• 締切済み

岐阜家庭裁判所、高木健司裁判官の告訴について

上記裁判官を告訴したいのですが可能でしょうか。  告訴の理由は、  1、診断書記載に記載したることと、判決の内容にズレがあること  2、その診断書は誰が見ても不審なものなのに、十分審理せず、誤判を出した。  上記2点で、虚偽公文書作成罪で告訴したいのですが可能でしょうか?

みんなの回答

• tk-kubota
回答No.2

裁判官は、その診断書に記載されていることの内容の解釈は自由とされています。 従って、告訴しても無駄と考えます。 異議があれば、各種の異議の申し立てや不服の判決ならば控訴や上告で争うべき性質のものです。

• kusirosi
回答No.1

こちらから、どうぞ(^-^)/ http://www.sotsui.go.jp/claim/index3.html