• 締切済み

外資系の銀行の人達はどんな仕事してるんですか

外資系の銀行系、金融系は給料がいいかわりに激務と聞きました。ご飯も食べるのが惜しいほど働かされると聞いたのですが(もちろん自主的に働いているのですが)、何がそんなに忙しいんでしょう?資料つくり?もちろん仕事内容によってかわってくるのは当然なんですけど、何がそんなに働きつめになるほど忙しいんだろうと思ってしまいます。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

外資系と言わず日本の銀行においても仕事は同じです。顧客の獲得、顧客との相談、資料の作成、ノルマ、得意先周り・・・・