• ベストアンサー

彼氏できましたが・・・

同じ学校で同じ学年の彼氏が出来ました。ですが私の元カレも同じ学校なんです。彼氏とは違うクラスで元カレとは同じなんです。 この場合どうしたらいいでしょう? やっぱり気を使うべきでしょうか?ちなみに私が振られました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おめでとうございます☆ 未練が無いのであれば気を遣う必要あまりないと思いますよ☆ 見せつけるようなことはしなくても良いですが、普通にしていれば良いかと思います^^ どうぞお幸せに☆

その他の回答 (4)

• blazin
回答No.5

気を遣うべきというか、貴方がこれ見よがしに元彼に接したりしなければ別に普通でいいと思いますよ。 貴方が誰と付き合おうがそれは元彼とは関係ないことですから。

回答No.4

こんばんは。19歳の学生です。 全く気を使う必要はないと思います。 むしろ、今私は幸せだよと堂々とアピールしてみてはいかがでしょうか?質問者様を振った彼氏に、別れなければよかったと思わせるくらいの勢いで。 これからも新しい彼氏とお幸せに・・・

• samma12
回答No.3

初めまして! 「気を遣う必要はありませんよ!」 同じ学校・同じクラスで、元の彼に「幸せだよ!」って、 胸を張って言えるような彼氏・彼女になれるよう、 前の彼にしてあげられなかったこと、たくさんしてください! 「幸せに!」

• sa1to
回答No.2

振った側から意見を言わせていただきますと、気をつかわなくていいと思います。私は振ったときに、相手が早く幸せになるといいなと思っていましたので。罪悪感からくるものですが。 ですから気を使わないでいいと思いますよ。