• ベストアンサー

マナーが悪すぎる人

Independence77の回答

回答No.2

それって中国人ですよね。 中国人はどの国でもマナーの悪さに評判があるんですよ。 中国人は常識の無い人なのでテキトーに接した方が良いかもしれません。 すぐ感情的になる人なのであんまり優しく接するとそれが当たり前のことだと思われます。

kiyo11954
質問者

お礼

全ての人がそうだとは限りませんが、中にはそういった方もいると思います。パッと見だけでは区別できない時もありますからね。 回答ありがとうございました。