• 締切済み

パシオスに出てるキッズモデルは?

パシオス坂戸入西店のチラシに載っているキッズ?モデルの名前を教えて下さい。 そのモデルは小学生(高学年ぐらい)ぐらいの女の子(黒髪で短髪)です。 パシオス坂戸入西店のチラシに結構出ている女の子だと思います。 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

たぶん小川真奈です。間違っていたらすいません。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MW-W06-0832.html