• 締切済み
  • すぐに回答を!

合コン後に

私の気になっている人は、先日の合コンの幹事だった人です。 とは言っても、私は女側の幹事だったので、もともと彼のことは知っていました。 合コンの日程決めなどで連絡しているときは、明らかに私の友達との出会いに期待していました。 でも、実際会ってみると、タイプとは違っていたようです。 合コン後、私は彼とちょっとたまに連絡を取り合うような感じになり、 親密になり食事に誘われました。 これって、期待してもいいのか、それとも、ただ幹事をやって友達として仲良くなったので誘ってきているのか? はじめに恋愛対象外でも、その後に恋愛対象としてみることってあるんでしょうか?

noname#45747
noname#45747

みんなの回答

• 回答No.3

好意がある相手に合コンを頼むことは、まま有り得ます。 (ちなみに私は合コンに300回は行っています。笑) 気になった相手と一緒に飲む口実が欲しくて合コンを頼むんですよね。 その連絡交換をしている状態で、相手の気持ちを探ってみたりしつつ。 当然「合コンに出会いを期待している」的なことを言うことも有り得ますよね。 それが本心ではないとしても。 (あるいは本当にあなたよりいい女がいたらそちらに乗り換えるつもりだったかもしれませんが) ちなみに合コンがハズレだった場合、 もう幹事に用はありませんよね?私なら連絡は取りません。 あるいはもう一度別のメンバーでの合コンをお願いすることはあっても、 サシで食事に行くことは有り得ません。 本当に幹事でしかない相手とはそういうものです。 あなたのこと気になってるんですよ。 合コンは口実だったんだろうな~。 最初からもっと直球でくればいいのにね。 自分に自信がないのかな、その彼は。 きっとあなたの態度にも、彼に対する好意がハッキリ見えないんでしょうね。 ま、好意があることに間違いはないと思いますよ^^ お互い素直になるのが一番です。

• 回答No.2

相手がどうこうと言うより、あなたが「どうしたいか?」ではないですか?

• 回答No.1
  • kageta

彼は元々、あなたの事を気にしていたでしょう。 友達の事も、あなたにかまかけた発言だったかも。 だって、お互いに幹事をしたのでしょ? ご自身でも書かれていますが、幹事をするとその打ち合わせ等、二人きりになるチャンスが増えます。 最初から対象だったと言うのが、私の意見です。 女性の立場なら、少し違うかもしれませんが。