• 締切済み

パシオスに出てるキッズモデルは?

パシオス坂戸入西店のチラシに載っているキッズ?モデルの名前を教えて下さい。 そのモデルは小学生(高学年ぐらい)ぐらいの女の子(黒髪で短髪)です。 パシオス坂戸入西店のチラシに結構出ている女の子だと思います。 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

たぶん小川真奈です。間違っていたらすいません。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MW-W06-0832.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パシオスのモデルは誰?

    はじめまして! 新聞の折込チラシに入ってくる『パシオス(田原屋)』のモデルさんが気になって仕方ありません。 中山忍さんに似ている気もしますが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 下着モデルに出てる女の子

    新聞に入っているチラシで、時々小学生とか中学生の女の子が下着のモデルをしています。ネットでもちらほら。 こういうモデルになる子って、自分からなっているんでしょうか? それとも親から強制されて? 水着はまだいいとして、下着でも抵抗ないんでしょうか? 恥ずかしくないのかな、と不思議なんですが、そのあと芸能人になったりすることもできるんでしょうか?

  • スーパーキッズ

    この前ニュースでスーパーキッズの大会があって、モデルやダンスしている子がたくさん出場していました。 その大会の名前が思い出せないんです。 何方か存じ上げませんか?

  • 新キッズウォー

    夏休みにやっていた今年からのキッズウォーの主人公の女の子は何という名前(役名ではなく本名)ですか?

  • キッズウォー3にて

    昨年やっていたキッズウォー3で、茜や里香のクラスに里香をいじめていた、女の子3人組いましたよね??あの中の一人で髪ちょっと赤茶っぽい可愛い子いるんですけど、その子の名前とか知りたいんですけど、誰か知っている人いないでしょう??知っていたら是非教えて下さい!!お願いします。

  • キッズコスメのお店教えてください

    渋谷、原宿あたりで(都内でも結構です)キッズコスメのお店はないでしょうか? メゾピアノ(コスメティックパーラー)はちょっと子供にはお高いので、もう少しお手ごろな感じで。 小学二年生の女の子なのですが結構おしゃまなので、見た目があまり子供子供していない物があると嬉しがるのですが。。。

  • カットモデル

    街中でよくカットモデルの勧誘とかあるじゃないですか。 あれって、黒髪か茶髪じゃないと勧誘されないですかね?3日前くらいに初めてカラーをしたのですが、あまりにもオレンジよりの茶髪になってしまったので、色を変えたいのですがさすがにもう一度高いお金を払ってまで染める気になれず悩んでます(T_T)カットモデルだったら安くすむので、できればそうしたいなと思ったのですがどうでしょうか?泣 どなたか回答いただければ嬉しいです(T_T)(T_T)

  • カラオケ店キッズスペースの使い方について

    長くなりますが皆さんの意見をお聞かせ下さい。 カテ違いでしたらすみません。 先日私、娘、弟、妹、母、祖父、祖母でカラオケに行きました。 キッズスペースに付き添う保護者を交代で2歳の娘を遊ばせながら有意義に過ごしていたのですが、途中から小学校高学年くらいの男の子3~4人がそのキッズスペースにやってきました。 それまでは1歳くらいの子から幼稚園児くらいの子がまったり遊んでいたのですが、その男の子たちの遊び方のせいでみんな部屋に戻り出しました。 中に人が入ってハイハイで動かす丸太は飛び跳ね暴走、スポンジの積み木は頭上を飛び交い…。 とても危なかったのでまだ遊びたいとぐずる娘に心を鬼にして部屋に戻りました。 「大きなお兄ちゃんたちが遊んでるから順番こね、ぶつかったら痛いからね」と言い聞かせてもこうなった2歳児は手に負えずカラオケは時間途中で切り上げて帰りました。 大きい子供が遊ぶなとは言いませんが、小さい子がたくさんいたんだから多少なり遠慮してくれてもいいのではと思ったのと、親は何をやってるんだと腹が立ちました。 店員さんに言おうと思いましたが、キッズスペースは小学生までOKというルールだし、小さい子に合わせろと言ってるように思われるのも小さい子どもを連れて来るなと思われるのも嫌でした。 それに幼稚園児までは無料だけど小学生は金を払ってるんだから仕方ない、とも思いました。 皆さんならどうされますか? 両方の立場の意見やお店側の意見などいろいろ聞きたいです。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 未成年の下着のモデル

    小学生や中学生の女の子がその年齢で下着のモデルになるには、どのようにしたらなれるんでしょうか?

  • いつもありがとうございます!!またKinKi Kidsについての質問です(^_^;)

    いつもくだらない質問に答えていただいて本当にありがとうございます!!すっごく助かってます(*^_^*) またまた質問なんですが、『KinKi Kidsどんなもんヤ!』っていうラジオの本?が出てるみたいなんですが、何冊出ているか、なんて名前の物か分かる人いらっしゃいますか?? あとKinKi Kidsの本でどんなものが出てるかも分かる人いましたら教えていただけると嬉しいです(>_<) 暇なときに回答ください!!待ってます!!