• ベストアンサー

彼女に対しての思いを教えてください!

女子高校生です。 最近人生初の彼氏ができました。 私は平々凡々の顔つきで、そんなにスタイルが良いわけでもなく、 でも、出るとこはでてる、すこし肉付きがいい感じなんですが。 彼氏からしたら、彼女って可愛いものなんでしょうか? 私の彼は顔は普通で性格がすごくよく、私としてはカッコいいし、大好きなんですが。 どうなんでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj225
回答No.2

人それぞれでしょう とりあず彼女欲しい時とかあるし 寝れないほどゾッコンのときもあるでしょうし 相手がどう思ってるかも大切ですが あまり思い悩むと病気になります 人の心など分らないのですから それ以上にあなたがどう思ってるか、その思いを大切にしてください

azukai9
質問者

お礼

分かりました。 そうですよね! この気持ちを大切にしときます!

その他の回答 (1)

• gyounosuke
回答No.1

あなたのことをカワイイと思うから付き合うことにしたのではないの? もっと彼を信じなきゃ。

azukai9
質問者

お礼

わかりました。 やっぱり彼を信じないといけませんよね。