• ベストアンサー

使わなくなったバッグはどうしてますか?

新しいバッグを買って、古い方はもう使わないな、でも使おうと思えばまだ使えるので捨てるのはもったいない。 でも結構くたびれてるからヤフオクにも出せない。 こういう場合、どうしてますか? それでも捨てますか?? ご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198792
noname#198792
回答No.1

雨の日とか、外系のお出かけで汚れそうな日用にしたらどうでしょうか? 同じようなデザインなら捨てるのもいいのかもしれませんが 同じものをずっと使うと痛みやすいし ローテーションにするか、もしものためにしまっておく 先に述べたように雨や汚れそうな日に使う予備にするという手もあると思います。 バッグの中をうっかり汚してしまってクリーニングの間他のバッグがいる ってこともあるかもしれませんし… ごくたまにですが、中で飲み物の蓋がきちんとしまってなくて漏れてしまったとか 荷物に押されたボールペンが分解されてインクが…とかあります。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました