった人たちを、しばき上げようとしてるのでしょうか?

  • これ言うとレイシスト呼ばわりされますか?

    すいません、私は結婚相手は必ずアジア人(中央アジアから日本まで)が良いと思っているのですが、これってアメリカなどの多文化国家で言ったらヤバイですか? アメリカで仲の良い友達ができたのですが、「結婚するならやっぱり日本人が良い?」と聞かれて、本音を言うとマズイと思い「タイプなら何人でもOKだよ☆」とか思ってもいないことしか言えませんでした。 でも実際のとこ、これって言っても大丈夫ですかね?別に多人種を馬鹿にしているつもりはないのですが・・・。 アメリカとか多文化国家の社会に詳しい方、教えてください。

  • 「レイシスト(人種差別主義者)をしばき隊」

    「レイシスト(人種差別主義者)をしばき隊」っていったい、どんな団体ですか?

  • 青汁王子が「日本人死ね」と発言したクルド人について

    そんなこと言うなら自分の国に帰れと発言しました。 クルド人協会は くだんの件のクルド人の発言は 「レイシストは精神病院に行け」という意味だったと弁明しているようです。 実際にはなんと言ってるのですか? まぁレイシストの基準がわからないですけど、クルド人が日本にいて欲しくないと思っているような日本人がいたとしても、彼らを精神病院送りにするような思想弾圧はしたくはないですがね…