• 締切済み

日常生活で何故可愛い女の子や美女達に出会わない?

芸能界、モデル業界、スポーツ界、はたまたアダルト業界まで、現代はビックリするくらい可愛い女の子や美女がたくさんいますよね。現代女性は凄い進化していますし美容に対する意識も高いと思います。 しかし、我々の日常生活において何故そのような可愛い女の子や美女達に出会わないのでしょうか? そのような可愛い女の子や美女達は一体どこに存在しているのか不思議です。

noname#191279
noname#191279

みんなの回答

noname#191307
noname#191307
回答No.8

整形美女ね、韓国ほどではないけどね。 あいつらほとんど一重でしょ。 S E A S O N 2 は、 い つ ? おとぼけ無しで !!

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.7

存在はします。 ただ、彼女達はイケメンでない我々を避けているのです。 だから出会わないのです。 一方で一部のイケメンが、美女達を囲い 込んで外部に出さないという説もあります。 ただ、美女とは言っても最近では整形美女 も多いらしいですから、男も見る目を養わなければなりません。

noname#191279
質問者

お礼

やはりそうですか。整形美女もいますよね。アイドルとかもデビュー時よりも必ずきれいになりますから絶対に整形していますよね。 男はきれいだとすぐ騙されますが。 (^^;)))

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10507/33045)
回答No.6

こないだテレビでやっていたのですけど、日本では郊外の庭先にも登場する何の変哲もないタヌキを日本の動物園がマレーシアだかあっちのほうの動物園に贈ったら、お礼になんだかすごく珍しい動物をお返ししてくれたそうです。 日本では「そこらじゅうにいるよ」という動物でも、国が変われば「外国の珍しい動物」です。考えてみたら、マサイ族の人はシマウマを見るために金を払うなんてバカバカしく思ってるかもしれないですね。 つまり、生息する地域に行けばフツーに見られるでしょうけど、いないところをいくら歩き回っても見かけないという至極当然のことなのではないでしょうか。 東京でも、あんまり可愛い子を見かけない街とかありますよ。こういったら失礼だけど、池袋あたりのおねーちゃんに美人は少ない・笑。たぶん、池袋より川崎界隈の女の子のほうが垢抜けて可愛らしい子が多いと思います。 ちなみに私、売れない芸能人の知人友人が何人もいますが、女優さんとかはとんでもない美人がいますけど、モデルさんは案外お仕事モードとそうじゃないときの落差が激しいです・笑。あれはなんなんでしょうね。さすがプロとしかいいようがないのですけどね。写真や映像は撮られる方も撮られ方を心得てないと美人に写らないのですよ。

noname#191279
質問者

お礼

なーるほど!納得。 生息地域が動物みたいにあるんですね。特に田舎地域はオシャレする必要性が無い為、美容意識も低いし美女が育たない。 川崎市は可愛い女の子多いのは納得です。 (^^;))) 横浜や川崎あたりは美女多いね。まさに美女生息地域なんだな。

回答No.5

私もそう思います。 テレビの中にはイケメンがいっぱいいますよね? 年下のカワイイ系から、かなり年上でもカッコイイ人ばかりです。 私の回りの40代男性は普通のオジサンばかりですが、福山雅治さんとかキムタクとか40代とは思えないです。 質問者様の周囲の女性達もそう思ってますよ。

noname#191279
質問者

お礼

女性から見ても同じなんですね。(^^;))) イケメンはやはりいないと感じているんだね。私のまわりの男性もやはりブサメンオッサンばっかりだよ。(笑) (^^;)))

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.4

そこらじゅうに美人はいますし、僕は毎日出会います。 質問者さんが臆病になって避けてたりしませんか? キレイな人ほど恋人募集中ってことはよくありますよ。

noname#191279
質問者

お礼

毎日出会うなんて羨ましい。臆病にならずに美女見かけたら声かけする方向にはいってますが。なかなか難しいことさ。 (^^;)))

noname#191307
noname#191307
回答No.3

おらの街では正統派美少女だなとか、わりと見るよ。 結構美人の多いところなんだよね。 都会に近すぎるところにはいないかもね。 そっちで仕事見つけたりするんでしょ。

noname#191279
質問者

お礼

東京近辺ならば東京都内に仕事行く場合がありますし、東京に美女が集中するのかもね。 田舎よりは都会に美女が集中するのは確か。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

当たり前です。彼女たちはめったにいないからこそ美人なのです。私の勝手な判断では、美人といえるのはせいぜい一割、並が五割、四割は不細工のうちでしょう。その一割の美人のうち、誰もが振り返るような美人は学校に一人いるかどうかで、常盤貴子などは入学した時から「すごい美人がいる」と学校中から見に来る生徒が殺到したそうです。

noname#191279
質問者

お礼

確かになるほど納得です。(^^;))) 大都市部では結構見かけますがね。田舎はなかなか・・・ (^^;)))

noname#201345
noname#201345
回答No.1

TVの中、二次元空間の中にいますよ。 美女たちがよく出没するスポットはありますが そのへんは「おしゃれ人間(男女問わず)の巣窟なので それ以外の人間には縁がない場所なのでしょうね。 よく見れば地味だけど顔が整ってる子はいますが 特に男性の場合「完成された美少女、美女」しか目に入らない傾向があると思います。 要はTV向けにメイクや髪型、服装、雰囲気を作り変えた後の子しか目に入ってない可能性が。 普通っぽい子でもTVに出てるとオーラが出るようになるといいますしね。

noname#191279
質問者

お礼

渋谷、原宿、六本木、銀座、自由が丘あたりに行けば可愛い女の子や美女に出会えますよね。 如何せん田舎者だと気後れして行けませんが。 (^^;)))

関連するQ&A

  • 可愛い女の子って何処に存在しているのか?

    芸能界や雑誌やら見ていると可愛い女の子はたくさん存在しているが、我々一般人の日常生活においては全然可愛い女の子との出会いは皆無に等しい! (* ̄(エ) ̄*)b 何故か??Σヽ(`д´;)b

  • 70年代~80年代の女の子の日常が分かる漫画

    70年代~80年代の女の子(中学生・高校生)の日常がよく分かる漫画はありますか? はやっていた言葉、歌、人気のあった芸能人、ファッション、日常会話、 学校生活、放課後の過ごし方、その頃の女の子の部屋の様子、人気のある男性のタイプなど その頃の女の子達がどんな事に興味があったか、 どんな日常を過ごしていたのかがよく分かる、面白い漫画を探しています。 よろしくお願い致します。

  • ほのぼの日常まんがのおすすめ教えてください。

    特に大きな事件が起きたりシリアスな展開にならず、ほのぼのとした日常生活を描いたコミックのおすすめを教えてください。 私が好きなのは ・よつばと!(あずまんがはイマイチ^^;) ・苺ましまろ ・らき☆すた ・OL進化論 ・大阪豆ゴハン、誰も寝てはならぬ ・僕の小規模な生活 (特によつばと!が大好きです) できれば女の子か女性がメインで、ギャグが大げさ過ぎないのが良いです。全体的に淡々とした作風が好きです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 下着モデルに出てる女の子

    新聞に入っているチラシで、時々小学生とか中学生の女の子が下着のモデルをしています。ネットでもちらほら。 こういうモデルになる子って、自分からなっているんでしょうか? それとも親から強制されて? 水着はまだいいとして、下着でも抵抗ないんでしょうか? 恥ずかしくないのかな、と不思議なんですが、そのあと芸能人になったりすることもできるんでしょうか?

  • ランドセルカタログの女の子について

    ランランドセルカタログにのってるモデルの女の子について質問です。 土屋鞄製造所というランドセル屋さんなのですが ランドセルを抱えてる女の子の写真があります。 その子が誰なのか知りたいです。 芸能人なんでしょうか? テレビなどでは見たことがないので (意識して見てないだけかもしれません) とてもかわいい子なのですが どなたかこの子について知ってる方はいらっしゃいますか?

  • 若くて可愛い女の子と仲良くなりたいのに。

    私の日常生活において不思議なことがあります。 それは全く興味の無い、好みではない女性に限って出会ったり知り合う。 オバサンや既婚者の全く恋愛対象にならない女性とばっかり出会ったり知り合う。 恋愛に限らずオッサンやバツイチ等何かしら問題や訳ありの人間にばっかり出会ったり知り合う。 私の日常生活で関わる人間の中で一体何故若くて可愛い女の子とだけは出会わないのか? 会社内でも必ずペアを組んだり一緒に仕事をすることになるのはオッサンオバサンや既婚者、絶対に興味なんてわかない訳あり人間だったりします。 家にいても訪れるセールスなんかも必ずオッサンオバサン、近所も年寄りばっかり。 私を取り巻く人間の中に何故若くて可愛い女の子だけが入ってこないのか? 若くて可愛い女の子と仲良くなりたいのに……………。

  • 男にとって白人美女の妻に勝るステータスは存在する?

    女優やモデル並の白人美女を妻に持つ 男にとってこれ以上のステータスってありますか? ポルシェやフェラーリ乗り回すとかグッチやアルマーニ着こなすとかよりよっぽどステータスになると思いますがね 実際 欧米で特に容姿が良いわけでもない日本人男性がグッチやアルマーニ着こなしながらポルシェやフェラーリ乗り回しても 周囲からはただの成金中国人だと思われて嘲笑されるのがオチでしょう しかし 女優やモデル並の白人美女の妻を連れて歩いてたら周囲の人間はびっくりして一目置くでしょう 日本国内なら成金や芸能人。果ては上級国民相手でもマウント取れる要素だと思うのですがどうですかね? ちなみに ロシア東欧北欧では女優やモデル並の美女はその辺で普通にお目にかかれます 最近はyoutubeで国際カップルと検索すると美人の白人女性と特に容姿の良いわけでもない日本人男性の動画がいくつも出てきますね

  • 美女って一体何でしょう?

    赤壁の戦いに臨んだ曹操真の目的とは、領土的野心よりもむしろ絶世の美女・江東の二喬を手に入れんが為・・、そういう仮説が為されるほど古の昔より美女の普遍的価値は高いようです。 この点は古今東西を問わない、或いは歴史を変えたのかも知れないクレオパトラに楊貴妃 ( ⇐ 突っ込みは無しで御願いします ) 、それ以外にも王昭君に呂布を惑わした貂蝉 、我が国に限ってもお市の方にガラシャ夫人、そりゃもう枚挙に暇が無い。 他方周囲にごまんといる、歴史には何等関わらないスケールの小さい美人すら、我々の日常生活に与える影響は少なくないでしょう、但し殆どの御同輩は徐々に浮世の厳しさと己の程を知り、いつの間にやら身の丈に合った女性と一緒になるというのが通例ではありますが・・。 斯様に世の男共に夢と希望そして活力、その反作用としての悲嘆と失望そして虚脱感を与えるその一方で、悪意ある虚言と偏見に晒される傾向にもあるようです。 例えば、 「 美人は三日で飽きる ? 」 ⇒ 誰が ? あたしゃ飽きませんよ、益々愛おしくなっちゃう、飽きる男がいたらお目に掛かりたいものです。 「 美人は性格が悪い ? 」 ⇒ いえいえ、私が知る限り美しければ美しいほど自分に正直で真っ向勝負、恋愛に於ける嘘と手練手管が少ない傾向にあります。 「 美人はワガママ ? 」 ⇒ ワガママだっていいんです、私だったらその全てを許容出来る、それ以上に選ばれた者にのみ与えられる特権ですから・・。 極めつけは 「 女は顔じゃない、ハート ??? 」 ⇒ 私もそう思い込みたい気はしますが、男目線に立った現実を知れば知るほど、これはもう笑うしかないでしょう。 そもそもそんなフィクションは当の女性だって信じちゃおりません、だから必死で美しくなろうとしダイエットにも励む、高須クリニックやたかの友梨ビューティクリニックだって繁盛するんです。 さて男共にこの世の法楽を齎すその一方で、時には地獄の淵へと誘うこの不思議な生命体 「 美女 」 に関し、実にテーマがぼやけた質問で申し訳ありませんが、人生経験豊富な皆様が思うところをお聞かせ下さい。 美人・美女に関する事であれば何でも結構です。

  • 酔っ払った女の子って・・・

    この間飲みに行ったのですが、そこでかなり酔ってしまいました。 カクテルを2杯飲んだだけだったのですが、フラフラしてかなり足元がおぼつかない状態で、そんな風になったのも初めてのことだったので自分でもびっくり。 実はその時に好きな人もいて、隣に座ってたんですけど、私どうやらバシバシ叩いたりとかしていたらしく・・・。 「そんなに飲んでないでしょ~?なんでそこまでなるのか不思議なんだけど?」とか言われながら駅まで歩き、最終的に帰りが同じ方向なので一緒に帰りました。 しかも電車の中で子供っぽいことを色々質問してたんですよねぇ・・・(^-^;(「どこで降りるの~?」とか(^_^;)ふつーに考えたらわかるんですけどね)でも彼はちゃんとそれに答えてくれてた記憶があります。 今思えば、その帰りの間中、一度も目を合わせてくれなかった気が・・・。やばいかも(>_<)エ-ン ここで質問です。 私みたいに酔ってしまった女の子ってどうなんでしょう? やっぱり、なんとも思っていないコと、意識してるコでは扱い(!?)が違うものですか?そういうときどんな態度で接しますか?

  • 可愛い・癒し・女の子・お買い物~こんな漫画教えてください。

    さっぱりかとは思いますが、キーワードは 可愛い・癒し・女の子・お買い物です! こんな要素がたくさんつまった漫画を教えてください。 例えば『ARIA』、女の子だし、街の景色が素敵だし、癒されるしほのぼのしてます。大好きです。 『東京アリス』、お買い物大好きな主人公がいます。でもちょっと描写は少ないかも・・・・・。 『グッドモーニングコール』、お話も全体的にほのぼの、少女漫画だから?女の子特有の髪型のことだったり、お買い物シーンがあったりしますよね? ああいうものが大好きなんです!可愛いお洋服とか、美容とか、髪型とか、素敵アイテムがたくさんでてきそうな 日常の女の子の可愛い、素敵な生活を覗きたいんです(笑) 女の子の素敵生活がメインになった漫画が読みたいんです。 いろんな漫画で部分的に少し出てくるけど、ぜひメインで読みたいので。 そんな漫画ありますでしょうか?ぜひお願いします。