• 締切済み

いらいらはんぱない!

2月中旬の話。今更いらいらしてきたー! 小学校時代の同級生Tとの会話にて。 合コンしよーとか女紹介してとか言ってきた後におれモデルとこの前のんだとか、おまえの友達には期待できないとか。 うん。 何様なの??? そして人の顔をどうこうとか言える顔なの? 一緒にのんだ時も気をつかうこととか一切できない人だったから Tが幹事として気つかえるとか思えなくてそんな人と合コンもしたくなければ紹介もしたくない、あたしの友達がかわいそうだから!って言ったら、おまえ性格わるいとか、、、言われ。 今更だけどいらいらはんぱない!!! 赤い携帯あげなきゃよかたなー 書いたらすっきりした!!!笑 ってFBのタイムラインに載せちゃったけどガキすぎでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

すっきりしたならいいんじゃないですか? 中々理解しにくい文章でしたが。

関連するQ&A

  • 中途半端な人見知り(大人)

    私は、全くの他人には人見知りをしないのですが、 名前と顔は知っている程度の人や、友達の友達や、小学校の同級生だったけどそれほど親しくなかった人など、かなり久しぶりに行き会うと、人見知りをして気付かないフリをしてしまいます。 話し掛けたい気持ちはありますが、なかなか出来ません。 昔、友達の友達だった人に話し掛けたら「誰だっけ?」と言われ、かなりトラウマになりました。 私のように中途半端な知り合いに人見知りする方っていませんか?

  • 彼に対してイライラしてしまいます

    こんにちは。 今自分の気持ちをコントロールできなくて悩んでます。 彼のことがとても好きなのに、イライラしてしまうんです。 昨日も、彼が女友達と楽しそうに話しているのを見て カチンときてしまい、そのイライラを彼にぶつけてしまいました。 他にも、彼が「~してくれない」みたいに考えてしまって、 一人で勝手にイライラして、それを飲み込んでいます。 それに彼とはいろんな意味でシュミが全然違ってて、 相手を理解できなくて苦しいです。他の誰かが彼のシュミと合うと、 また嫉妬してしまいます。 とても好きな人だから、一緒にいる時楽しくしていたいのに こんなこと、とても悲しくて悔しいです・・・ 昨日、「こんなのが毎日つづくなら別れる」って言われました・・・ 気をつけよう、とは思うのですが、どうもイライラしてしまいます。 私の性格上、そんなに親しくない人にはやさしくできるけど 親しくなったり、心ゆるせる相手と思うと つい遠慮なくびしびし言ってしまうんです・・・ この性格、本当に直したいです。 こんな自分がイヤになります(T-T) みなさんは、彼、彼女にやさしくする、気をつかうなど、 どんな風にしていますか? また、イライラしてしまった時の解決法、 自分の欠点を直す体験談、私へのアドバイスなど、 ぜひよろしくお願いします。お待ちしています。

  • 子持ちの未亡人が旦那募集でウケタ

    大学の同級生でいきってた女がいて嫌いだったんだけど こいつ結婚してガキが2人 旦那が早死にしたらしく未亡人で貧乏生活を送っているのをFBで紹介 FBにUPする内容は、ガキとの日々の事、自分の事など そしてつぶやきには「新しいパパも~」と ああ こいつの目的はFBで自分の紹介をして新しい男捕まえようって訳だなw 一体どこの男がこんな底辺の子持ち(男のガキ2人)と付き合いたい奴がいるってwww 見ててイタイしこんな底辺じゃなくてよかったと強く思う 皆さんはどう思いますか

  • イライラしやすい

    私はイライラしやすいです。穏やかでふわふわした外見だと言われますが、全くそんな事はありません。イライラする対象は大きく分けて2つあります。1つ目は、ルールを守らない人や、だらしない人間(コンビニの前に座って散らかしながら語らっている若者とか)など、他人の行動に対してきちんとしてない人を見るとイライラします。2つ目は、自分に対する周りの態度で、私はバカにされる事が多く、友達同士の時は流せたり、たまに冗談交えてイライラを表現してますが、家族からバカにされるとイライラが半端ないです。特に姉に関しては、私の購入したものや私の行動に対して、何かと文句をつけ、否定し、バカにしてきます。人は簡単には変えられません。だから私は自分を変えたいと思います。どうすればイライラを流せるでしょうか、私は神経質なのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 合コンで知り合った人との関係の進め方

    こんにちは。 少し前の合コンで知り合った人のことが何となく気になっています。 その合コンは、私と私の男友達が主催して開いたもので、同じ大学の同級生です。 メールをした限り感触は悪くは無いと思いますし、幹事の男の子は、私を一番気に入ってたと言ってくれてました。 でも、ここから先がなかなかすすめられないんです。 私も合コンで気に入った人に出会ったのは初めてでどうすればいいか良くわかりませんし、彼も余り恋愛経験がないらしく、合コンも余り参加したことがないようです。 本気で落としたい!と思ったらガンガン押せると思うんですが、合コンの場合、数時間一緒に居ただけの人だし、今はまだ完全に好きっと思ってるわけではないんです。 でも、気になっているし、もしいい人だったら付き合いたいなと思っています。 こういう気持ちで、しかも相手が真面目な人だから、軽率に2人で飲みにとか誘ったらいけないのかなと思ってしまって。。 合コンで知り合って、付き合った方、どうやって成功したのか教えていただきたいです。

  • すぐにイライラするのを直したいです・・・

    私はいま、大学に通っています。 大学2年生のときに親を亡くしてから心の支えがなくなり、気持ちが不安定になってしまいました さらに、ウツになり休学もしました。 今は新しい学年で学校へ行っているのですが、 仲良くしてくれる女の友達はいないし、 休学というコンプレックスもあってか、 今度はイライラするようになってしまい・・・ 怒りの悪循環で、自己嫌悪な日々ばっかりです。 最近は被害妄想まで出てきて、 店員の態度がちょっとでも冷たいと、威張ってると思い、 こっちを見てくる人がいると、馬鹿にしてると思い・・・ 誰と話していても、自分は半端もので、誰も味方でないような気がしてならないんです。 この気持ちを切り替え、イライラを安定させるためには、どうしたらよいのでしょうか?

  • 幹事でイライラ

    大学2年生の女です。 最近いろいろな幹事を押しつけられる事が多く、なんだかイライラした日々を送っています。 もともとあまり幹事をする機会はなかったんですが、何故か最近全てにおいて幹事をさせられます。 最初は別に何も思っていなかったんですが、あまりに多くストレスがたまってきました。 ここ1ケ月で、仲間内などの少人数から大人数まで、合わせて5つ幹事をしました。 友達が言いだしたドライブも、何故か皆からの連絡が私に来て、集合場所時間行き先も全部私が決めました。 言いだした友達はドタキャンするし。 年上の先輩3人との飲み会も何故か私が幹事。 しかも私がトイレに行っている間に 「場所悪くない?若干外れだよね。」 という不満が聞こえてきました。 それなのに4月から就職する先輩方のお別れ飲み会も私が幹事をする羽目になりました。 部活の卒飲みも 「早く日程決めて教えて。」 という連絡が何人からも来ました。 私が幹事するなんて思っていなかったので何もしておらず、先輩方からは怒られました。 別に、自分が企画をして幹事をするのはいいんです。 しかし他人の企画あるいは押しつけられての幹事は納得がいきません。 ちゃんと皆の予定を聞き、場所を選んで店を予約し、お金もきちんと集めます。 普通の幹事の役目はこなしますが、文句を言われると些細な事でもキレそうになります。 今もこれから3つの幹事があり、その準備中ですが、既にストレスでパンパンです。 少人数での旅行も、誘われた側の私が幹事をする事になったのに、全て予定を決めて予約を済ませた後に意見を言って来た子がいて、メールでキレてしまいました。 悪い事した…と反省し、仲直りはしましたが、イライラは収まりません。 もう嫌です。 全て投げ出して皆が困ればいい、とすら思い始めました。 心せまいですよね、でもストレスで泣きそうです。 そうやって、悪くない人に八つ当たりしてしまいそうな自分が嫌なんです。 どうすればいいでしょうか?

  • 恋愛をする時の考えとして

    私は、合コンでも、それ以外の出会いや付き合いの中でも、「この人合うかもなぁ」とか思っても、相手から恋愛対象としての興味を示されていないと感じると、すぐ諦めてしまいます。「去る者追わず」みたいな…。ところがそのことを友達に相談したところ、「諦めちゃうの?!もったいなくない?私ならもう少し粘るけど」みたいな感じで言われました。 正直わたしはプライドが高いんだと思います。なので「ふられるのがコワイ」とか「ダメな確率が高いものにまではすがっていられない」と思ってしまい「諦め」になるのですが、この考えは間違っているのでしょうか??皆さんはやはり「粘る派」の方が多いんですか??(^_^;A) また、先週久々に合コンがあったのですが、顔はタイプ外だけど話していてちょっとだけ「この人を支えてあげたい」と思える人がいたのですが、幹事のコと仲良い感じで、「幹事同士でくっついた方がいいんじゃない?」と、そこでもまた諦めかけています。 ただ、私自身幹事だった際も、気のおける幹事同士で話していたこともあるので、一概には言えないことかもしれませんが、「合コン」とは名ばかりで、本当は友達と飲みたかったから?と思ってしまっています。 私は深読みし過ぎなんでしょうか? たまにしかない出会いの場なのに、こういうことばかり(いいと思う人には好かれない)続いているので、正直疲れてきてます…。

  • 初めはキライだった彼・・・でも。 長文

    20歳♀です。 一回目の合コンで、女の幹事だった先輩に呼ばれて行ったところに、 彼が男の幹事としていました。 初めの印象は女好きで軽い男って思ったので、 正直好きではありませんでした。 でも、そのときはお互いにけっこう酔っていて、 キスをされました・・・3回。 たぶん彼はその中(4人)の中では私に向いてたようです・・。 そして、流れで彼と連絡を取るようになって、 次は私が女の幹事で、女は私以外全員違うメンバーで2度目の合コンをしました。 そこで、彼は私以外の女の子を好きになったみたいです。 私も違う男の人がいいなぁって思ったので、全くなんとも思っていませんでした。 でも、お互いに失恋?し、 お互いの友達同士に振られたわけなので(笑) 励ましあっていました。 その間に、彼はちゃんとした(軽くない)人なんだなぁって 思うようになり、 少しずつ好きになっていきました。 でも、それを伝えることもできず、 失恋の傷を癒すために、 お互いに新しい友達紹介し合おうっていってます。 正直、また友達を紹介するなんていやです。 好きな人を取られるから・・・。 でも、いえません・・。 彼のタイプは私みたいなのじゃないって知ってるし。 実際彼が好きになった友達は私より何倍もかわいいし。 私の友達(彼を振った子)は、私を応援してくれています。 素直にならなきゃ!って。 どうしたらいいんでしょう・・・ 好きなのに。 相手は全く私をそんな風に見ていない。 メールは毎日するけど・・・。 彼は『○○な人紹介してよ~』ってこともよく言います・・。 言われる度、距離が遠くなる気がします。 もう可能性はないのでしょうか・・・。 どうしたら・・・。 アドバイスください。

  • イライラを露骨に出す友達

    愚痴のようですが、ある友達との付き合い方についての相談です。 彼女との共通の友達はおらず、出かける時はいつも二人なのですが、 周りの人に対してとても敏感なんです。 例えば、電車に乗っているときおじさんが横へ寄ってくると嫌そうな顔を露骨にする。 外食先で少しでもうるさいおばちゃんや家族連れがいたら、イライラする。 子供がはしゃいでるとイライラする。 横に広がって人が歩いてるとまたブツブツ… あと細かく言えばきりがなく… 要するに、マナーが少しでも悪いとイライラ顔ブツブツ全開なんです。 でも私からすれば、多少イラっとすることはあっても、わざわざ声に出したり、 嫌な顔するほどではないんですけど… マナー違反に対して怒るというのは間違いではないのですが、 二人きりなので、雰囲気が悪くなり楽しくなくなるし、まぁまぁと、なだめるのですが、 おかまいなしです… 私は周りことを考えてしまうタイプなので、こういう人の心理がわかりません… 前に何度か訴えたのですが、分かってないのか変りません。 こっちまでイライラする始末ですし、息が詰まります。 こういう人とはどうやって付き合っていけばいいんでしょうか。 こういうタイプの人はどういう心理なのでしょうか。 離れるのは最終手段として、なんかありますかね…とほほ