• 締切済み

彼氏の元カノと同じ学校で同じクラスでした

彼氏の元カノと同じ学校で同じクラスでした お互い知り合いではありませんが 私は友達繋がりでその子のことは知っていました 席も名前の関係で前後でした。 だから話さざるを得ない距離です。 気にしないのが1番ですよね? やはり元彼の彼女となると、どうおもいますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

私は、元カノのところに、ご挨拶に伺いました。今度、付き合うことになりましたって。 私も、もうすぐ結婚します。って言われました。友達のお兄ちゃんが、お相手でした。 お互い、なごやかに、お話終了。

回答No.1

何故そんなことを気にするのよ。 別れたんなら未練がましく思わないこと。 たかだか学生の恋愛やん。引っ付いたり 別れたりするのが当たり前みたいなもんやん。