• ベストアンサー

拍動性の腰の痛み

似たような質問が見つけられなかったので、質問させていただきます。 先日と今日、急に運動した後に、心臓のドキドキに合わせるように、腰全体がズキンズキンと痛みました。痛みは、5~10分程で治まりました。 普段、ほとんど運動をしていない為でしょうか? 42歳、女性、肥満に属する体型です。 今まで、急に走ったりした時に背中がズキンズキンする、というような事はありましたが、腰が痛むということはありませんでした。 でも、普段は特に痛みはありません。 初めての事ですし、何か悪い病気なのではと不安です。 何か情報をお持ちの方がいましたら、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watch-lot
回答No.1

医師ではないので病名を言うのは差し控えますが、重大な大動脈の問題があると考えます。 循環器科の診断を受けられるようにお勧めします。

nmaman70
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう可能性もあるんですね。 正直、ビビッてます。 早めに、病院に行ってみようと思います。