• 締切済み

彼氏の弟の結婚祝いについて

21歳学生女子です。 今付き合って2年になる彼氏(26歳)がいます。 その彼氏の弟さんがもうすぐ結婚すると彼氏を伝って知りました。 弟さんとは一度しか会ったことがないのですが、彼氏や彼氏の両親からよく話を聞いていたのでなにかお祝いをしたいなーと思っています。 どういったものがいいのかアドバイスをいただきたいです! よろしくお願いします。

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

今交際している彼と、最終的には結婚まで行かれるのでしょうか。 そうであるなら気持ちとして記念になる物を贈られると良いでしょう。 結婚する意思は無く、単なる友達として彼と交際しているなら、別に 御礼は必要ありません。会われて御祝の言葉を伝えるだけで相手 には十分に気持ちは伝わります。