• 締切済み

いらいらはんぱない!

2月中旬の話。今更いらいらしてきたー! 小学校時代の同級生Tとの会話にて。 合コンしよーとか女紹介してとか言ってきた後におれモデルとこの前のんだとか、おまえの友達には期待できないとか。 うん。 何様なの??? そして人の顔をどうこうとか言える顔なの? 一緒にのんだ時も気をつかうこととか一切できない人だったから Tが幹事として気つかえるとか思えなくてそんな人と合コンもしたくなければ紹介もしたくない、あたしの友達がかわいそうだから!って言ったら、おまえ性格わるいとか、、、言われ。 今更だけどいらいらはんぱない!!! 赤い携帯あげなきゃよかたなー 書いたらすっきりした!!!笑 ってFBのタイムラインに載せちゃったけどガキすぎでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

すっきりしたならいいんじゃないですか? 中々理解しにくい文章でしたが。