• 締切済み
  • すぐに回答を!

結婚祝いについて

彼氏の弟さんが結婚式をするので、結婚祝いを渡したいのです。 結婚式には、出席しませんが、彼氏が実家に帰ることがあまりなく、自分たちの挨拶もしに行くということになりました。 お母さんや弟さん、その奥さんに初めて会います。 そこで、結婚祝いを何を渡していいかわかりません。 なので、いい案を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • bouk

難しいですねぇ。 センスを問われますねぇ~。 できれば、立場をわきまえた賢く優しい女性という印象を残したいものですが・・ ボトルフラワーのようなものはいかがでしょう。 http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=category.shouhindetail&genre_cd=10&lcat_cd=1053&mcat_cd=105340&scat_cd=10534004&kessai_cd=485&sho_cd=48475300&shop_cd=GL&mise_cd=1050&hincode_f=0&soldout_type=0&soldout_link_f=0 小さいものなので仰々しくなく持ち運びしやすいですよ。