• ベストアンサー

彼氏から振って、復縁された方に質問です。

男性(彼氏)から振って、元彼女に再度告白をし復縁された方に質問があります。 元カノにまた付き合いたい!!とか、復縁する前にご飯を食べに行きたい!!と思われた方は、その時どの様に誘ったのですか?! どんな風に元彼女さんに接近していたのですか?! 心境等も是非教えて頂けたらと思います。 私は現在、四歳年上の元彼と復縁をしたいと努力中の身であります!! 簡潔でありますが詳しくは私のページに記載がありますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masaya2
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

はじめまして 復縁してはいないですが月に一回はあっています。 二人ともいつかまた戻れたらいいよねみたいな感じです 自分の場合は会う機会があるのでその中で会話中に「次ここ行こうね」と約束とりつけちゃいます... 付き合ってるのと変わらないんじゃない?と思いますが普段はメールや電話はやっぱりできないので... アドバイスでもなんでもないですが頑張って下さい(^^)d

lovesubaru
質問者

お礼

初めまして(o^ω^o)遅ればせながらの返信で申し訳ありません!!私たちは、いや、元彼はただ、ヤリたいだけの下心だったみたいです(苦笑) ただ、詳しい元彼の本音は分からないままなのでなんとも言えないけれど…悲しいなぁ。 マサヤさん?は、絶対に幸せになって下さいね(^ω^)応援してますよ!! 優しさが、とても嬉しかったです。有難うございました(o^ω^o)

関連するQ&A

  • 復縁されたことがある方

    元彼や元カノと復縁したことがある方、 (1)復縁して長続きしましたか? (2)復縁に踏み切ったのは何故ですか? (3)復縁して、何か努力をしましたか? (4)復縁を長続きさせる秘訣等ありますか? 上記4つのことを教えて頂ければ嬉しいです。 今元彼とは「お友達」として付き合っています。

  • 元カノに彼氏が出来てからの復縁可能性について。

    つい先日元彼女に振られてしまいました。 人としてはすごく好きなんだけど、好きな気持ちに迷いが出たとのことです。ちょっと距離を置いて考えたいということだったんですが、私が少しせかしてしまいました。 ただ、これからも会えなくなるのは嫌で、連絡を取ったりもしたいとのことで別れました。 昨日荷物を返すために連絡を取ったのですが、報告があると言われました。 実は彼女、私と別れた5日後に会社を退職したのですが、退職の際にその会社の人から告白をされたらしいく、新たにその人と付き合いました。 もうこれで完全に諦めなくてはいけないというのはわかっているのですが、まだ気持ちに諦めがつきません。 (未練がましい男です…) ただ、そうやって彼氏が出来ても、メールを返してくれたり、今週も会う約束をしています。 以前私と付き合っていたときに、「他の男と一緒に会うのはあなたに悪いからやめたほうがいいよね??」と純粋な事を言っていたのに、今彼氏が出来てからも会ってくれるのです。 そこで、別れてから速攻で付き合って、元彼、元カノと仲の良い友達関係を続けているという方にお聞きしたいです。 どのような心境で元彼、元カノとの関係を続けているのでしょうか?? (やっぱり悩んでいる、未練がある、まだ気持ちがある、本当に友達として…etc) また彼氏が出来てしまった場合に復縁の可能性はあるのでしょうか?? 以上、回答頂けましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 復縁をめざしているけれど(同じような方いますか?)

    彼に振られました。復縁を目指して振られてからは友達として会っているけれど 正直 辛くて辛くて苦しいです。 再度 告白はしたいものの もし告白して振られたら今度こそ もう終わりだし けれども このまま友達関係を続けてたら向こうに新しく好きな人ができるかもしれない。 八方ふさがりで考えすぎてしまって うつっぽくなってしまいました。 同じような状況に置かれている方はどのような心持ちをしていますか? (また過去に同じような経験がある方なども教えていただきたいです。) できれば詳細も教えていただけたらありがたいです。 別れてからどのくらいたつか、どのタイミングで告白をするか、 どのような心持ちでいるか、告白するつもりで元カレ元彼女と友達関係をつづけているのか 別れてから友達関係を続けていて再度告白し振られたor成功したなど・・・ とにかく今は不安でしょうがないです。 アドバイスなどあればください。 よろしくお願いいます。

  • 女性の方に質問です。元カノ復縁について。

    女性の方に質問です。元カノ復縁について。 1年ほど付き合った彼女振られました。 原因は自分が元カノに冷たくなってしまい、 愛情がなくなってしまったと感じてしまったらしく振られました。 元彼女は同じバイト先の仲の良い人に告白されて 自分と別れを選びいまその人と付き合っています。 自分はまだ大好きだったのですが、別れを決意し、笑顔で別れをしようとすると 元彼女があまりにも号泣するので、自分も決心が鈍ってしまい 後日、本当にまっすぐに大好きだということ、もう一度やり直したいとういうこと を伝えました。 結果は「もう少し早くそう言ってほしかった」でした。 連絡先を消してもう忘れるか、友達として続けるかを 聞くと、また泣き出し黙り込んでしまいました。 結局、これからも会ったり家にきたりデートしたりすることになりました。 自分と元彼女と新しい彼氏は、家がものすごく近所で一緒に いるところを見られる可能性は高いと思います。 先日、別れてから初めて会ったのですが 車で元彼女を送るとき、今の彼氏に見られるとまずいから 「助手席じゃなくて後ろに乗り」と言ったのに、助手席に乗ってきました。 元彼女はまだ悩んでいるんでしょうか?どんな心境でしょうか? 復縁の可能性はまだありますか? まだ別れて1週間です。 自分のこと(私)まだ好きだよとも言われています。 自分は本当にやり直したいです。 文章下手ですいません。 できれば、多くの女性の意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。元カノ復縁について。

    女性の方に質問です。元カノ復縁について。 1年ほど付き合った彼女振られました。 原因は自分が元カノに冷たくなってしまい、 愛情がなくなってしまったと感じてしまったらしく振られました。 元彼女は同じバイト先の仲の良い人に告白されて いまその人と付き合っています。 自分はまだ大好きだったのですが、別れを決意し、笑顔で別れをしようとすると 元彼女があまりにも号泣するので、自分も決心が鈍ってしまい 後日、本当にまっすぐに大好きだということ、もう一度やり直したいとういうこと を伝えました。 結果は「もう少し早くそう言ってほしかった」でした。 連絡先を消してもう忘れるか、友達として続けるかを 聞くと、また泣き出し黙り込んでしまいました。 結局、これからも会ったり家にきたりデートしたりすることになりました。 自分と元彼女と新しい彼氏は、家がものすごく近所で一緒に いるところを見られる可能性は高いと思います。 先日、別れてから初めて会ったのですが 車で元彼女を送るとき、今の彼氏に見られるとまずいから 「助手席じゃなくて後ろに乗り」と言ったのに、助手席に乗ってきました。 元彼女はまだ悩んでいるんでしょうか?どんな心境でしょうか? 復縁の可能性はまだありますか? まだ別れて1週間です。 自分のこと(私)まだ好きだよとも言われています。 自分は本当にやり直したいです。 文章下手ですいません。 できれば、多くの女性の意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 復縁したいけど相手の気持ちがわかりません。

    別れて5ヶ月位の元彼がいます。 先月あたりから急に向うから連絡が来るようになり、今では1,2週間に一度位会い、 映画を見に行ったりご飯を食べたりしています。 私は今すぐにでも復縁を切り出したいのですが、まだその勇気がありません。 先日会ったときに突然自分がつけていたミサンガを外し、無言で私の腕に付けてきました。 特に私も何も言わずもらったのですが、どういう心境でくれたのかわかりません。 また、二人でいるとたまに手を繋いできたり、飲みに行ったようなことをSNSに書き込むと 誰と行ったのかとか聞いてきます。おそらく相手は私の気持ちに気づいていると思いますが向うからは特に何も言ってきません。 復縁したいこと、他のことでストレスがたまっていると何があったのか詳しく話せと言われますが、もちろん復縁したいとは言えず黙っていると、「考えてばかりで俺には何も話せないのは何でだ」と言われ、最後にはもういい。みたいに言われます。 私だったら好きな人、気になる人に自分の身につけてるものをあげようと思いますが、 復縁を切り出されてはいないし、全く意図がわかりません。 これらの行動はどういう心境でするのか、特に男性の方にお伺いしたいです。 宜しくお願いします。

  • 復縁の経験がある方にお聞きしたいです!!

    復縁の経験がある方にお聞きしたいです!! 元彼と久しぶりにご飯でも行こうかと思ってます。 最近彼女ができたみたいですが(私も彼氏いて、元彼との復縁を視野に入れてます) どんなことをきっかけに復縁しましたか?? どんな些細なことでもいいです。 やるべきことを知りたいので、教えてください! また、復縁の意思に対するご意見は大丈夫です!

  • 元彼・元カノと復縁された方に質問です。

    元彼・元カノと復縁された方に質問です。 1:別れてからどの位の期間で復縁したか。 2:復縁の申し出はどちらから?(男女;振った側・振られた側) 3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていたか? 4:復縁したきっかけは? 5;復縁後は関係に変化はあった? 別れて~復縁までの流れを教えてくださいm(__)m

  • 元カノが忘れられない元カレとの復縁

    元カレとの復縁についてアドバイスをください。 大学一年の女です。元カレは四つ年上の大学生です。 一ヶ月ほど前、付き合って五ヶ月ちょっとになる彼氏に振られました。 理由は二年半付き合った元カノのことを思い出すことが増え、元カノのほうが好きなのかもしれない、このままの状態で付き合っていくのは申し訳ないし自分が耐えられないから別れてほしい、とのことでした。 わたしが知らないだけで、彼の家には元カノのものがたくさんあり、それを捨てなければいけない、そうすればもう元カノと会えないと思うと涙が出てきたりしていたらしく、つらい思いをしていたようです。元カノのものは、わたしと別れた日に前を向こうと思い返しに行ったようです。 またわたしは元カレに対していろいろと甘えてしまい、いつも自分のことを優先して子供っぽかったと思います。お互いに相手に気を遣って言いたいことを我慢し、喧嘩はしたことがありませんでした。 わたしが彼に対して大人な対応をしたい、自立したいと思ってもなかなか出来ず、その苦しみでネガティブなことを言って泣いてしまい、気まずい雰囲気になることは何回かありました。元カノとはいっぱい喧嘩をしていたようなのですが、わたしとは一回もできないままでした。 こんなわたしを見ていると、元カノと付き合っていた頃の自分とよく似ていて、「あの時あいつはこういう気持ちだったんだな」と思うことが増えたようです。また元カノとは一緒に成長してきた仲で、自分の初めてをいっぱい経験したそうです。 別れたときは「別れたくない、元カノじゃなくてちゃんとわたしと向き合ってほしい」と引き下がってしまいました。ですが相手の気持ちは変わらず、最後には受け入れてバイバイしました。お互い泣いてしまいながら、ごめんねとありがとうをいっぱい伝え、落ち着いたら共通の知り合いを入れてご飯でも食べに行こう、と良い別れ方をしたと思います。 ですがわたしはやっぱり相手のことが好きです。いっぱい泣くほど苦しんで決断した彼を誠実だと思うし、支えたいとも思います。彼とは別れてから連絡をとっていません。 どうすれば、彼と復縁できるでしょうか。よろしければアドバイスをください、お願いします!

  • 復縁したい

    3ヶ月付き合った彼氏と別れました。復縁したいです。別れた理由は彼が私への気持ちがわからなくなったことです。 しかし、連絡したかったらし合おう、いままでの元カノとはヨリを戻したことはないけど過去は過去。またお前好きになれたら伝える、その時私に付き合ってる人がいてその人が大事なら身をひく、だけど俺の元に戻りたかったら奪いにいく、と言われました。 復縁出来る可能性はありますか? どうしたら戻ってきてくれると思いますか?