• 締切済み

別れた彼氏と気まずい

この前元彼と別れて二カ月ほどたちます。 復縁したいとかではなく、普通の友達として話すこともできないのがつらいです。 自然に時間がたてば関係も元の友達に戻るかなとおもって 私からしゃべりかけることはありませんでした。 しかし、学校では毎日会うのに一度もしゃべることなく卒業しました。 クラスに気まずい人がいるのが嫌で何度かしゃべろうと思ったのですができませんでした。 でもまた今度クラスでの集まりがあり、会うことになります。 最後くらいはしっかり友達として仲良くしたいのですが 別れ方があまりよくなかったこともあり、どうするべきなのか全く分かりません。 私から話しかけてもいいのでしょうか? 話しかけるならどういう風にすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• akameg
回答No.1

別れた彼氏と友達になる確率は低いです。 相手が拒否しているなら諦めましょう。