• ベストアンサー

彼女に対しての思いを教えてください!

女子高校生です。 最近人生初の彼氏ができました。 私は平々凡々の顔つきで、そんなにスタイルが良いわけでもなく、 でも、出るとこはでてる、すこし肉付きがいい感じなんですが。 彼氏からしたら、彼女って可愛いものなんでしょうか? 私の彼は顔は普通で性格がすごくよく、私としてはカッコいいし、大好きなんですが。 どうなんでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.2

人それぞれでしょう とりあず彼女欲しい時とかあるし 寝れないほどゾッコンのときもあるでしょうし 相手がどう思ってるかも大切ですが あまり思い悩むと病気になります 人の心など分らないのですから それ以上にあなたがどう思ってるか、その思いを大切にしてください

azukai9
質問者

お礼

分かりました。 そうですよね! この気持ちを大切にしときます!

その他の回答 (1)

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

あなたのことをカワイイと思うから付き合うことにしたのではないの? もっと彼を信じなきゃ。

azukai9
質問者

お礼

わかりました。 やっぱり彼を信じないといけませんよね。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    彼女にするならどれがいいですか?(笑) 1.A子 身長165くらい 肉付きのよいぼんきゅっぼん スタイルはよくない 美人系可愛い  性悪 面白い 喋りやすい 彼氏できたことなし 2.B子 身長165くらい 細くて貧乳 スタイルは普通 顔も普通 性格いい 人思い 喋りやすい 何人もの男と付き合ってきて、 経験豊富 3.C子 身長149 ぼんきゅっぼん スタイル悪い 小顔とは程遠いけど可愛い 性悪で腹黒 気が強い 喋りやすい モテる 4.D子 身長151 細くて貧乳 スタイルはいい 小顔で可愛い 我儘で性悪 面白い 喋りにくい(初対面では) 彼氏できたことなし ランキングでもなんでもいいです! 回答まってます!

  • 多い順番

    (1)顔が女の子らしい女子が好きな、顔がかっこいい男子 (2)性格が女の子らしい女子が好きな、顔がかっこいい男子 (3)顔が可愛い女子が好きな、顔がかっこいい男子 (4)性格が可愛い女子が好きな、顔がかっこいい男子 上記で、多い順番は何ですか? ※高校生の顔がかっこいい男子の場合。 私的には(3)(1)(4)(2)かと思います。

  • 好き人と親友が両想いです。

    大学生の男です。 1年の時に同じサークルで知り合って今では親友のSがいます。Sはイケメンで女子からも人気です。しかし、トークが上手いという訳でもありませんがなんとういうか可愛げがあります。 自分はというと決してカッコいいわけではありません。よくブサメンといわれますが思わないようにしています。 大学では大体Sとかと一緒に行動しているのですが女子の対応の差をダイレクトに感じてしまいます。 例えば趣味です。僕たちは最初はゲーム好きが一緒で話すようになりました。が、女子は俺だけがゲームオタクだと思ってSは何故かかわいいゲーマーだと思ってます。女子は大体俺にたいして厳しいです。まあ相手にされるだけ嬉しいです笑 女子はSと話すときはなんか生き生きしてます。というより積極的です。僕はいつもいじられキャラです笑でも話してくれるだけ嬉しいです笑 飲み会でも俺は髪型や服装をバッチリ決めて行きましたが、Sは寝坊してスウェットで頭もボサボサでした。しかし、他のサークルの女子からは好評だったみたいです。 文化祭でも一緒に歩いていると女性から写真一緒に撮ってもいいですかと言われます。(Sだけ)俺はいつもカメラマンです。笑 このようなことは日常茶飯事なんで気にしてません。まあまあ気にしてますけど笑 最近ちょっと大きなことがありました。 去年の夏に初めて本当に本当に好きな人ができました。クラスが一緒で性格がとても優しく、明るいですが、少しおっちょこちょいなとこもあります。超美人という訳ではありませんが、性格がとても好きでした。Aさんとします。 ラインを初めて聞いたときは嬉しくて眠れませんでした。そこから色々話したり、君の名はの映画を観たりしました。 そして色々あって12月に告白しました。振られました笑 今は彼氏は欲しくない。今の関係のままがいい。と言われました。ショックでしたがそういうことなら仕方ないと思いました。 簡単な男ですよ俺は笑 しかし3月中旬に友達からAとSが付き合っていると聞かされました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 Aさんから告白したらしいです。Sもまともな男なので外見だけで告白してくるような女とは付き合いません。お互い相性が良かったんですかね。 Aの一目惚れからだったらしいです。 Sは俺が告白したことは知りません。 言うつもりもありません。 Sのことを恨んではいません。Sといると楽しいし、いっぱい楽しい思い出もあります。性格も本当に良くて正に親友です。 しかし正直なところトークではSに勝っていると思います。自分にはそれしかありませんから努力してました。 今まで絶対思わないようにしていましたが、 今回思いました。 もう少しカッコよく生まれたかった。 俺の中の何かが砕けた気がします。中学高校で理不尽なことがあってもずっと耐えて来ました。どうして俺の人生はいつもこうなんだと思ってしまいます。 今まで振られてばかりで1度も彼女がいたことはないけれど頑張って来ました。 人生は平等ではありません。 弟はイケメンなんです。俺と違って彼女もいます。告白された話やバレンタインの話など聞くたびに羨ましいと思っていました。 母親も弟ばかり可愛がってます。 でも弟と自分を比べてもしょうがないですよね笑 最近大学の最寄り駅でAとSを見かけます。 Sもだんだん遊んでくれなくなっちゃうのかなと思うと寂しいです。 まあ二人が幸せならそれで良いんだと思います。お互いに好きってことですからね。 多分これで良かったんです 春休みに二人は温泉に行ったそうです。 少し休んだらまた頑張ります....... メンタルが自慢です笑 はぁ。 みなさんはこういうときどうしていますか?

  • 人生経験、顔に出る?

    先日テレビのトーク番組で、女優の寺島しのぶさんが好みの男性タイプを聞かれ、「20代の頃は外見がかっこいい人だったけど、30代の今は、人生経験が顔にあらわれてる人」と言ってました。司会者も「なるほど!」と相槌をうち、寺島さんと同い年の私は、酸いも甘いもかみ分けた人のセリフだなぁ~と感心してました。 そこで、「人生経験が顔にあらわれている人」はどんな人だろうと思い、いろいろ考えてみたのですが、考えれば考えるほど納得がいかなくなりました。 100人いれば100種類の人生があるわけで(そのひとつひとつが単なる体験に終わるか、その後にいかされて経験となるかという話もありますが)、顔に出る出ないで区別されるものでしょうか。そもそも、それは出たとしたらどんな顔つきなのでしょうか。 (せいぜい私が思いつくのは「性格が顔に出る」くらいです。性格形成も人生経験からなるものかもしれませんが、ニュアンスが違うような。)それとも、単に私の解釈が間違っているのでしょうか。

  • 恋愛について

    顔は可愛いのに 18歳 (高校3年生) にもなって 彼氏の居ない女子は 性格に難が有る (性格が悪い) と思って 間違い無いでしょうか? よく彼氏を作るのが 上手い女子は 器が有る (性格が良い) と言いますよね

  • なんであの子に彼氏がいるんだろう?

    大学の女の子なのですが、あまり好きでない人がいます。 性格は明るいし、いい子なのだと思うのですが、どうもうそ臭いというか、なんだかぶりっ子な感じがして嫌なのです。 顔もあまりかわいいわけではないし、スタイルがいいわけでもないし。 男子とは普通に話せるタイプなんだと思います。ただ、気に食わない。 でも、今までの恋愛経験がすごいのです。初Hは中学生の時といわれました。 私は今の彼氏が初めてで、差を感じました。私の周りに今までそういう人がいなかったので衝撃でした。 なんでこの子はこんなにすごいんでしょうか?私にはない何かを持っているのでしょうか? 考えられる可能性は何がありますでしょうか?

  • 下記で女子から嫌われやすい順番は何だと思いますか?

    (1)顔はかっこいいけど、性格は悪い男子 (2)顔は可愛いけど、性格は悪い女子 (3)顔はかっこよくないけど、性格はいい男子 (4)顔は可愛くないけど、性格はいい女子 私的には、(2)(1)(3)(4)かと思います。

  • 容姿の事で悩んでいます…

    容姿の事で悩んでいます… 僕は高校に入りたての一年生です 僕は体全体が細いのに、ふとももは体に比べて肉付きが良く 女の子みたいな脚です また体格も小さく顔つきも幼い(ビスコの今のパッケージの坊やをちょっと中学生風にしたような顔)ので 実年齢よりもかなり幼く見られます クラスの女子も僕をからかって赤ちゃん言葉で話しかけてきたりします 先日もクラスの友達が連れションに誘ったのを僕が断ったのを見ていた女子のグループが 「だって私、女の子だもん」とヒソヒソ言って笑っていたのを聞いてショックでした; ちなみに声変わりなどはしています 僕も高校に入ったので、彼女とかも欲しいのですが、 どうしてもこの見た目のせいで一歩引いてしまいます どうすれば少しでも大人に見えるでしょうか また、「自分も同じような経験があるけどこうやって克服した」 というようなアドバイスをお願いします;

  • 異性に対してうまく接することが出来ません

    今年で20歳になる女です。 今まで異性を好きになったり、お付き合いしたりしたことがありません。 これって異常なことなんでしょうか? 女性が好きなわけではありません。 普通にテレビや街中でカッコいい男性を見かけると「カッコいいな」と思います。 ただ今まで中学では男子との会話はほぼ無く、女子高、女子大と来てしまったために男性に対し“こわい”という感情が先に来てしまいます。 また派手目な顔(周りの人からはよく柴咲コウさんに似ていると言われます)をしているため性格がキツそう、取っ付き難そうな印象を与えるらしく、異性からそういった対象に見られたこともありません。 彼氏が今すぐ欲しいというわけではなく、このまま社会に出たらあまりにも耐性がなさそうなので…。 なにか好印象に見られる方法、異性に慣れる方法などはないでしょうか?

  • 彼氏についての相談

    高校二年生です。私には彼氏がいます。 昨日、彼氏に、電話で私の好きなところを聞いてみました。 そしたら、キスやハグしてくれるとこが好き かっこいいってくれるとこが好き 俺のことちゃんと見てくれるから好き とか ~してくれるから好きって言われました 性格や見た目については触れてくれませんでした。 これってつまり彼氏は自分のことを愛してくれるから私が好きって意味ですよね? それを聞いたあと、私はテンション下がっちゃって、「あれ、俺、地雷踏んだ?」って言われたけど、「ううん!大丈夫」って言ったあともあまり話さず、辛くなって私から電話を切りました。そのあと、泣いてしまいました。 ちゃんと私のことを好きになってほしいっておもうのは欲張りですか? 彼氏に素直に気持ちを伝えた方がいいですか? どうすればいいかわかんないです