• 締切済み

外資系の金融機関などで働く方について

外資系の金融機関などで働く方々は、ものすごい額のお給料を手にしていらっしゃいますが、その代わり仕事が恐ろしくハードだと聞きました。 そこで疑問なのですが、その方々の中には、毎日ささっと仕事を終わらせて遊びに励む方はいないのでしょうか?やっぱり皆さん朝から晩まで寝る暇もなく働いていらっしゃるのでしょうか? 最近ある映画を見て疑問に思ったのです。現実にこんな人いるのかな?と。 不愉快になられたらごめんなさい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hideka0404
回答No.1

残業する人は能力が足りないからスマートに帰れないのです。 その日の仕事はその日に終わらす。 これが欧米スタイルです。 評価が上げっていれば良し、下がっていればクビの二択ですから、残っている方の給料は高給なのです。 無駄な人員は要りません。解雇です。

noname#193222
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 ありがとうございました。