• 締切済み

プレミオ アリオン シルフィ 変な運転はなぜ

since_1968の回答

• since_1968
回答No.2

今までMT車に乗ってったが、メーカーがAT車(ファミリーカー)しか販売しなくなったので仕方なくAT車に乗っているのだから、それぐらいおおめにみてやってよ。

noname#191848
質問者

補足

この手の車にはなるべく近寄らないことにしています。 2車線の道路で追い越しするときは様子見てから、クラクション軽く鳴らして一気に抜くようにしています。 おおめにみられる内容ではないと思います。 速い車は危険ですが、このような車も危険だと思います。 今までMT車に乗っていた人が、なぜ プレミオ アリオン シルフィ 忘れていましたが カローラアクシオ限定で乗るものなのですか? これは気になります。 マツダカペラ 最終形のドライバーも 似た運転をします。 なぜでしょう? シルフィの現行型以外はぴったり5ナンバーサイズです。 この手の車を好む方にはある種の傾向があるのでしょうか。