• ベストアンサー

下着モデルに出てる女の子

新聞に入っているチラシで、時々小学生とか中学生の女の子が下着のモデルをしています。ネットでもちらほら。 こういうモデルになる子って、自分からなっているんでしょうか? それとも親から強制されて? 水着はまだいいとして、下着でも抵抗ないんでしょうか? 恥ずかしくないのかな、と不思議なんですが、そのあと芸能人になったりすることもできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.2

こんにちは 自分から進んでモデルになりたい子は山ほどいます。 このくらいだったら別にお仕事のうちと思えば 嫌ではないでしょうね。 そのうちこういうのも問題になるかもしれませんけれど・・・。 ただ子供からモデルをしていて、大人になっても続けられる子は 殆どいないに等しいです。 子役が大成しないのと同じです。 この子もバランスが普通ですよね。

その他の回答 (2)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

これ児童ポルノでは。やってみない?と言って本人も親もやるといったらやるでしょう。ふつうなら顔は載せないので、普通の学校の児童じゃなくて、インターナショナルスクールとかのモデル希望の子供でしょう。流石に、日本の公立ならイジメ弄りの対象になる又は性的異常者の対象になるから、顔出し自体がヤバめです。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

自分から志願してなっている例はほとんどないようです。大抵は子役タレントの事務所や劇団に所属していて、親が売り込むために手当たり次第にオーディションを受けさせているのです。子供には、「これも仕事のうちだから」などと言いくるめているのでしょうね。つまり本人の意志ではなく親がステージママとして売り込んだ結果です。自己主張が強くて反発するような子であればまずあり得ません。親の言いなりに何でもやる子でしょう。実名は挙げませんが、そういう人たちを何人も知っています。 中には芸能人になっている例もあるようです。というより、芸能人の定義というのははっきり決まっているわけではないので、一度だけ仕事でテレビに出ただけでそう称しても構わないのです。

関連するQ&A

  • 未成年の下着のモデル

    小学生や中学生の女の子がその年齢で下着のモデルになるには、どのようにしたらなれるんでしょうか?

  • モデルになってくれる女の子を集めたい。

    プロダクションを開業しようと思っています。 グラビアモデル(水着)になってくれる女の子を集めたいのですが、 年齢は12歳~23歳位の子がターゲットなんですが。 何か良い方法があればアドバイスお願いします。

  • 東武動物公園のポスターのモデルは?

    東武動物公園のポスター(新聞のチラシ)の水着のモデルが誰だかご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • パシオスに出てるキッズモデルは?

    パシオス坂戸入西店のチラシに載っているキッズ?モデルの名前を教えて下さい。 そのモデルは小学生(高学年ぐらい)ぐらいの女の子(黒髪で短髪)です。 パシオス坂戸入西店のチラシに結構出ている女の子だと思います。 回答宜しくお願いします。

  • グラビアモデルのお仕事に抵抗があります

     ある芸能プロダクションで、ファッションモデルとして仕事をさせてもらっています。  この間、プロダクションの社長から 「グラビアモデルに転向しないか?」 と言われました。    でも、私にはどうしても    ・グラビアモデルは男性からいやらしい目で見られる。  ・男性から性欲処理に使われる という偏見があります。  女性向け雑誌に下着の写真を掲載されるのはまだ平気です。 でも、男性向け雑誌に水着の写真を掲載される事には凄く抵抗があります。  男性は男性向け雑誌に掲載されているグラビアモデルの写真を見て  いやらしい目で見ますか?  性欲処理に使いますか?  これは私の偏見なだけですか?  グラビアモデルの仕事を否定しているつもりではありませんが 私には抵抗があります。  いやらしい目でみられない  性欲処理にも使われない    のだとしたら、まだお仕事もさせてもらえそうなのですが・・・

  • 男の子の下着・・襟ぐりから下着が出てしまう。

    小学生の子供の母です。いつもイライラするのですが、 どうしてもTシャツの襟ぐりから下着の襟が出てしまいます。 いくつかのメーカーの下着を買いましたが、なかなか出ないメーカーがありません。 ママ友に聞けば良いのですが、付き合いのあるママは女の子のママが多く、なかなかわかりません。 子供に「友達の男の子は下着が出てない?」と聞いたら、はみ出している子といない子が半々と言います。 襟ぐりが大きい下着のメーカーがありましたら、教えてください。

  • イメージビデオに出てくる女の子について

    黒宮れい、という中学生の女の子のイメージビデオがインターネットで簡単に見つかります。 中学生にしては大人びたからだですが、その内容で質問です。 1.体操服の下が水着で、体操着を少しずつ脱いでビキニ姿になるのですが、服を脱いだ姿が下着(ブラジャーとパンツ)のビデオは無いようです。下着姿になってもいいのは18歳からになるのでしょうか 2.では、ビキニと下着姿の違いはどこにあるのでしょうか。

  • モデル☆募集

    初めまして。私は中学生の女です。 私は以前からモデルになってみたいな~と思っていたのですが、なかなか応募する気にはなれませんでした。 でも、最近新聞やチラシに出て、撮影の楽しさも含めて意志が明確になってきて、雑誌のモデルさんになってみたいな、と思いました! 私は、SEVENTEENやハナチューやnicolaのモデルになりたいのですが、その他の雑誌でもいいので、モデル募集が何月号で行われるか教えて下さい! お願いします! P.S モデルになるために努力したほうがいいことなども教えていただけたら嬉しいです! 中高生でモデルになりたい方は何の雑誌のモデルか、そのために何をしてるかも教えて下さい!

  • 女の子がぼく

    小学一年生の女の子が、自分のことを僕と言っていたら、おかしいと思いませんか? 私(高校生)には小学一年生の女の子のいとこがいます。 しかしその子は女の子でありながら自分のことを僕と言っています。 この間、祖母の家で会った時、それを見つけて、やんわり注意しました しかし、幼いからなのか、全く治りません 祖母や祖父、そこで会ったおじさんおばさんにもその子は 『どうして僕なの?』と聞かれていました。が、その子自身が気にするわけもなく、 さらにその子の親も一緒になって 『この子は小さい頃から僕なんです♪ね~!』と言います 大体の大人はそれを聞いて笑っていますが、私には理解不能です。 腹が立って、他人だけどその親に注意しました。 すると、 『だってまだ小さいし、気にしなくていいと思う。…そのうち治るし、いいのよ。この子のために言ってくれたのね。ありがとう』 と言われました でも、もう小学生になるのに、僕と言うのはやはり注意するべきではないのか?と思います…。 皆さんはどう思いますか? 私の気にしすぎですかね…

  • mixiでモデルにスカウト?

    mixiでモデルにスカウト? 僕のマイミクさんの女の子の話なんですが mixiでのコミュニティーでモデルとかの コミュに入ったみたいです その後はどういう経過でかはわからないんですが モデルとしてスカウトされたということなんです 最近になりマイミクさんの何に芸能人関係と言われる 人のマイミクが3人ほど増えてはいるんですが 「芸能事務所の繋がりがある」とか 「事務所から俳優が出た」と書いてありました 仕事のの内容もTV関係もですがコンパニオンとか書いてある中に 下着モデルとかってのも書いてあり、なんか怪しいんですよね mixiのプロフの写真を見るだけで スカウトなんてあり得ない気がするんですよね マイミクの人は関東方面の人なんですが 僕のマイミクの女の子は九州なんですよ それも17才ですしね マイミクでモデルや俳優にスカウトなんて あり得ることなんでしょうかね? 確かに一人の人のプロフには 芸能事務所のHPは載ってましたが まったく知らない事務所なんですよね?