• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

印刷の色が

プリンターEPSON EP-804Aを使用しています。 今まで何事もなかったのですが、印刷の色合いが赤っぽくなうようになってしまいました。 黒い部分はほとんど赤いので、黒のインクが出てないのかと… ヘッドクリーニングなどをしても治らないのですが、どのようにすればようのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cubetaro

ノズルパターンを印刷してみて、キチンと出てるかを確認して、ヘッドクリーニングを2~3回試してみるとかでしょうか。  黒い所が赤いという事は、黒インクの所に赤のカーリッジを指し間違えた…という事はないですか?

質問者からの補足

はい。間違えていませんでした(笑) ヘッドクリーニングをもうちょっと繰り返してみますね♪ ありがとうございました!