• 締切済み

合コン後…

合コンをしたのですが、普通の合コンのイメージと違って、すべて幹事の人がしきってくれました。連絡先も、紹介も、トークも。 ですが、幹事は私たちより歳がうえで飲みの会では抜きにしてという感じでした。 今回で相手を見つけるというより、友達つくりという要素が強い会でした。 一応皆と連絡先交換しましたが、全員にお礼したほうがいいのでしょうあ?それとも気になった人?しないべき? 教えてください。こちらの考える予定としては何回かあって親交を深めるという予定です。

みんなの回答

• kanako24
回答No.2

全員にメールするのは・・・ 八方美人な気もしますね。誰でもいいのかよ!?って感じに受けとられる可能性大。 まぁ、誰に何を言われても友達の輪を広げたいなら全員に送ってもいいと思いますが。 私なら、気になった人にだけメール。 気になった人がいない場合、話してて一番楽しかった人にメールしますね。 それにしても・・・すべて幹事さんが仕切ってくれるなんてうらやましいです~。 おめあての人が見つからなかったにせよ、まずは幹事さんに感謝ですね。

• mi-dog
回答No.1

何処までいえるひと?とか分からないが本当だと思います。 キツイコと言えるか! だから、数回会うのが良いと思います。 今日は、ごちそうさまで良いと思います。

AtoZ-AtoZ
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。