• ベストアンサー

ヤフー知恵袋にネトウヨとレイシストが多いのは何故で

ヤフー知恵袋にネトウヨとレイシストが多いのは何故でしょうか? それと比べてOKWaveの方がネトウヨとレイシストが少ない気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmcc
回答No.4

管理が緩いのでしょう。有料サービスのヤフオクですらけっこうテキトーですからね

その他の回答 (4)

回答No.5

会員数も多くて無法地帯ですから

• reva
回答No.3

QAサイトの2ちゃんねるって言われてるところなので・・・

• kashimaj
回答No.2

単に会員数のちがいでは?

• AnataO192
回答No.1

ネット自然の生息域を探訪し暇なフンコロガシ&マスゴミの生態を観察研究することを夏休み自由研究にしている居酒屋チュー之介はおっけえウエブのほうがまだマシと言っていました。 ですから、そういう生息域なのだそうです。