• ベストアンサー

子持ちの未亡人が旦那募集でウケタ

大学の同級生でいきってた女がいて嫌いだったんだけど こいつ結婚してガキが2人 旦那が早死にしたらしく未亡人で貧乏生活を送っているのをFBで紹介 FBにUPする内容は、ガキとの日々の事、自分の事など そしてつぶやきには「新しいパパも~」と ああ こいつの目的はFBで自分の紹介をして新しい男捕まえようって訳だなw 一体どこの男がこんな底辺の子持ち(男のガキ2人)と付き合いたい奴がいるってwww 見ててイタイしこんな底辺じゃなくてよかったと強く思う 皆さんはどう思いますか

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190261
noname#190261
回答No.3

うーん?嫌いだからそう思うんでしょうかね? 私にも、全く同じ境遇の友人がいますが、2人の子供を女手一つで育てて、痛々しい所か尊敬さえします。むしろ、彼氏や再婚をしたらいいのに…ってこちらが思うくらい、毎日一生懸命。 あなたがなぜ嫌いなのかは存じませんが、旦那さんが亡くなって悲しい思いや辛い思いも沢山したのだから、もうその辺は大目に見てあげましょう。 嫌いな人の幸せまでをも願う必要はないけど、人のアラを探してそれを他で笑うなんて趣味悪いですよ。スルースキルをもっと身につけましょうね。

comdi
質問者

お礼

こんな女を嫁にもらうのは80くらいのジジイならありなんじゃね?w

その他の回答 (2)

• pigunosuke
回答No.2

底辺に勝ててよかったですね

comdi
質問者

お礼

底辺の主婦ワロス

• 150715
回答No.1

生きていくためには、 子供を守るためには、 必死なんでしょう。 あなた方の関係性なんて知る由もありませんが、正直、その状況をほくそ笑んでいるあなたがイタイと私は感じますが。。。

comdi
質問者

お礼

あの底辺生活見ていると勝ったって思うよw