• 締切済み

至急です!!!

至急です!!! 本日、企業様宛に選考希望書類を郵送しないといけません。 その際に、自動車運転記録証明書が用意できなかったのですが、この場合は選考当日に提出しても問題ないですよね? また、成績証明書などの書類は学校のシステムの関係で提出は選考当日でもよいということです。

みんなの回答

• lamuse
回答No.4

ご自分で決めては、いけません。すぐ、その企業の担当者に確認することです。

• Surf64
回答No.3

ここで質問する時間があるなら その会社に問い合わせるべきですよ。 必要書類や提出時期は、その企業によって違いますよ! ここで誰かが、大丈夫ですって回答したとして それをあなたは信用するのも変・・・

• foxfaxfix
回答No.2

同封しなきゃいけないものが同封されてないのは問題な気がしますが今更どうしようもないと思います

noname#224282
noname#224282
回答No.1

いいか悪いかはその企業しか分かりません。AがいいからBもいいだろうという個人の判断は、社会では大きなミスにつながります。 少なくとも、数日あれば手配できるものを事前に用意できないということは採用担当者からみれば「だらしない」という印象を持ちます。 今、手元に無いまま送らざるを得ないのであれば、「自動車運転記録証明書は○日に持参致します」など一筆を添えて送るべきでしょう。