• ベストアンサー

彼から貰ったお金

昨日、彼氏とご飯食べ行く事になりましたが家で仕事が終わらないという事で私がコンビニで買ってきたご飯で済ませました。 今朝、私が仕事だった為バイバイしたら彼からメールで「ポケットに昨日の晩御飯代いれといたよ」とのメールが!ポケットの中見たら5000円入ってました。晩御飯代1000円しかしなかったので彼に、さすがに返すよとメールしたら、「昨日美味しいの食べ行けなかったから(T ^ T)」仕事ばかりでごめんね」と返信が来ました。 私はこの5000円全額返すべきですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kura9993
回答No.2

いい彼氏ですねー 一旦受け取って、それでおいしいものでも食べにいけばいいんじゃない それも彼が出しそうなら ちょっと贅沢な手作り料理を作ってあげたらどうかな いい彼氏を大切にしてあげて下さい

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m自慢の彼氏です。笑 今度のご飯代に回すのが無難な感じがしたのでそうします

その他の回答 (1)

• komesako
回答No.1

優しい彼ですね! もらって、何かつくってあげるか、カフェとかご馳走してあげたらどうですか?

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m そうですね、今度会った時の御飯代とかにします!