• 締切済み

彼女という人が欲しかったなー

彼女いない歴=年齢の高1男です 自分は恋愛して彼女を作るということがしたかったです ですが「彼女」という存在は自分にとっては架空上の人物、この世には実在するただの都市伝説なんですよ その理由は鏡をみてそこに写る自分の顔を見ればわかるんですよ 全然かっこよくない、普通レベルの顔もないくそきもい顔です 顔がきもいから彼女なんてできないとわかるんです いやいや、何言ってるの?まだ高1で若いんだし人生これからだよ恋愛なんて顔だけじゃない性格だよと思う人もいるかもしれないと思います ですが所詮恋愛なんて顔ですよ 周りの人とか見ると女子とわいわい話してる人で顔がきもい人とかいないですよ それは顔がかっこよくない、普通以下の男はこんなきもい顔で女子とはなしてはいけない、話したら女子が不快になるとわかってるからだと思います 逆に顔がきもくない人、かっこいい人は自分は女子とわいわい話しても大丈夫だということがわかってるんですよ あとクラスの人気者や目立ってるてきな人もこれまでの経験上顔がきもい人はいませんでした 顔がきもい人はでしゃばってはいけないということがわかってるんですよ まあ言いたいことは顔きもい男は女子と話してなくて、女子と話してるのは顔がきもくなかったりかっこいい人だということですよ 恋人作ってる人も同じです。周りのカップルで顔がきもい人はいません 周りの現実がこんな状態ですよ。恋愛は顔と性格だとかいう意見はただのうそじゃないですか きもい人は現実として一生恋愛なんてできないんですよ 自分もそのうちの一人です あーあ彼女が欲しかったなあ。手をつないだりいちゃいちゃしたりしたかった 寒い夜に一緒に寝て抱き合ったりしたかった 外でデートしたりショッピングしたかった 好きだよとか言われたり俺もだよとか言い返したりしたかった 何より女子に愛されたり好かれたかった 自分みたいに顔がきもい人は彼女作るってことはできない、いやそもそも自分にとってはただの都市伝説や伝説なので作るとか以前に不可能ですね あきらめたほうがいいですよね?

みんなの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.15

出来ますよ。 同レベルの彼女なら。 世の中に不細工が生まれて来る理由=親が不細工だから つまり親たちは不細工でも結婚したり子供を設けたりしているんです。 不細工でも大丈夫なんです。そうやって次々と不細工が生まれて来るんです。 我ら不細工どうしで楽しめばいいじゃないですか? 相手を愛し、愛されさえすればイチャイチャだろうがデートだろうがなんでもできます。 女の子も自分の顔が判るからイケメンを求めたりしませんよ。 自分の顔を鏡で見れば高望みはできないと理解できるなら性格や価値観で選ぶしかないのです。そうやって子子孫孫続くんです。 世の中見てごらんなさい。子を連れている親を。 イケメンよりも大したことないお父ちゃんのほうがずっと多いでしょ? それでもあんなに幸せそうです。 幸せになるのに顔は関係ないのですよ。 誰からも狙われないパートナーはある意味、安心できますよ。 でも女の子だって少しでもかわいく見せるために外見に気を使いお金を使い 笑顔を作って高い声で話して胸を盛って少しでもモテようと頑張るんだから 男の貴方も努力で解決できる部分くらいは頑張ってね。 髪を整え、清潔感のある服装を心がけ、相手を不快にさせない対応をね。

回答No.14

私はあなたと同じくらいの年齢の女子です。 確かに第一印象は、ほとんど顔が占めていると思います。 ですが、最終的な判断はトータルです。 決して顔だけでは決まりません!! でも、ご自分の容姿に全て責任を押し付けてしまっては変われるものも変われないし、ご自分にもあまり自信を持てなくなると思います。 嘆いてばかりいないで少しずつでも努力してみてはいかがですか? 他のかたもおっしゃられていましたが、何かに必死になって頑張っている方はそれだけでキラキラしてみえます。 逆にいつもネガティブでウジウジしている方はどれだけかっこよくても、嫌です。 ぶっちゃけ、顔なんて整形したらいくらでも変わるし... 私は両親からいただいた顔を変えるなんて反対ですが… タラタラと偉そうに書いて、不愉快な思いにさせてしまい、申し訳ありませんでした。 でも、頑張れば変われると思います。 あなた様が夢を叶えられることを祈っています。

  • 9143final
  • ベストアンサー率11% (18/163)
回答No.13

スッキリさせるためにズバッと言っておきますが。 恋愛は顔です。 あなたには無理でしょう。 もちろんブサイクでもモテる男はいますが、それは何らかの特別な才能があるから。 あなたはご自分を卑下し、自信なさそうなので無理です。 というか、彼女なんて空想の生き物なんだから、そりゃ無理ですよね。(笑) わたしが提案する選択肢は3つ。 1、今のままあきらめ、空想の彼女と楽しむ 2、整形して現実の女にアタック 3、性欲そのものを捨て、空想からも女を消す あなたの人生なのでご自由に。

  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.12

諦めた方が良いと思います。 そんな個人的なこと、こんなところで質問しないで自分で勝手に諦めれば良いのではないですか? 本当は諦められないから、何かしら慰めの言葉が欲しくて、こんな質問を書いているのですよね。 本当は彼女が欲しくて仕方がないんですよね。 もっと素直になって、どうすれば彼女ができるのか考えた方が良い結果につながると思います。

  • detarde
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.11

生まれたままの姿を愛して貰おうなんて甘いです。 いくら新鮮でも、畑で取れた泥つきの大根を食べますか? 男性のことは解りませんが、女性は綺麗になる為に、彼氏に気に入られる為に毎日毎日研究&努力しています。 美容室で髪にお金をかけ、眉毛を整え、眉毛テンプレートで綺麗な眉を描き、 アイプチで二重をキープし、つけまつげ、ファンデーションやチークや口紅選びも研究しますし、それらを塗るにも適したブラシがあります。 美肌の為にサプリメントや化粧水に拘り、低い鼻が少しでも高くなるように鼻用クリップをして、顔パックをして、美顔器をあてて寝ます。 メイクは流行があるので、ファッション誌でチェックし、常にダイエットでカロリー計算しています。 そういう努力を自信に変えているんです。 そこで初めて生まれつきの素材が生きます。 何が言いたいかと言うと、一番大事なのは内面で、内面の魅力が滲み出るようになるには努力の継続が必要だということです。 女性が見た目だけに拘るのは20代前半までです。 私の今の彼氏も、初対面の時は生理的に受け付けないレベルの嫌いな顔でした。 ですが彼は相当な努力家で、内面を知る内に見た目も好きになりました。 男の子はヘアスタイルで印象が変わりますので、まずは美容室に行き美容師さんに相談したらどうでしょう。 あとは眉毛のお手入れだとか、部活や趣味を頑張ることで得た自信が、印象を変えてくれると思います。 諦める前に行動して、その途中何度も「やっぱりだめだ」と思う瞬間が出てきますけど、それでも努力するかしないかで結果は必ず変わります。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.10

ネガティブな人は条件がそろっていてももてないですよ。 ポジティブで人一倍頑張っている何かがある人は見た目をカバーできるくらい素敵に見えます。勉強でもスポーツでも音楽でも技術でもなんでもいいんです。これはこの人にはかなわないよねっていうものがある人って魅力的に見えるんですよね。 個人的な意見ですが、二次元に関しては誰よりも・・というのは苦手です。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.9

まだ高校一年じゃないですか、いまからですよね。 これから金持ちになるために頑張ればいいんですよ。 女なんて金とか地位とか名誉とかみたらすぐコロっといきますよ。 有名人ってだけでブサくてももてもてですからね。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.8

高校生ならできにくいのでは。 やはり受験が控えてるので彼氏彼女を作ろうという気はあまり起きない人も多いと思いますよ。 部活も忙しいですしね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17577/29353)
回答No.7

こんにちは 中々ユーモアがあって面白い妄想ですね。 高校生くらいやまだ二十代前半くらいだと 確かに顔だけで選ぶ人も多いのは事実だと思います。 だって、顔って第一印象ですから 中身まで考えてないってことです。 あなたはご両親のどちらかに似ていますよね? でも、ご両親は結婚してあなたが生れたわけですから 何もないってことは、ないのではないでしょうか? 自分で自分を卑下して何の努力もしなくて 人を羨むだけというのは、ちょっと違うと思います。 そうそう、あの〇〇エモンだって、企業を経営していたし 今はテレビにも出て人脈も豊富、女の子も集まってくる・・・ あの顔でですよ? 現実どう思います?年取ったら顔なんて関係なくなってくるんです。 お金持ちに寄ってくる人もいるし、その人のユーモアのセンスや知性に 寄ってくる人もいます。 顔だけですべて否定して、括ってしまうのは 何か情けないし、悲しい気がします。 十数年後、イケメンな子とあなたが立場逆転しているなんてことは 有り得なくもないことなんです。 取り敢えず、何か努力してみませんか?

noname#210557
noname#210557
回答No.6

えっ?もう人生終わるみたいな 書き方だな そうです顔です しかし あなたも顔で 選んでるだろ? 不細工を選んで好きになったことはありますか? 妥協すれば 不細工同士のカップルもいますよ

関連するQ&A

  • 処女について。。

    こんにちわ!まだパソコン初心者の高1女子です。いきなりだけど、私処女なんです。周りの子はもうみんな済ませてて・・!もう高1なのにって焦ってます!彼氏もいたことないし。自分でいうのもなんだけど顔は普通の方なんです。性格も明るいし。やけになってナンパの男と!って考えたこともありました。でも女にとって初めては大事だし。男の人は始めてだと引きそうで怖いんです。どうしたらよいのかな・・って感じで。やっぱり高1でまだは遅いんでしょうか?

  • 可愛い男子ってどう思いますか?

    オレは高一の男子です 女子の集まってるところに行くと、よく可愛いとかカッコ可愛いっていわれます たまに男子からも…(゜Д゜)笑 カッコイイとはあんまり言われません(*´∀`) ただ顔が可愛いだけなら自分でも許せるのですが、身長が160しかないんです 自分より背が高い彼女だと、なんか自分がみじめになるので自分と同じか背が低い女子しか受けつけないのですが、女子から見て男子が同じくらいの身長だった場合、普通は恋愛対象になりますか?(性格は考慮しないってことでお願いします) わかりにくい文章ですいません

  • 「美人でも彼氏ができない人がいる」という都市伝説

    恋愛について調べると決まって、 「美人や可愛い子でも彼氏ができない人はいる」というサイトが出てくるし、 「知り合いの美人は何故かモテないんですよ~」なんていう体験談(?)も散見されます。 でも自分の周りの美人や可愛い人でフリーな人はいないし、 彼氏が途切れる人も全くいないし、二股三股なんて普通という人もいます。 全員20代前半か、遅くても25歳までに結婚しています。 美人や可愛い人は男が毎日アプローチしてくるはずなので モテない人や彼氏ができない人は存在しないと思うのですが、 美人や可愛い子でもモテない人、彼氏ができない人がいるという 都市伝説のようなものが広まったのは何故でしょうか。 自分もあまり認めたくはないんですが、恋愛も結婚も、 今の時代は顔がいい人しかできないですよね・・・。

  • 恋愛面で自分に自信が持てません。

    恋愛面で自分に自信が持てません。 高校二年の男です。音楽学校のヴァイオリン科をやっています。 俺は自信が持てなくて被害妄想が酷く、ちょっとした事で酷く落ち込んでしまいます。消えたい、と思う事もあります。 普段は友達と仲良くしているし、ヴァイオリンや学業面でも上手く行っていますが、どうしても恋愛面での自信が持てないです。 原因は分かっていて、同じヴァイオリン科の友達で凄くモテてヴァイオリンも凄く上手な友達がいます。 彼は性格悪いのにモテるタイプでは無くて、どの面から見ても素晴らしいのです。顔もかっこいいです。 彼ほどで無くても僕の仲のいい男は皆女子に人気があります、そして男から見ても性格の良い人達なので、彼らを見ていると自分がいなくてもいいんじゃないか、生きているのが恥ずかしい、と思ってしまいます。 彼らは俺の事を良く評価してくれるし、僕も大好きな人達なのでその中でいるのはとても楽しいです。 でも女子の話を聞くと駄目になります。 ヴァイオリンも周りから認められる様になってきたのですが、女子を意識すると馬鹿にされているんじゃないかと思って弾くのが怖いです。 女子にいじめられた経験はありません、女友達もいます、でも女子からの評価が怖いです。俺だけ馬鹿にされて、男として見られていない気がします。 顔も不細工じゃないと思いますが、顔が悪いのかとも思って自分の顔に沢山コンプレックスがあります。 この性格のせいで人を好きになる事もできません。凄く辛いです。どうしたらもう少しでも自信を持てる様になるのでしょうか。

  • 生理的に無理な人

    初めまして 自分は高1(男)なんですが、今、自分のクラスに毎日、会っても顔が見慣れない生理的に無理な顔の女子がいます この子がいくら内面が良くても、恋愛対象には見れないんです しかし、自分は外見で人を判断してる自分が許せないんです 生理的に無理な人を克服できる方法教えて下さい

  • 好きな人ができない・・・

    高一男子です。 真剣に好きな人が欲しいと思っています・・・ 今まで全く人を好きになったことがないって訳ではないのですが・・・好きというよりも気になるみたいな感じで二、三カ月でそれも冷めてしまいます・・・ 顔は自分では何とも言えませんが・・・それなりに告白されます・・・それでも付き合いたいとも思えませんでした・・・ なかには私とならやってもいいと言ってくれる子までいましたが・・・それでも付き合いませんでした・・・別にそういうことに興味ないわけではないし寧ろ周りの先輩や後輩(男女問わず)にエロいやつと認識されているくらいの人間なのですが・・・なんかやっぱりやるとかってのは本当に好きな人じゃないと意味がない気がして・・・ あまりに恋愛ができないので自分は女に興味がないのかな?と考えたこともありますが・・・そういう訳ではないのです・・・ 性格に問題があるのかとも考えましたが・・・普通に同年代にも年上にも下にも友達はいます。 でも、女性に対してよくお嬢さんとか嬢ちゃんって呼んでしまいます・・・これは女性からみてあんまり良い印象ではないのでしょうか? それに周りの人たちからはかなりの変人と認知されています・・・事実なのですが・・・ ちなみに好みもありますが自分は漫画や小説の影響を受けすぎてまして現実的にありえないような性格が理想なのでこれも原因の一つかもしれません・・・ 駄文で申し訳ありません どなたか意見をください・・・何か改善したほうが良い点やこうすればきっと好きな人ができるとか・・・ 男女問わずお願いいたします・・・

  • 興味が持てない

    高3の女です。 自分には好きな人がいません。 というか、出来たことがないんです。 普通にかっこいいと思う人はいるんですけど、好きまではいきません。 あんまり恋愛に興味が持てないんです。 ただの男友達なら、すごくほしいと思うんですが…… 自分は、外見も性格も女の子っぽくなく、考え方などが男っぽいといわれます。 それは自分でも少し自覚はあります。 女の子よりも男子に共感してしまうことがよくあるし、何度か男に生まれてきたかったと思うことがあります。 可愛い女の子がいたら「自分が男だったら、こういう子を彼女にしたいなー」とか考えてしまって…… これっておかしいですよね、 どうしたら普通に恋愛が出来ますか?

  • なんでイケメンに生まれてこなかったの?

    自分はまだ高1の若い時期なのに諦めないといけない、というより諦めざるおえないことがあります 恋愛です 理由はイケメンじゃなく顔のがキモイからです 普通くらいあるならまだなんとかなったかもしれません けど普通もないブッサイクでゴミくずです だから恋愛なんてできません こんな顔きもい自分を好きになる女性がいるわけありません もはや顔のせいで恋愛なんてできないことは決まりです たとえ俺がどんなに努力してもサハラ砂漠に水一滴垂らした程度の変化しかしません サハラ砂漠に水一滴垂らしても変化はなしに等しいですよね。それと一緒なんです。こんな顔じゃどんな努力してもその程度なんです それにどうせ女子ってかっこいい男が好きなんでしょ?学校で話してる内容聞いたらわかります それにSNSのプロフィールとかも人によってはイケメン俳優の顔とかだし それくらいイケメンが好きなんでしょ?イケメン以外と付き合いたくないんでしょ?じゃあ俺みたいなやつが女子に好かれるとか無理じゃんどんなに努力しても努力しなくてもわかるよ だって女子はイケメンしか好きにならないし俺の顔がきもいから おいなんで俺こんな顔に生まれたんだよ?せめて普通くらいはほしかったんだけどこの顔だときもすぎて恋愛とかできないんですけど?なんでこんなに悩まなければいけないの?なんで?生まれる前からこんなキモイ顔にならなきゃいけないくらい悪いことしたの俺?なあなんでこんな顔なんだよ冗談じゃねえよ恋愛するという人生の大きな楽しみの一つができないなんてふざけんなよおいなんなの?まじで泣きたいわ死にたいわ

  • 男性は女性を 体型>顔・性格 で選ぶ?

    男性は女性を 体型>顔・性格 で選ぶ? こんにちは。彼氏無しの女子高校生です。 周りの彼氏持ちの女の子達を見て思ったのですが、多少顔が悪くても スリムな子の方が彼氏がいる確率が高いように思い 男の人は女の子を性格や顔よりも体型で選ぶ事の方が多いのかな?と思いました。 私の場合、自分で言うのも何ですが…顔はまぁまぁ良い方に入る。 と周りの女子からはよく言われますが体型が結構太っているので 男子からは恋愛対象にされる所か声も掛けられません。 そうなるとやっぱり男の人は体型で彼女を選ぶのかなぁ・・・と思ってしまいます。 引っ込み思案な性格も原因しているのかもしれないですが;; もしどんなに顔や性格が良かったとしても太っている女性は 恋愛対象外になってしまうのでしょうか。 太った女性が恋愛をするには美容整形かダイエットして痩せるしかないのでしょうか。 回答、お願いします。

  • 人付き合い、恋愛に関して教えてください

    高3の男子です!!あっ、ちなみに今は受験勉強中です。 人付き合い、恋愛に関して教えてください。お願いします。 本当に好きな女子がいるんですけど、男らしくなくてすみませんが、その子にどうやって接していればいいか分からなくて、困ってます。   僕のことで書くと、中学の頃は顔に大量の「にきび」がありコンプレックスになっていたので、女子とは全く関わりませんでした。  そして高校はというと、どちらかというとオタク系統の人ばかりいる学校に入ったので、普通(オタクじゃない)の女友達や男の友達も、ここ1年近くでやっと接するようになったばかりで、今まで女子と付き合った経験もなく、だから、人付き合い、恋愛に関しての事は、あまりよく分かりません。 ※また「付き合う」という状態がどういうものなのかも分かりません。 周りの高校生の会話の内容をきいていても、大人らしい会話をしているなと感じてしまい、見えない差を感じてしまいます。以前の僕と比べたらだいぶ良くなったかなと思いますが、それでもまだ何か特別な差があるように感じてしまうのです。 (1)そこでその子のことは本当に好きなのですが、これから、どう接していけばいいのか、付き合いたいのは山々なのですが、付き合うということはその人とどんな関係になるのか教えてください。 (2)すきな気持ちを伝えるべきか、それともその気持ちを殺して、このまま友達の関係でいるべきか、それとも交際を目的とせずに気持ちだけ伝えるか。 (3)恋愛において、会話(コミュニケーション)の内容がとても大事だと思うのですが、一体どのような話(コミュニケーション)をすればよいでしょうか? (4)好きな人の顔が可愛いから、仕草がかわいいから、性格がおっとりしているから、誠実だから、という理由で好きになるっていうのはありですか? 恋愛経験がない僕にどうか教えてください、お願いします。