• ベストアンサー

彼氏から振って、復縁された方に質問です。

男性(彼氏)から振って、元彼女に再度告白をし復縁された方に質問があります。 元カノにまた付き合いたい!!とか、復縁する前にご飯を食べに行きたい!!と思われた方は、その時どの様に誘ったのですか?! どんな風に元彼女さんに接近していたのですか?! 心境等も是非教えて頂けたらと思います。 私は現在、四歳年上の元彼と復縁をしたいと努力中の身であります!! 簡潔でありますが詳しくは私のページに記載がありますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaya2
回答No.1

はじめまして 復縁してはいないですが月に一回はあっています。 二人ともいつかまた戻れたらいいよねみたいな感じです 自分の場合は会う機会があるのでその中で会話中に「次ここ行こうね」と約束とりつけちゃいます... 付き合ってるのと変わらないんじゃない?と思いますが普段はメールや電話はやっぱりできないので... アドバイスでもなんでもないですが頑張って下さい(^^)d

lovesubaru
質問者

お礼

初めまして(o^ω^o)遅ればせながらの返信で申し訳ありません!!私たちは、いや、元彼はただ、ヤリたいだけの下心だったみたいです(苦笑) ただ、詳しい元彼の本音は分からないままなのでなんとも言えないけれど…悲しいなぁ。 マサヤさん?は、絶対に幸せになって下さいね(^ω^)応援してますよ!! 優しさが、とても嬉しかったです。有難うございました(o^ω^o)